TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

くろばらのアリス(nl/初心者・途中参加歓迎)/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
ID:16fa57fe9 2016-11-21 20:03:17

【内容概要】

※このスレの内容は「不思議の国のアリス」をモチーフとしたものとなっておりますが、内容は完全にオリジナルとなっております。予めご了承くださいませ。

ハートの女王が統治していた不思議の国が、荒れ果てたところから内容は始まります。

真っ赤に塗られていた薔薇は黒く染まり、綺麗に晴れていた空もどんよりとした雲に覆われて、森の木々は向こうが見えない程にうっそうと茂り、気が付くと美しい花々はありませんでした。

その空気にあてられたのか、住人達も紅茶よりもワインを、甘いお菓子ではなく苦い騙し合いを、といった風に
相手を嘲り、騙して、脅して、憐れんで、笑って、まるで賭け事の様に生きるようになったのでした。

【要約】
・アリスをモチーフとした「ブラック」なお話ですご注意ください
・恋愛はnlです、諸注意がございます
→特定の相手との恋愛を楽しむというよりは駆け引きを楽しむタイプになります
→ドッペル推奨です、一途な恋愛を好まれる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません
→なので、甘い恋愛要素はほぼ皆無かと思われます

以上の内容が大丈夫な方は、是非、是非ともご参加くださいませ

その他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ(二回目)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle