TOP > BLなりきりチャット

似鳥家の日常【 兄弟 / 人数制限有り / 仄仄 】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 似鳥 優太 [×]
2016-11-26 21:01:27

>真

真ー?ちょっといいー?
(部屋から聞こえてくる声に、あぁ、またゲームでもしているのか、と思うと少しクスリと笑って。こんこん、と大きすぎないぐらいの強さでで戸を叩くと)

>彼方

おはよう、彼方
(少し難しい顔をした相手を見つけて声をかけ、自分より少し低い場所にある頭をぽんぽんと手を置き。大方朝食の献立について考えているのかと悟れば、よく出来た子だと口元を緩ませて)

(/pf承諾ありがとうございます。お褒め頂き大変嬉しいです。これからよろしくお願いします。)

>蓮

蓮?珍しいね、こんな朝早く
(コーヒーを飲みながら新聞を読むというさながらお父さんを想像させる行動をとりながら、誰かが来た気配がしたのでそちらを見て。相手を判断すれば少し驚いた様子を見せるも、またにっこりと笑って「おはよう」と声をかけ)

>背後様方々
(/初めまして、長男優太の背後の者です。出遅れすいません…。今更自分がソロルを回して絡んでくださるのを待つ、というのも少々失礼にあたるかと思い、勝手ながらそれぞれの方々のソロルに絡ませていただきました。元ヤンブラコンというちょっと変わり種の息子ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle