TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 七瀬 都 [×]
2016-11-23 22:17:04

>楠葉ちゃん

嘘ーッ!部屋にいたの⁈
私誰もいないんだと思ってた、
(自室で剥がれかけていたネイルを塗り直していると、誰もいなかったはずのリビングルームから「暇だー!」と言う女性の声が聞こえ。少々訝しげな顔をしながら静かに部屋を出て、リビングルームへソーッと向かうとそこに居たのはこのシェアハウスで同居している女性で。ホッとした様子でリビングルームへは行って行くと「今まで音がしなかったから...」おっかなびっくりリビングルームへ入って行ったことを少し恥ずかしそうに相手に言い訳しながらキッチンへ入り冷蔵庫からお茶を出し)
(/初めまして!とっても可愛いお嬢様でしたので、早速絡ませていただきました。もし絡みづらい文でしたらお声掛けお願いします。)

>All
足いたーい!...まだ慣れてないこの靴で仕事行くべきじゃなかったな。
(玄関にバタバタと入ってくるとポイポイッと靴を脱ぎ捨て、小さくため息をつくと「失敗したー」と言って脱いだ靴を揃え恥に寄せると赤くなった足の小さな傷に目をやり。ひょこひょことリビングルームまで行くと、絆創膏を貼ろうと救急箱を探し始め。しかしなかなか見つからず仕方なくキッチンへ入り自分の名前の書いた缶ビールを冷蔵庫から1つ出し。それを手にリビングルームへ戻ると椅子に腰をかけビールを空けて)

(/皆様、これからよろしくお願いしますね!お時間のある方はお相手お願いします。
主様、参加許可ありがとうございます。皆様を明るくできるように頑張っていきますね! お時間ありましたらお相手お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle