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自分のトピックを作る
21:
邪神 [×]
2016-12-04 19:50:08
目星⇒特にそこ以外で変わったことはありませんでした。医学⇒これはあのモンスターとは違うものだということ、それから、その【何か】が近くに居ることが分かってしまいました。成功で0、失敗で1d2のSANチェックお願いします。
【何か】がゆっくりこちらに近づくと、それが襲いかかってきました!
戦闘です。
【それ】のステータス
STR 9 CON 11 POW 11 DEX 4 APP ? SIZ 810 INT 12 EDU 4 HP18 MP 13 絡みつき 47 回避 43 吸血 60
22:
匿名 [×]
2016-12-04 20:02:50
絡みつきとは
多分オリジナルです。探索者の足に絡みついてターンごとにDEXを1下げることができる。STR対抗で引き剥がすことが出来ます。
23:
邪神 [×]
2016-12-04 20:04:42
HP高いな…12にします!ごめんなさい><;
24:
邪神 [×]
2016-12-04 20:11:23
【それ】を倒した後も海の色は元に戻りませんでした。(【それ】は一匹だけです。)
25:
邪神 [×]
2016-12-04 20:32:42
«東のキャンプファイヤー二回目»
東のキャンプファイヤーに行くと、特に目立つものはありませんでしたが、先程とは違う【違和感】を覚えました。目星⇒ふと、キッチンに目が行きました。そこには、先程までなかった、包丁がありました。この包丁は、装備することができます。好きな人が装備すれば良いです。ステータスに、包丁をプラスし、能力値を振って下さい。
(例)包丁 48←コレを決めるダイスです。
26:
匿名 [×]
2016-12-04 20:58:41
包丁にオカルト、目星⇒特に何も無いです。
«誤字»×キャンプファイヤー○キャンプ場 すいませんでした!
27:
匿名 [×]
2016-12-04 21:13:48
キャンプファイヤーに目星⇒特に気になるところはありませんでした。炎は消えてます。アイデア振ってください。アイデア⇒火がついていたところは、微妙に湿っていました。誰かが消したと思いました。そして、ここでもう一度目星を振ってください。目星⇒気がつくと、何か足りないものがありました。その【何か】とは、テントでした。今日は、風もあまり吹いてないのに、なくなっていたのです。この不快な感覚に包まれた探索者は成功で0、失敗で1d2のSANチェックです!
28:
匿名 [×]
2016-12-04 21:28:27
このシナリオは、SANチェックが忙しいシナリオでございます。精神分析は持っておいた方がいいですよ。
«持っておいた方がいいもの(?)»
目星、聞き耳、精神分析、回避、攻撃出来るもの、医学
29:
匿名 [×]
2016-12-04 22:30:14
KPは涙を拭くハンカチどうぞ(´・ω・`)⊃ハンカチ
PLは、KPに優しくしましょう。
決して私は狂人とか認めないのです。
狂人とか信じたくないのです。
KPのリアルSAN値が減っていくのです。
そして、私のリアルSAN値も犠牲になるのです。
30:
匿名 [×]
2016-12-05 14:14:59
[SANチェックの後]色々どうぞ。
テントの跡地に目星⇒特に気になるところはありませんでした。ただ、テントごと消えていることが少し気になりました。
«西の民家二回目»
探索者達が民家に行くとおぞましい光景を目にしました。藁でできた家は全滅し、死体はさっきよりもひどい悪臭を漂わせ、モンスターの死骸はありませんでした。何かの気配を感じ、探索者達は後ろを向きます。幸運を振ってください。幸運⇒成功が多い場合:後ろに何かいると感じとった探索者は、モンスターとの攻撃体勢にはいります。不意討ちで戦闘どうぞ。失敗が多い場合:後ろに何かいると感じ取りましたが、あまりの緊張感で、動けなくなってしまいました。モンスターが襲ってきます。探索者はDEXから-1したDEX順で戦闘どうぞ。
【戦闘が終わる】
モンスターは、シュウシュウと音を立てて消えて行きました。その際、モンスターが持っていた瓶が落ちました。(幸運を振らなくても瓶は割れません。)
31:
邪神 [×]
2016-12-05 14:21:03
«モンスターのステータス»
STR 10 CON 11 POW 10 SIZ 15 INT 10 EDU 10 HP 15 MP 14 回避 20 振り払う 69 引っ掻く 70 噛みつく 70 MA 50 持ち物 瓶
32:
邪神 [×]
2016-12-05 14:46:16
«礼拝室二回目»
礼拝室に入ると、肖像の前に、器があります。どうやら、瓶の中身をこの器に入れるようです。瓶の中身に薬学⇒見たことの無い液体でした。
礼拝室に目星⇒床に、扉がありました。(瓶の中身を器に入れれば鍵で開けれます。入れていなかったら、結界があっていけません。)
«瓶の中身を器にいれる»
不思議な色の液体が、透明な硝子の器に注がれていきます。そして、何も起こりません。器が虹色に光っています。床の扉を開けると、滑り台のようになっています。滑ると、凄い速度で滑っているように感じるでしょう。そして、十秒後でした。何やら光があります。その瞬間、辺りが眩しく光り、探索者達は目が眩み、気を失ってしまいます。目を開けると、そこは病院のベッドでした。友人らが心配してお見舞いに来ていました。目を開けた探索者達を見て、友人らは喜びました。あれは夢だったのか、そう思いましたが、探索者達以外にもベッドにいることがわかります。それは、あの女の子でした。女の子は、寝ているものの、元気だと医者がいってました。
翌日、皆は退院しました。今回の事は全て忘れよう。そう思いましたが、ショックが大きすぎた為、忘れられませんでしたが、いつか、その傷口は塞がるでしょう。これを期に、皆は元の生活に戻るのでした。The end
シナリオクリアです。
33:
匿名 [×]
2016-12-05 14:49:55
何も起こりませんじゃないね。なかったことにしてください。ごめんなさい><;
34:
邪神 [×]
2016-12-05 15:13:11
«クリア報酬»
SAN値回復
生還・・・+1
女の子を助けた・・・+1d2
発狂した・・・+1d4
«神話技能»
【それ】と戦闘した・・・+1
モンスターに勝った・・・+3
邪神に勝った・・・+1d5
35:
邪神 [×]
2016-12-06 22:20:02
今日は書けないや。明日になります!
36:
匿名 [×]
2016-12-07 09:28:17
«女の子を見つけないでキャンプ場二回目に行った場合»
目星⇒テントがなくなっています。キッチンには、血濡れた包丁があることが分かります。成功で0、失敗で1d2のSANチェックです。
37:
邪神 [×]
2016-12-07 09:33:06
«時間内に脱出出来なかった場合»
邪神チャウグナーが探索者のいるところまで来ます。成功で1d3、失敗で1d20のSANチェックです。
38:
匿名 [×]
2016-12-07 09:37:54
血濡れた包丁に目星、オカルト、医学、アイデア⇒これは、まだ血が生暖かいことが分かります。さっき刺されたものだと推定できます。その血は、人間のもので、おそらく子供の血だということが分かります。
39:
匿名 [×]
2016-12-08 15:06:09
/(^о^)\SAN値を削ろう!
40:
匿名 [×]
2016-12-08 15:20:14
ここはどういう所ですか?
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