TOP > 1対1のなりきりチャット

捨て猫と出会った日から/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 武下 悠真 [×]
2016-12-23 02:28:57


(/いえ、戻ってきてくれただけでも幸いです)

42: 小春 [×]
2016-12-23 10:20:23

…?
(相手が離れてしまうと寒さは一層増してしまうため、タンスに向かう背中へ自分もとことこついていき。被せられたパーカーは猫の毛皮ともまた違うものだが温かさにゆらりと尻尾を揺らし、衿口に顔を埋めると「…ゆうまの匂いがします」そう呟き安心できる相手の匂いに目を細め。そんなことをしていると羽織っただけのパーカーはずるりと肩から滑り落ちてしまい、再び寒さが素肌を襲うが気にも留めない様子で満足そうにパーカーをぎゅっと抱きしめて)

(/本当にすみませんでした…またお相手をお願い致します!)

43: 武下悠真 [×]
2016-12-23 10:53:26


似合ってるぞ
(相手にパーカーを着せればちょうどワンピースのようになっておりなかなかに様になっていて。「あれ、臭いか?」とこちらの匂いがすると言われれば、気になるだろうかと心配して上記のように問いかけてる。すると、前のファスナーを閉めてなかったので肩からずるりとはだけてしまうと、「ほら、寒いだろ」と相手に着せているパーカーのファスナーを閉めて。「じゃあ、朝ごはん作るか」と部屋から出て台所へと向かえば朝ごはんの準備をして)

44: 小春 [×]
2016-12-23 11:47:42


(似合っているという言葉の意味はいまいちピンと来ないものの、褒められていることは何となくわかったようで落ち着かない様子でぴくぴく耳を揺らし。心配そうな問いかけにはパーカーに顔をくっつけたまま「ううん、良い匂い…好き、です」暖かい匂い、優しい匂いだと思いながら呟いて。きちんと着せてもらえればまるで抱きかかえられている時のように体中がその匂いに包まれ、服を着たせいだけではないぬくもりに胸がぽかぽかするのを感じながら相手にくっついていき「ごはん…?きのうのあったかい飲み物ですか?」昨夜飲ませてもらったミルクを思い出して尋ね)

45: 武下 悠真 [×]
2016-12-23 12:13:05


そうか
(相手がパーカーに顔をくっつけたままつぶやくと、よかったと安堵のため息をつきながら上記のようにつぶやいて。こちらについてきながらミルクのことについて問いかけてくると「うーん、あれ飲みたいか?」と気に入ったのならまた作ろうかと思いながら問いかければ調理を始めて)

46: 小春 [×]
2016-12-27 01:29:54

(ミルクは初めて与えてもらった食事。それだけに問いにもこくりと頷くが「飲みたい、です。…でも、ゆうまがくれるなら何でも良いです」相手から与えられるものなら何でも食べられる。そうすっかり心を許した証拠を口にして、相手の隣で調理風景を静かに眺め。しかし人の姿になっても猫は猫。忙しく動く手や調理器具を目で追いかけはじめると、そのうち火にかけたフライパンへそーっと手を伸ばしてしまい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle