TOP > BLなりきりチャット

似鳥家の日常【 兄弟 / 人数制限有り / 仄仄 】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: とくめい [×]
2016-11-24 21:03:10

「 台詞自由 」

名 前 / 似鳥 真
年 齢 / 18y
キャラ / 次男
容 姿 / 髪型は短髪に、全体的に金に染めて黒のメッシュをかけている。 キリリとした目つきにスッと通った鼻筋、肌はスポーツ焼けでこんがりとしていて、顔立ちは至って平均的。多少筋肉質、身長178センチ、部屋着らは冬には上下スウェット夏にはタンクトップにスウェットといったラフな服装、外着は白いシャツにジーパンで動きやすい服装。靴は安定のスニーカーでアクセサリーは友人にもらったミサンガを左腕につけている。

性 格 / 気分屋で、熱しやすく冷めやすく、が欠点の次男くん。真ん中は変わり者が多いと思われがちだがその1人。根はいい奴なんだがスポーツ馬鹿でゲーマー。二つのギャップを持ち合わせていて終始1番煩いと思われる。ゲームに熱くなれば暴言、叫び声が部屋から聞こえる、担当は主に突っ込みタイプで遠慮なくパシンと漫才がするような行動を良くする。

備 考 / バイトはスポーツ関連のショップ店員。部活は無論、陸上部にて。委員会はバイトがあるため入っておらず。兄弟たちにはいつも笑わせてもらったりバイトや委員会、部活などに暇がなさすぎる日々を感謝しながら過ごしている。

(/ お待たせしました!!主様の神対応に、背後は嬉しく思います。不備等あればお申し付けください! )

9: とくめい [×]
2016-11-24 21:07:57

「 兄ちゃんの奢りなら行ってやんよ?! 」

名 前 / 似鳥 真
年 齢 / 18y
キャラ / 次男
容 姿 / 髪型は短髪に、全体的に金に染めて黒のメッシュをかけている。 キリリとした目つきにスッと通った鼻筋、肌はスポーツ焼けでこんがりとしていて、顔立ちは至って平均的。多少筋肉質、身長178センチ、部屋着らは冬には上下スウェット夏にはタンクトップにスウェットといったラフな服装、外着は白いシャツにジーパンで動きやすい服装。靴は安定のスニーカーでアクセサリーは友人にもらったミサンガを左腕につけている。

性 格 / 気分屋で、熱しやすく冷めやすく、が欠点の次男くん。真ん中は変わり者が多いと思われがちだがその1人。根はいい奴なんだがスポーツ馬鹿でゲーマー。二つのギャップを持ち合わせていて終始1番煩いと思われる。ゲームに熱くなれば暴言、叫び声が部屋から聞こえる、担当は主に突っ込みタイプで遠慮なくパシンと漫才がするような行動を良くする。

備 考 / バイトはスポーツ関連のショップ店員。部活は無論、陸上部にて。委員会はバイトがあるため入っておらず。兄弟たちにはいつも笑わせてもらったりバイトや部活などに暇がなさすぎる日々を感謝しながら過ごしている。

(/ ひぃい!貴重なスペース申し訳有りません!セリフ入れ忘れてしまいました!!不備等あればお申し付けください! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle