TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 名無しさん [×]
2016-11-24 19:50:27

名前 / 新宮 雅仁 -ニイミヤ マサト-
性別 / 男
年齢 / 24歳
容姿 / 艶のある素直な黒髪。右は目が少し隠れる程度の長さで右に流し、左は耳が見える程度の長さにしたアシメントリーな髪型。後ろは襟足が殆ど無く半分から下にかけて段が入っている。二重の若干垂れ目でブラックの瞳。顔立ちは美形寄りで悪くは無い。身長176cmの痩せ寄りの体型だが、一応並に筋力はある。服装にはちゃんと気を使っておりオシャレなのだがそれは外向きで、外に出る予定がない場合はジャージを愛用。左耳に一つピアス穴を開けている。

性格 / 基本的に怒ることのない大らかさと、笑顔の多い雰囲気の明るさを持ち備えている。但し、自由を愛し束縛を嫌うため何処か飄々としており掴みどころがない。とは言っても、人と話すことは好きだし、面倒見のいい所もあるためよく人に絡む。またに見せる黒い笑みや、腹黒い発言は京都人らしいとも言える。性格は恋愛にも影響し、浮気性とも言える自由さ。それでも気持ちは本命一筋で、相手の嫉妬を促すための遊び心でもある。

備考 / 京都出身の関西弁だが、都会歴も短くはないため基本的に標準語。職業は美容師。頼まれればカットやメイクアップなどを快く承る。就職と共に一人暮らしを始めたものの、簡単に上手くいくわけがなくこのままじゃヤバイと思い始めた時にこのシェアハウスと出会う。手先は器用で家事全般得意。尚且つ綺麗好きで、だらしない人や場所をみるとついつい整えたくなる。
一人称「僕」、二人称「苗字or名前+敬称付け、あんた(親しい仲)」

(/>33で男のkeepさせて頂いた者です!遅くなりすみません…!思うがままに作ったので不備などありましたら遠慮なくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle