TOP > その他のテーマ

暇だね。/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 広瀬 [×]
2016-12-03 11:01:21



お、ありがと。よろしく!

椿
待ち合わせだったんだけど、相手だいぶ遅れるようだから助かったw
今日の予定は?


BB
どーも。俺もさっき飛び入り参加させてもらったとこですw



42:  [×]
2016-12-03 11:01:32

ビー

うん、楓(かえで)であってるよー

43: 椿 [×]
2016-12-03 11:02:14

BBさん

初めまして!こちらこそよろしくお願いします~

44: BB [×]
2016-12-03 11:03:16

おいら、ここがセイチャデビュー
いろいろ教えてなぁ。


45: 青葉 [×]
2016-12-03 11:03:49



広瀬
あはは、休みなら良いよな(苦笑)
残念ながら夜から仕事な;


椿ちゃん
まあ良く言われるけどな;
まあ犯罪犯さなきゃ問題ないって(笑)

楓ちゃん
新しい人は挨拶するのに
後の人は話さないの?


BB
ごめんが、呼びやすい名前にしてくんない?
入りは勿論構わないよ







46: BB [×]
2016-12-03 11:05:37

なんか気が、邪魔せんか思って
ドキドキin。
仲良く宜しくです。

47:  [×]
2016-12-03 11:05:46

青葉

後の人も話すよー。てか、はなそー。

48: 椿 [×]
2016-12-03 11:06:27

広瀬さん

へえ、待ち合わせということはどこかへ行かれるつもりなんですか?
うーん、予定らしい予定はないですね…
でも強いて言うなら勉強かな(笑)

49: BB [×]
2016-12-03 11:08:02

椿さん
ビーって呼んで下さい。
ちなみにもっかい聞くけどため口おkですか?

50: 広瀬 [×]
2016-12-03 11:08:53


青葉
夜からかー、お疲れ。
夜からってダルいよな、昼間あんまり自由に動けないし体力残しとかなきゃだし。俺だけかもだけど。

51:  [×]
2016-12-03 11:11:17

誰か…

構って〜

52: 椿 [×]
2016-12-03 11:11:59

青葉

よく言われるってwwタラシとかwww
怖いこと言わないで下さいよ(笑)

53: 広瀬 [×]
2016-12-03 11:12:52


椿
待ち合わせっつっても残念ながら仕事関係w 遊び行けるんなら良かったな。天気いいし。
偉いじゃん。テスト近いとか?頑張れ(笑)


BB
あ、俺もタメでオッケー。好きなように呼んで。
セイチャ慣れるといいな。

54: BB [×]
2016-12-03 11:13:11

椿、
おいらもかまって――――――!

55: 椿 [×]
2016-12-03 11:15:03

BBさん

B(ビー)ですか、了解です!
はい、タメ口OKですよ~

56: BB [×]
2016-12-03 11:15:36

広瀬さん、ひろ、て呼ぶわ。
みんな何の話してんの?

57: BB [×]
2016-12-03 11:19:02

椿、ありがと。
みんな…慣れなくて、迷惑かけるかもしれんけど、勘弁な。

58: 椿 [×]
2016-12-03 11:19:04

広瀬さん

それはそれはお疲れ様です…
天気いいですよね。さっき外を見てみたら雲一つありませんでしたし!
ありがとうございます。そうなんです。結構しんどいけど頑張ります…!

59: BB [×]
2016-12-03 11:19:06

椿、ありがと。
みんな…慣れなくて、迷惑かけるかもしれんけど、勘弁な。

60: BB [×]
2016-12-03 11:20:35

いきなり、失敗した!
だふり、ごめん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle