TOP > BLなりきりチャット

 暖め逢い  bl / 豆ろる_自ツ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 万頼奏汰 [×]
2016-11-27 13:28:15




>やどぬし様

らいむ君って呼んでもいいんす?( うううん )了解す!!( ついていき )今日も平和なんす( ほわわん )




22:  やどぬし [×]
2016-11-29 22:24:33





>21

どぞ、どぞ!奏汰クンはさ、奏汰クンでいーの?( 首ゆる、 /)ね!此所座ろ!奏汰クンの事もっと知りてぇから一つ質問!好きなモノ教えてよ。俺はねココア好き、あったけぇから。( にひ、 / ぽかぽか、 )平和だねえ。すっかり平和**しそーだわ。( くわぁ、 / 欠伸 )





23:  やどぬし [×]
2016-11-29 22:28:14




>21

おっと、規制引っ掛かっちまったわ。正しくはボ ケだから宜しく!( 指くるくる / すみません。 )











   誰かお出でよ、寒いわァ。( くしゅん、 / ぶるぶる、 )



    ( 上げ )





24: 木枯 冬 [×]
2016-12-01 23:19:31




>やどぬしさん



名前:木枯 冬-Kogarasi Fuyu-
容姿:身長170cm。真っ白な白髪で肩に掛かるほどのショート。柔らかい髪質。上下灰色の濃淡の違う和服を着用。
性格:穏やかな口調で物凄くマイペース。無口な為、何を考えているか分かりにくい。「…」や疑問符が多い。一人称「僕」


…こんな感じ…でいい…?参加…したいな?(首傾げ 、/きょとん 、)今日寒いよね…大丈夫?(袖口からティッシュ取り出し、/)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle