TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ ShareHOUSE . 3L / 制限有 __/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2016-11-23 20:37:27

名前/千代田 楠葉 (ちよだ くずは)
性別/女
年齢/19

容姿/手入れを施していないわけではないが、癖なのか髪はぴょこりと跳ねておりロングだと収集がつかなくなるからとミディアムにしている。色は日本人らしい黒色で瞳も同色、サイズは大きめ。小顔であるため、更に瞳がインパクトに見える。外出を控えてるせいか病的とは云わないものの肌白い。身長は平均よりやや低めで、痩せ型だが、女性相応の身体つきであるため全体的にふっくら見える。服装はパーカーにミニスカートとラフなもので、パーカーはフードの部分がうさみみになっており大きめサイズなのかタボタボとしている。

性格/マイペースというか不思議ちゃんと呼ばれる分類に入り、突然変な事を言い出す天然。若干厨二病の毛がある。何処でも睡眠できるという謎めいた特技があり朝は得意ではないよう。基本フレンドリーで他人思いである。ただし、拗ねると立ち直るのに時間が掛かるので注意。素直で嘘を隠しきれず、ストレートに物事を言う。辛いもの好きで餌で釣ればなつく。案外ちょろい性格。

備考/一人称「私」二人称「君」「苗字+ちゃん」(男でもちゃん付け)働きたくない一心で養ってくれる所はないかなと思って見つけたのがシェアハウス。内職をしているため、完全なニートではないがあまり外出はしたがらない。

(/>4の者です!プロフ完成致しましたので検討お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle