TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

裏表乱舞 【 NBL/serious 】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 鶴丸国永 [×]
2016-11-30 00:16:32

>>一期一振

よっ、一期一振。来てやったぜ。驚いたか?
( 左手を刀に掛け、あくまでのんびりとした出で立ちで佇んだ門の前、真っ先に視界に入って来たのは見慣れていながら全く違う相手の姿で。口をついて出るのは自然と身に付いた自己防衛本能から、同じ本丸の“一期”には馴染みの無い呼び方。呑気にもひらりと右手を上げて見せると、悪戯に口角を吊り上げて問い掛け )

(/お褒めのお言葉有難う御座います…!!時々似非になってしまう事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!)

>>all

此処か…。
( 佇んだのはとある本丸の門の前。今まで幾度と無く経験してきたにも関わらず、やはり隙あらば心はずきずきと痛みだそうとしていて。何処か物憂げな響きを持ってしまった呟きはその胸元の蟠りを如実に表しているが、それを周囲に気取られぬよう軽い深呼吸と共に目を閉じ。この本丸に何があったのかは知らないが、命を受けた以上は実行せねばならない。そう自らに言い聞かせ気持ちを切り替えると、開いた瞳にしっかりと相手を映し不敵に口角を上げ )
こんな形で顔を合わせる事になるとはなぁ。皮肉なもんだ。

(/皆様初めまして。この度鶴丸国永で参加をさせて頂きました!!時々似非な所があるかもしれませんが、宜しければお相手お願い致します!!また、勝手ながら初回から接触させてしまいましたが、もし進め難ければ文末の台詞は独り言として処理してくださっても構いませんので…!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle