TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 匿名 [×]
2016-11-24 17:18:32

名前 / 西宮 飛鳥 Asuka Nishimiya
性別 / 女
年齢 / 21歳
容姿 / 手入れしていないであろうボサボサの茶髪は腰まであり、前髪は目にかからない程度の長さ。目は二重でつり目。瞳の色も茶。身長は155cmでややふっくらとしていて女性らしい体つき。上は無地か変なイラストのついたTシャツで、下は黒のジャージ。どちらもサイズは大きめでだぼだぼ。

性格 / まさにおっさんのような性格。めんどくさがりで掃除や洗濯などは全て適当に済ませる。お洒落などにも全く興味が無く、雑誌も読まないため流行に疎く世間からは置いてきぼり。そのせいかファッションセンスも皆無で友人主催のパーティーや飲み会にジャージを履いていき後で怒られたことも。豆腐メンタルでちょっとしたことですぐ落ち込み、さらには泣いてしまうことも。彼氏いない歴=年齢のため恋愛経験が全く無い。そして長女故に甘え下手で消極的。相手にぐいぐい来られると林檎のように真っ赤に。

備考 / 母親に全く彼氏が出来ないことを心配されシェアハウスにでも行っていい男捕まえてきなさい、と言われ渋々このシェアハウスに入ることに。最初は乗り気ではなかったが他の入居者と触れ合ううちにだんだんと楽しくなってきて今ではもうここから出たくない、といった様子。今は近くのコンビニで店員として働いている。ビールやおつまみ、お金が大好き。だが残念ながらお酒には弱くすぐに酔ってしまう。酔うと扱いがかなりめんどくさくなる。一人称 : 私、二人称 : あんた、呼び捨て。手先が不器用で家事全般破滅的。ダークマターのようなものを作ることも。

( / >>3で女のkeepをお願いしたものです!pfが完成致しましたので投下させて頂きました。不備があれば仰ってください。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle