TOP > 個人用・練習用

凍ったまぐろ。/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ailce [×]
2016-11-30 23:15:53 

凍ったまぐろは常温で置いときたい。


1: ailce [×]
2016-11-30 23:16:19

だって美味しくないからw

2: ailce [×]
2016-11-30 23:16:43

まぐろって言うと下ネタ思い浮かべるのな

3: ailce [×]
2016-11-30 23:17:07

一瞬は永遠で永遠は一瞬

4: ailce [×]
2016-11-30 23:17:41

キーワードを見る度に君を思い出す

5: ailce [×]
2016-11-30 23:19:35

確かに僕はあの時君が好きで
確かに本気で恋してるはずだった

けど、僕は僕の事でいっぱいだった。
君の優しさを踏み躙って君を傷付けて

6: ailce [×]
2016-11-30 23:20:39

いくら反省したって後悔したって考えを改めたって君はもう僕とは会わないのだろう。それでいい。それでいい。でも、とてもとても寂しいの

7: ailce [×]
2016-11-30 23:21:53

一生恋愛対象じゃなくてもいい。あの時の約束をしたかった。

8: ailce [×]
2016-11-30 23:22:15

寂しい

9: ailce [×]
2016-11-30 23:22:41

誰でもいいんだと思うけどそれじゃ駄目だとも思う

10: ailce [×]
2016-11-30 23:23:00

うちの話聞いてほしい

11: ailce [×]
2016-11-30 23:26:36

彼氏いない歴=年齢、20年。
コミュ障、中高大女子校。好きな人まあチャットで知り合った人には顔は普通と言われたこの私だよ化粧できんし今はバイトしてないし人肌恋しい私だよ!!

12: ailce [×]
2016-11-30 23:26:56

菅田将暉似の彼氏ほしいいい

13: ailce [×]
2016-11-30 23:28:50

星は手の届く所にあって
でも、実際はもっと遠くの場所にいて。

まるでもう届かない君みたいだ

14: ailce [×]
2016-11-30 23:30:07

妄想の中では記憶の中ではいつでも会えるのに
今生きてる君には会えないんだ

15: ailce [×]
2016-11-30 23:31:49

とてもとても辛い日に
空を見たら雨が降ってた

まるで、僕の代わりに泣いてるようで
この空の雨は皆の悲しみなんだと涙なんだと思ったらなんだかけっこう楽になった

16: ailce [×]
2016-11-30 23:32:23

雨は好き。
雨音に隠れて歌を歌えるから。

17: ailce [×]
2016-11-30 23:38:57

すぐ終わる関係嫌い寂しい

18: ailce [×]
2016-11-30 23:42:01

せめて、若い子と話したいい

19: ailce [×]
2016-11-30 23:42:17

洗わねば

20: ailce [×]
2016-11-30 23:43:02

君の事を考えると一瞬で
僕の事を考えると永遠で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle