TOP > 質問・相談

れな/14469


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13546: れな [×]
2019-03-04 16:58:56

雨嫌い

13547: れな [×]
2019-03-05 11:34:27

不安感がない大丈夫っしょって感じ、

13548: れな [×]
2019-03-05 11:34:55

電車一時間に一本はやめてほしい

13549: れな [×]
2019-03-05 11:35:58

彼氏からのラインの返信に迷う笑

13550: れな [×]
2019-03-05 11:36:31

クリームソーダ飲みたい

13551: れな [×]
2019-03-05 12:21:54

あー絶望感

13552: れな [×]
2019-03-05 12:22:40

人生に絶望してます

13553: れな [×]
2019-03-05 12:23:27

彼氏ちゃん可愛い可愛い。彼氏ちゃん不足(´×ω×`)

13554: れな [×]
2019-03-05 12:23:44

あ!い!た!い!

13555: れな [×]
2019-03-05 12:24:43

会いたいな~ってずっと思ってたときの会えたときの嬉しさ

13556: れな [×]
2019-03-05 12:26:13

彼氏と家族以外誰もいらない

13557: れな [×]
2019-03-05 12:27:22

この世界終わらせたい(いみふ)

13558: れな [×]
2019-03-05 13:13:54

ほうじ茶ラテめっちゃ好き

13559: れな [×]
2019-03-05 13:47:54

わたしラウンド3.5パンプスがめっちゃ好き
つま先の形状がラウンドトゥでヒールが低めのあれこの前も言ったっけ

13560: れな [×]
2019-03-05 13:56:34

彼氏からあげるってお~いお茶のこども緑茶っていう生後6ヶ月ころから飲めるお茶もらったんだけどいやパッケージ可愛すぎ...わたしお茶犬めちゃくちゃ好きだった

13561: れな [×]
2019-03-05 13:57:59

ちなみに会社のひとにもらったらしい可愛い

13562: れな [×]
2019-03-05 14:09:44

介護士もいいなぁって思った彼氏のお母さん介護士

13563: れな [×]
2019-03-05 14:10:10

看護師なりたくねぇーって常に思ってるつらい

13564: れな [×]
2019-03-05 14:11:05

看護過程できなきゃ終わりじゃねわたしできないんだけど

13565: れな [×]
2019-03-05 14:12:50

ほんとにほんとに苦手な。看護問題を出すのと看護計画を立てるのが。いつもちゃんと考えても先生にその人にとって一番必要な援助ってほんとにそれ?違うでしょ?って言われる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle