TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2016-11-23 20:38:30

名前 / 氷丘 レフ (ひおか れふ)
性別 / 男
年齢 / 18

容姿 / ロシアと日本のハーフなので髪はアッシュブロンドで顔の両サイドが鎖骨くらいまである前下がりの髪で瞳はグレー。2重で睫毛も長めだが伏し目がちで表情の変化に乏しい。日本人の血も混じっているのでそこまで堅い顔立ちではなく、少し幼い印象を与える。身長は177cmで細身に見えるが着痩せするタイプでわりと筋肉質。若干目が悪く、勉強をする時などは時々メガネ。服装はいたってシンプルで黒系の色を好んで着る。

性格 / あまり感情の起伏はなくかなりのぐうたら。しかしかなりの食いしん坊なようで食べ物などには釣られやすい。家事などは壊滅的にできなく、料理なんかは以ての外。無表情ではあるも人懐っこいようで以外と大学でも友達は多いらしい。恋愛などにはかなり肉食的で独占欲も強く、嫉妬深い。歳上には一応敬語は使うが時々タメ口が混ざったりあまり遠慮しなかったり思ったことは言ってしまうのでと図々しいが、本当にいいと思ったことは褒めるしお世辞は言わないのでそこが気に入られたりするらしく以外と世渡り上手。

備考 / 高校に入学するまではロシアで過ごし、高校入学と同時に日本に来ては父親の実家がある北海道で過ごしていたが遊びに東京に来ていた時に事務所にスカウトされ、仕事も増えてきたので大学入学と同時にここに引っ越してきた、最初は雑誌などのモデルとして活動していたがミステリアスな雰囲気がメディアに取り上げられ最近はドラマなどにも出演するようになったが大学は通い続けたいという思いで仕事はハードにしないようにしている。

(/>12の者です、不備などがあればお手数ですがご指摘お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle