TOP > 質問・相談

れな/14469


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: れな [×]
2016-12-20 18:34:37

あはは、
マジでほんっとカッコよくて、姿見れるだけで1日頑張れる、、♡
それが1人でいる時ないんですよ〜常に友達か女の子と喋ってるんです、、泣
でも駅で降りたら(私と彼は同じ駅で降りる)1人で歩いてるんです、!
その時がチャンスかな〜って思いますね笑

そうですよね。。勇気出さなきゃ何も変わらないし。。
自分磨いて冬休み明けに頑張ってみようと思います(๑•ᴗ•๑)♡

22: れな [×]
2016-12-21 07:52:58

はぁ〜。。。今日もカッコよかった笑顔カッコよすぎ。。♡
目合ったけど、ブサイクな顔してたらやだな、、
私か橋本環奈だったらなんでもできるのに笑

23: れな [×]
2016-12-22 18:35:24

それか勇気出して冬休みになる前に連絡先書いた紙を渡そうかなどうしようかなうーんどうしよう。。(><)
誰か〜冬休み前か明けどっちがいいと思いますか??

24: いくと [×]
2016-12-22 20:52:51

今が好機かもしれないですね、
れなさんの気持ち的な問題でですが。
なかなか渡すチャンスが無いみたいなので
渡せるときに渡せた方が良いと思います。
駅を降りた時にね。
今行くぞって気持ちになってる時にやるのが一番だと思うんだ。
結構勇気のいる事だし。

25: れな [×]
2016-12-24 18:54:34

そうですね!♡
今は肌荒れがやばいので冬休みスキンケア頑張って冬休み明けに渡そうと思います!(≧∇≦)
後悔したくないので頑張って渡そうと思います!♡♡

26: れな [×]
2017-01-12 19:04:39

久しぶりに好きな人見た✧*。・:*✧*。
やっぱりイケメン...‪(♡´꒳`*)‬
電車で勉強してるし、やっぱり真面目な人が好き。!
イケメンでトップ高校って、完璧じゃん!笑
話してみたいな〜〜なんかいい機会とかないかな。笑
とりま、自分磨き頑張ろ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

27: れな [×]
2017-01-13 17:26:27

あげ(´∀`∩)↑age↑

28: れな [×]
2017-01-16 18:38:09

今日は好きな人が私の斜め前にいた!
横顔とてもかっこよかった...( *´꒳`* )♡
笑顔も普通の顔もかっこよすぎてやばい❤︎‬‪‪❤︎‬
今日は朝から見れたから1日頑張れたし、朝からかっこいい笑顔見れたからハッピーだった¨̮✩
同じ高校のあの人の隣とか前後の席の人はいいな〜笑
うらやましい!
てか、あんなにイケメンだったらみんな好きになりそうだな〜〜笑
あーあ同じ高校だったらな

29: ニーニ [×]
2017-01-18 14:34:58

ラブレターとして、そっと手紙を鞄か学生服のポケットに内緒でいれてみたら良いかもです。

30: れな [×]
2017-01-18 20:23:09

二ー二さん
同じ学校じゃないんですよ〜( ; ᴗ ; )
でもアドバイスありがとうございます!♡

31: れな [×]
2017-01-19 05:23:57

なんか友達が好きな人と同じ中学だったららしい!
しかも同じクラスで同じ班!色々聞いた\︎︎❤︎/笑
性格はいいらしい!優しくて、真面目すぎるところもあるみたいだけど笑
で生徒会長と部長と学級長やってたみたい...すごすぎ!
勉強の教え方も先生より上手いなって友達は思ったみたい...!しかも、友達が難しい問題当てられた時、教えてくれたって
カッコよ( ´-` ).。oO ( ♡ )
やっぱ女の子にはモテてたらしく、その人のことが好きな女子3人知ってたって、友達!やっぱりな〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
色々知れて、カッコイイってもっと思った( ु ›ω‹ ) ु♡

32: れな [×]
2017-01-19 17:51:15

今日の朝も幸せだった♡⃛ೄ
本当に、見るだけで幸せ...( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
電車の時間1時間でも全然良いくらい〜(笑)
でも、話してみたい〜

33: れな [×]
2017-01-19 17:52:36

こっちから話しかけない限り話せないから、なにかアクション作らないと!笑
やっぱり物落として拾ってもらう作戦?笑
あーー誰かアドバイスお願いしますm(*_ _)m

34: 常連さん [×]
2017-01-19 18:10:29

そうですね!♡
今は肌荒れがやばいので冬休みスキンケア頑張って冬休み明けに渡そうと思います!(≧∇≦)
後悔したくないので頑張って渡そうと思います!♡♡
No.25 れな [通報]
 2016-12-24 18:54:34


散々たくさんの人にアドバイス貰って、あなたも決心したんでしょ?
あとは行動起こすのみ。
グダグタしてる間に誰かに取られてしまうよ。


35: くるみ* [×]
2017-01-19 20:56:40

れなさん がんばってください!!良い関係になれたらいいですね!私も気になる人います…

36: くるみ* [×]
2017-01-19 20:57:29

れなさん がんばってください!!良い関係になれたらいいですね! ファイトォォォ!!!

37: くるみ* [×]
2017-01-19 20:59:06

すみません。初心者なんです…

38: れな [×]
2017-01-20 05:18:54

常連さん
アドバイスありがとうございます(´˘`*)
また勇気なくなってきてしまいました、笑笑
たしかにそうですよね( ; ᴗ ; )

39: れな [×]
2017-01-20 05:21:52

くるみさん
ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
私も初心者ですよ!笑
小学校も中学校も3年片思いして、何もしなかったから終わってしまいました笑
お互い頑張りましょ( ´ `。)+°

40: れな [×]
2017-01-20 05:36:50

私の好きな人は中学校の時どんなに可愛くていい子な子に告られても付き合わなかったらしい笑
恋愛に興味ないのかな( '-'* )?
でも朝電車待ってる時は、たぶん同じ中学校だった色んな女の子から話しかけられてすごく人気、笑
ほど遠いなぁ。。頭のレベルも違いすぎるし天と地くらい
。笑
もう受験生になっちゃうし、せめて3月までには話したいな〜!
頑張ろ。色々⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle