TOP > その他のテーマ

暇だね。/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 椿 [×]
2016-12-03 11:50:17

楓さん

え、知っていてそうしているんですか…!それは質が悪いですね。自分のことしか考えていないんでしょうか?

82: BB [×]
2016-12-03 11:51:11

青葉さん…
45てどうすればいいん?
ごめん。初心者なんで、しくみを理解してない。

83: 椿 [×]
2016-12-03 11:52:00

青葉

自分の胸に手を当てて聞いて下さい…(汗)

84: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:00:49



うわ、おじさん見事にスルーされたw
楓は人見知りとかする方?その三人でいる時は普通に会話してる?

椿
X'masっつったらケーキかw 椿はケーキだとどんなの好き?
大丈夫、ピュアな子には幾つになってもちゃんとサンタさん来るからw


BB
お、ビーは優しいな。女子同士って何かすげー複雑だよな。野郎なんか大雑把だよ、誰でも来いって感じ(笑)





85: BB [×]
2016-12-03 12:01:55

↑おいらの事?
ごめん。
わからない…けど気分害したみたいだから、落ちます。
本当に何もわからん。迷惑かけてごめん。

自分でトピック立ててみるわ。
ありがとな。
少しの時間楽しかったで。

86: 青葉 [×]
2016-12-03 12:04:16



広瀬
まあなー。寝たし、大丈夫。
あー土曜だからじゃないの?


楓ちゃん
またなー。

椿ちゃん
いやいや、待って。
俺手出してないし、
ってか多分俺が椿ちゃん手出したら
規約違反所か多分犯罪←


BB
クリックしたら見れるし、
それかそのレス番を見て。


とにかく皆みたいに呼びやすい名前に変えて。



87: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:08:31


BB
おーい、どうした?
多分青葉が言うのは名前(BB)をもう少し呼びやすい名前に変えて欲しいって言ってるだけだと思うぞ。
BBをビーにするとかさ。多分だけど。
ビーは何も皆の気に障るような事してないから気にすんなって。
まぁ自分でトピ立ててみんのもありだよな。お相手サンキュ。

88: 椿 [×]
2016-12-03 12:09:43

そういえば私も3人で話している時に私以外の2人だけで会話が盛り上がって嫌な気持ちになったことが何回かあったなあ…

広瀬さん

基本食べることしか考えていないので(笑)
チョコレートケーキですね。まあ、チョコレートが好きだからなんですけどw
そうなんですか、じゃあ常日頃から清き善き心を持つ私のところには確実に来ますね!!!w

89: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:13:25


青葉
そか、寝たなら良かった。
あー土曜だな。今喫茶店なんだけどやたら混んでる。普段仕事で寄る時は空いてて快適だからさ。青葉は甘いものとかいける?


90: 椿 [×]
2016-12-03 12:14:48

青葉

たとえ手を出していなかったとしても、そういう考えの人っていつ手を出してもおかしくないカンジ?ww
現実だったら手錠付けられて連行されたりするんでしょうか?w

91: 椿 [×]
2016-12-03 12:21:13

私が文字を打つのが遅いので、みんなのコメントを見れていなかったりレスが返せていないかもしれませんがそこのところもよろしくお願いしますm(__)m

92: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:23:25


椿
色気より食い気ってやつか(笑)いーんじゃない?美味そうに食う女はある意味可愛げがあるw
あー…ごめん。やっぱ椿んとこはさん来ないかも。←


93: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:24:04


椿
色気より食い気ってやつか(笑)いーんじゃない?美味そうに食う女はある意味可愛げがあるw
あー…ごめん。やっぱ椿んとこはサンタさん来ないかも。←


94: 広瀬 [×]
2016-12-03 12:25:31


連レスすまん。
ごめん、俺も落ちるよ。青葉に椿、サンキューでした!

95: 青葉 [×]
2016-12-03 12:29:50



広瀬
甘いもんかーそんなに得意ではないな;
味覚に感じてはまだまだガキだってバカにされる;(苦笑)


椿ちゃん
多分さ、椿ちゃん全体的に勘違いしてると思うよ。
椿ちゃん思ってるやつは規約とか気にしない本当に危ない人だよ。


96: 青葉 [×]
2016-12-03 12:30:59



広瀬
またなー。
良ければまた来いよなー。



97: 椿 [×]
2016-12-03 12:32:11

広瀬さん

落ちるんですか、また来て下さると嬉しいです。




98: 椿 [×]
2016-12-03 12:37:19

青葉

そうなんですか?
本当に危ないやつww
じゃあ私過剰に考えていたっていうことなんですかね?w

99: 椿 [×]
2016-12-03 12:39:43

勉強しなきゃいけないのでそろそろ私も落ちますね~

100: 青葉 [×]
2016-12-03 12:47:07



またなー。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle