TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇斬り怪異譚 【大正浪漫風/戦闘/3L/途中参加歓迎】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ [×]
2016-12-05 22:05:30

>霊火
あら、それなら尚のこと貴方をお供になんて出来ませんわ。自分の身は本来自分で守るもの、それを行きずりの女性に守らせるだなんて私の矜持に関わりますもの。
(化物の通称と聞けば成程理解も早く、しかしだからこそ相手の申し出を断るように差し出された手を制止して。まだ名も知らない女性に共を頼むのは普段周りに警護を付けているのとは訳が違い、困ったように笑みを浮かべれば言葉を口にし。)

>志貴
…ふふ、私貴方が満足するであろう程度のお金なら支払ってあげられるでしょうけど…お金で結ばれた関係って案外脆いでしょう?惜しい命ですもの、そんな脆い関係には預けられませんわ。
(不意に声を掛けてきた相手に少々驚いた様子ながら振り返れば数度瞬きをしながらその話を聞き。女の夜歩きはどこでも心配されるものだが思ったよりこの地も治安は悪いのだろう、護衛を申し出る相手に思わずくすりと笑みを漏らせば目を細めながらそちらを見つめ。とはいえ相手の要求に乗るのも早計というもの、名家の一人娘だからこそ悲しきかな金で築かれた関係の脆さも知っており、唇に人差し指を当てながら軽くウインクして見せれば相手の申し出を断って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle