TOP > その他のテーマ

暇だね。/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 椿 [×]
2016-12-03 11:21:33

Bさん

大丈夫ですよ!実は私も久しぶりに感覚思い出しながらセイチャットやってるんで(笑)

62: 椿 [×]
2016-12-03 11:22:41

楓さん

是非話しましょう!

63: BB [×]
2016-12-03 11:25:26

良かった。
話の内容わからんけど、なんとか着いていく!…椿

64:  [×]
2016-12-03 11:26:22

椿

よろしくです!
椿聞いてください。なんか、最近クラスの人達と、上手くいってなくて、クラスでぼっちなんです!

65: BB [×]
2016-12-03 11:26:31

楓…?
邪魔してもうたかな?

66: 青葉 [×]
2016-12-03 11:27:46



楓ちゃん
そのつもりだけど?

椿ちゃん
まあ、男はそんなもんだって(笑)
大丈夫大丈夫!
此処で手出す時点で規約違反だし?(笑)

広瀬
仕事だと思えば仕方ないなーって
割り切れるって;(苦笑)




67: BB [×]
2016-12-03 11:32:32

あっ!
青葉さん、挨拶してなかッた。
ごめん。
おいら、ビーて呼んで下さい。
宜しくです。

68: 広瀬 [×]
2016-12-03 11:33:56


BB
了解、ひろでオッケー。
俺も皆と初対面だし、共通の話題っていう話題があるわけじゃなさげだから、ビーが話したいこと皆と話せばいいんじゃん?



どれどれ、おじさんが遊んであげるから来なさいw

椿
うんうん、見事な青空。寒いけど。あちこちX'masに染まってきたよな。
テスト頑張ればサンタさん来るかもよw 大変だけど息抜きしながらな。





69: 椿 [×]
2016-12-03 11:34:41

楓さん

そ、そうなんですか…!
でもあんまり気にすることないと思いますよ^^そんなのクラス替えとかで環境が変わったらまた状況も変わるかもしれませんし。

70:  [×]
2016-12-03 11:39:16

椿
だよね!クラス替えを待つだけ!
でも、授業で2人でペアをつくるとき絶対余るんだよね。

71: 椿 [×]
2016-12-03 11:39:49

青葉

嫌だ、こわーい(笑)
大丈夫じゃないと思います…

広瀬さん

ですよね。早くクリスマスケーキが食べたいです…
サンタさん来ますかね~ww
そこらへんは大丈夫です。言われなくても息抜きしているようなものなので(笑)

72: BB [×]
2016-12-03 11:40:37

ひろ…ありがと。
今は、楓の悩み聞いてやったほうが良さそうやね。

73:  [×]
2016-12-03 11:42:17

BB
悩み聞いてくれんの?ありがとーー

74: 広瀬 [×]
2016-12-03 11:42:50


青葉
まぁな。よし、お互い仕事頑張りますか。
あ、そーいや夜からなのに寝とかなくて平気?
青葉のトピ賑やかだな。大勢と話すの久々で俺レス間に合ってねーし軽く混乱してるw


75: 椿 [×]
2016-12-03 11:44:00

楓さん

あと4ヶ月(?)頑張って下さい!
それはより孤独感を感じるようになりますよね…。でも、教師も教師で3人ずつとかにすればいいのにねー…

76:  [×]
2016-12-03 11:45:18

椿
うん、てか私が1人なの知ってんのに何もしないし…

77: 青葉 [×]
2016-12-03 11:45:24



BB
悪いけど…君宛の忠告ね。
>>45

椿ちゃん
へっ?何でー?




78: BB [×]
2016-12-03 11:46:12

楓…
なんかきっかけ作って、ちょこっと話てみたらどうや?
案外、誤解とけるかも。

おいら、同じような事で、明日話そう、明日…って思ってるうちに
友達なくしてしまったからな。

楓の事情も知らんのに、変やったらごめん。

79:  [×]
2016-12-03 11:49:15

BB
前一緒にいた友達は私入れて3人グループだったんだけど、やっぱ、2人が仲良くなったから、あんま話さなくなってさ。

80:  [×]
2016-12-03 11:49:49

落ちる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle