TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
master [×]
2016-11-21 00:10:30
愛しい、君の鼓動。
1:
No.57 [×]
2016-11-21 00:26:13
(/トピ立てをありがとうございます!イメージに近いとの事を聞き、大変嬉しく思います。
早速なのですが、此方の提供キャラのイメージとして繰り返される役立たずの言葉で自尊心を傷付けられた結果自己卑下気質に捻じ曲げられた臆病者、基盤は犬らしく忠実な性分だが自己卑下を拗らせたコミュ障、首輪を始め首回りを圧迫される事にトラウマを持ち、強い匂いや圧迫感に弱く嘔吐癖持ち。と内面ではこの様に構想をしておりました。
外見面では背丈は動物要素の混じると言う事で背丈は175~180程の長身、餌が与えられなかった事から不健康な身体つき、トリミングに連れていかれなかった事等を踏まえて伸びた爪と肩甲骨辺りまで伸びる髪、犬の様な鋭い犬歯を取り入れたく思っておりましたが、此処はこうして欲しい等のご希望が有れば遠慮なく伝えて頂ければ嬉しいです。)
2:
master [×]
2016-11-21 00:55:31
此方こそ、お声を掛けてくださりありがとうございます!素敵なご縁に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです…!
息子様についても素敵な設定を加えてくださり、想像するだけで物語を紡ぐのが楽しみでなりません。ただ私の方が甲斐甲斐しく世話を焼きたい性質でして、少しだけ希望を述べさせて頂いてもよろしいでしょうか。勿論強制ではありませんので、取り入れられる部分だけで構いません。
まず、少し体の弱いお子様であると嬉しいです。過去が悲惨なものであったのでストレスに弱かったり、体調を崩しやすかったり等…。また、それに伴って情緒不安定なところがあっても嬉しいです。
それから以前の飼い主には何も教えられていなかったと思いますので、生活面でも初めは殆ど自分でできない状態だと良いなと思っております。
何かと要求が多く申し訳御座いません。しかし此方の提示した条件とご提示くださった設定を取り入れて頂けるだけでも、とても素敵なお子様であると感じております。是非貴方様の意思を尊重したキャラ設定をお願い致します。
また、提供キャラについても何かご要望があれば仰ってくださると幸いです。今のところはひたすらに穏やかで、一番に息子様の事を考える甘やかしがちな性格を考えております。
3:
No.57 [×]
2016-11-21 01:07:56
とても魅力的な設定の追加を有難う御座います。
是非とも取り入れて息子を制作したいと思います…!此方も質問を重ねてしまい申し訳ございません、世界観としての雰囲気は和風と洋風の何方をイメージでしたでしょうか。動物の遺伝子が加わる事で年齢の進みは普通の人間と比べ早い進行でしょうか、それとも人間と同じスピードで加齢を重ねる形でしょうか。また、見た目年齢実年齢の好みなどが有りましたら教えて頂けると有難いです!
外見面での好みなどは特に無かったでしょうか。もし好みが有りましたら随時取り入れて行きたい所存ですのでお気軽に伝えて頂ければ…!
そして息子様は当初提示していた雰囲気が大変好みですので、提供キャラが情緒不安定な際には基本懐き健気に寄り添う事が出来ず反発する展開が有る事かと思いますので、その辺りを受け止めて頂ける息子様だと嬉しいなぁと思います。
背丈も同じくらい、又は少し息子様の方が小さい方が此方の動物遺伝子が活かせるのかなぁと思いました。他、外見に関しまして萎えは無いのでPL様の好みで作って頂いて大丈夫です!
ですが、元々提示していた息子様のイメージに心惹かれておりますので今PL様が思い描いている息子様を作って頂けることを楽しみにしています…!
4:
master [×]
2016-11-21 01:29:40
此方の提案を取り入れてくださるとの事、ありがとうございます。可能な範囲で構いませんので、何卒よろしくお願い致します。
では、ご質問に回答させて頂きます。
舞台は現代日本、もしくは少し進んでからとイメージしておりました。なので此方の息子は日本人と考えております。しかし息子様に関しては、容姿の特徴としての国籍は問いません。目が青かったり、金髪であったり…掛け合わされた犬種の特徴や、主に生息している地域等に当てはめて頂いても構いません。勿論全くの無関係でも問題ありませんので!
年齢の進みは人間と同じでお願い致します。器は人間の身体ですので、同様に老いていく設定にしてくださいませ。
実年齢については、若々しくあまり老いていない方が好みです。老化のスピードも人間と変わりませんので、犬としての実年齢はあって無いようなものだと思って頂ければと思います。
見た目についてですが、一つお伝えし忘れていた事が御座いまして…。前の主人からも研究員達からも虐待を受けていたということで、体の随所に痣や傷跡があるのが良いかと思っております。ただ容姿には恵まれておりますので、そこには価値を見出され顔には無傷、といった設定を付けて頂けるとありがたいのですが…如何でしょうか?
提供キャラについて、承知致しました。そのように言って頂けて光栄です。ではご提示くださったご要望を取り入れつつ作成致しますね。貴重なご意見をありがとうございます。
5:
No.57 [×]
2016-11-21 01:46:24
とても分かりやすく、ご丁寧なお返事を有難う御座います!
此方のイメージも外見に傷跡を残す物が有ったため聞けて良かったです。
一先ずプロフィールの制作に入りますので、そちらを確認後に訂正をお願いいたします!
6:
master [×]
2016-11-21 01:49:31
いえ、そんな…!ただでさえ要望を聞いてくださるのですから、お礼を言うのは此方の方です。ありがとうございます。
畏まりました。では此方もプロフィールを作成致します。後程提出致しますので、その確認もお願い致します。
7:
No.57 [×]
2016-11-21 02:27:48
名前:サバカ
年齢:17歳程
遺伝子元:ボルゾイ
性格:遺伝子組み換えの元作り上げられた基盤の性格は心優しく健気であり人と上手に付き合える忠実で主人を一番に思いやれる、乱暴な仕打ちも当然と受け止める事が出来る都合の良さも兼ね備えた所謂扱いやすい物。返品後は繰り返される暴言に欠片程の自尊心は砕かれ、自己評価の過剰卑下に陥り拗らせた臆病者に仕立てられる。怯えの延長で人に対する嫌悪感や恐怖視が強く警戒心が強い。半面で遺伝子に刻み込まれる犬の性分か、懐くと傍に居たがり離れる事を嫌がる依存性の強い甘えた気質。トラウマの強さのせいで頭と体と心のバランスを保つことが出来ず、情緒不安定に陥り脅迫概念に襲われてしまう。そうなると思ってもいない事を感情的に口走り、後に後悔する我を忘れた対応を取る事も多々。遺伝子組み換えの元となるボルゾイの気質か物静かで大人しい穏やかな気質で、主に対して絶対服従を見せる大らかな物。甘える事が好きな一方で情緒不安定さが攻撃的に変わるとやり場のない感情を言葉にすることが不得意で猟犬としての気象の粗さを心の奥底に隠し持っている。
外見:気品がある美しい容姿が売りであるボルゾイを組み入れる事でスラリと伸びた細い手足が特徴の体系をしている。背丈は177㎝程で十分の食事を与えられなかった事で肋骨が浮き出る貧相な筋張る体躯、青白く情けない痣だらけの体には繰り返される暴行の跡が残り、幾重と重なる切り傷を始めとして肩甲骨から背中に掛けて鳥の羽のように煙草や熱を帯びた鉄を押し当てたような跡が夥しい火傷痕として残り、粗悪な治療で背中の肉は歪に固まり火傷痕はボコボコと妙な立体感を残している。瞳は伏せ目がちの切れ長な垂れ目で澄ましたようなクールな印象を与える顔付きに加えて、人に恐怖を抱くことで目を合わすことを不得意さが滲む。鼻が高く全体的に堀の深さがロシア生まれの要素として残る。緩い巻き毛気味の髪は背中の火傷を隠す様に肩甲骨辺りまで伸ばされており、頭皮から顎下まで白色でありそれ以降は柔らかみのあるブラウンが毛先に向けて色が強まる様に染まる。瞳の色はアイスグレーで濁りのない澄み切る硝子玉のような物、傷のない顔だけを見るならボルゾイの名に恥じない気品と凛と澄ました美しさを持っている。
備考:元々の飼い主に付けられた名前は生まれ故郷のロシア語を使い"犬"と言う単純な読みの「サバカ」、研究所職員も面白がり続けその名で呼ばれる。何も知らない無知である幼少期を元の飼い主の下で過ごし、繰り返される虐待染みた乱暴な扱いにも健気に寄り添い12歳までを生きる。以降、気持ちでは飼い主の傍に寄り添いたかったがある日を境に体が言う事を聞かず、結果役立たずとして研究所に送り返されてしまう。そこで繰り返し、お前が役立たずだから愛されなかったのだと洗脳染みた教育と研究員の気分で行われる乱暴と蹂躙、死ぬ勇気がない臆病者として生き地獄を過ごしていた。研究所内では尊厳を奪う為と鎖の付いた首輪を嵌められていた事で首に圧迫感を覚えると守られる今でもフラッシュバックに苛まれ嘔吐を繰り返してしまう。化学薬品の匂い、湿った空間、強い血液の臭いも同じく我を忘れ呼吸一つ儘ならず振り乱してしまう。ストレスに弱く、些細な事で気を揉みそれに伴い体調を崩しやすい。特に熱が上がりやすく、知恵熱のように風邪は無いが熱だけが上がる、立眩みのように意識を頻繁に落す、等と厄介なものが多い。幼少期から今に掛けて、碌な教育は勿論生きる為の術と言う物を教えられていない為、全くの鞭で有り教養の欠片も持ち合わせていない。食事を与えられればスプーンフォークが使えない、等と生活面では動物に近く、伴った羞恥心も重なる蹂躙により今ではあまり見られない。言葉に関しても今までの生活の中で聞こえる言葉で推測をし、意味を自分なりに噛み砕いて理解している物なので間違った意味合いでの解釈や元の飼い主や職員の語り口調の乱雑な物言いと違和のある丁寧語の入り混じる喋り方、強要された下品な単語の物言い等を己の意志とは別に教え込まれてる。良くも悪くも真っ白で有り、善悪の境界線が解らない。
(/一先ず完成しましたプロフを提出させて頂きます。此処のイメージが違う、此処はこの方が進めやすい、等と有りましたらお気軽に伝えて下さいませ!
名前は初期のものになりますので、勿論変更も可能ですので!
詰め込み過ぎたために長く読み辛い物になってしまい申し訳無いです。)
8:
master [×]
2016-11-21 09:00:56
名前:芳崎 廉祐(ヨシザキ レンスケ)
年齢:34歳
容姿:艶のある黒髪を丁寧にワックスで撫で付けて普段は緩めのオールバックにしているが、下ろせば前髪は目の下くらいまでの長さがある。全体的にすっきりと纏まったストレートの髪質であり、襟足は項を隠す程度の長さ。平行眉は穏やかだが常に困ったような何処か頼りない表情に見せるが、二重の丸みを帯びた目元は快活であり強い意思を感じさせる。瞳は温かみのある焦げ茶色。優男風の顔立ちはいつも実年齢より若く見られ、笑うと頬に出来る笑窪もそれに一役買っている。身長175cm。肌は健康的な肌色をしており、体付きも然程体格は良くないが筋肉はバランス良く付いている。私服は最早スーツのようなもので、多少ファッションを楽しみたい気持ちがあるお陰かいつも気品があり落ち着いたデザインスーツ。幼い頃から培われたセンスは一流であり、時と場合に見合ったちょっとしたお洒落を忘れない。自宅では亡き父親の影響かいつも和服。殆どが父親から譲り受けた着流しだが、着心地が良い為気に入っている。
性格:穏やかな気性で、滅多に怒る事も無ければ感情に起伏が生じる事も少ない。多少困る事があれど大抵の事は自分で何とかし、自立心が強い為手伝いの者を雇っているが身の回りの事は自らこなす。自己犠牲精神が強く自分よりも他人を優先しがちなお人好しだが、生まれてこの方幾度と無く学んできた経営戦略に基づいている部分が多々。常に崩れぬ穏やかさも例外で無く、特に怒りの感情を表に出す事が殆ど無いのは内側に根付いた他者との交渉に於けるマナーの一部であると言える。斯様に実は計算高く頭の回転が速いが、それが発揮されるのは仕事の上でのみ。最近生活を共にし始めた彼には骨抜きの状態であり、甘やかしっぱなし。ただ、最低限の礼儀は今後の為にも身に付けさせるべく奮闘している。生まれ持ったカリスマ性から部下の信頼が厚く、社員との関係は良好。より働き易い職場環境をと心掛ける。豪快且つ大胆な経営戦略で危ない橋も簡単に渡ってしまう程度には肝が据わっている。金持ちである奢りは全く無く、それが当然の状態であった為浮足立つ事も無い。
備考:資産家の一人息子。母は幼い頃に病死し、父親は数年前に老齢により他界。それから間も無く妻までも病で喪い、相当心にダメージを受けていながら変わらず気丈に振る舞っていた。そこで耳に入った秘密組織の存在に興味を持ち、その人体実験が違法であると理解しながらもペットでは埋まらない寂しさを彼らの作り出した“ペット”によって補い始める。只管に愛でて愛情を注ぐが、当初それはあくまで親愛としてのものだった。それが自分でも気付かない間に自然と恋愛の対象として見るようになり、それを自覚した後は“同性も好きになれる性質だったのか”と呑気に考えている。中学生の息子が一人居るが、中高一貫の全寮制男子校に通わせておりエリート街道まっしぐら。勿論息子には彼の存在を明かしており、聞き分けの良い息子は奇跡的にすんなり飲み込んでくれている様子。私生活に於いて何でもそつなくこなす器用貧乏な部分があるが、料理だけは滅法弱い。以前一度キッチンで粉塵爆発を起こし掛けてからというもの、使用人達からキッチンへの出入りをやんわりと禁止されている。言うまでも無く自宅は豪邸であり、郊外の静かな場所に居を構える。自身の生活スペースは専ら和室が多いが、客室や離れは豪勢な洋室。
(/お待たせ致しました。此方もプロフィールが完成しましたので、ご確認をお願いします。一つご相談があるのですが、提供キャラの一人称について悩んでおりまして…。先に提示した口調では「私」が自然かとも思うのですが、「俺」でも性格の面では合っているように思え、決め兼ねております。もしどちらかお好みが御座いましたらご意見を頂けると幸いです。もしどちらでも良いとの事でしたら独断で決めさせて頂きますので!
さて、息子様のプロフィールについてですが、やはり想像を上回る素敵な息子様で興奮が治まりません…!訂正を希望する箇所も何一つ御座いません、是非ともこのままの息子様を提供くださると嬉しいです。名前については息子様が辛い思いをした場所で呼ばれていたものと言う事で、新たな物をあげてもよろしいでしょうか?もしご希望があればそれに沿いますので、検討して頂けると幸いです)
9:
No.57 [×]
2016-11-21 13:02:55
(/とても素敵なプロフィールを有難う御座います!思い描いていた飼い主様以上に素敵なもので、只管に優しい廉祐様とトラウマとの板挟みになり一層と迷惑を掛けてしまうかと…!
一人称ですが、息子様が使用している物を提供子が真似をするようになると思うので、もし差支えが無ければ「俺」の方が提供子のイメージに合うかな、と思いました。
そして此方の息子の訂正が無い事安心しました。新たな名前勿論大歓迎です、プロフに添えてます通りPL様から頂ければ有難く思います。
廉祐様の部屋着が着流しと言う事で、此方の息子に与えられる服装も着流しと考えて良かったでしょうか。それですと首回りが開くので喜びます…!
物語の展開としまして、此方は家に連れてこられた場面からと連れられてから慣れてきた頃合いと御座いますが、折角の身の回りが何もできないと言う要素を活かすために連れてこられた場面からですと有難く思います…!)
10:
master [×]
2016-11-21 14:47:20
お褒めのお言葉、光栄に御座います…!存分に迷惑掛けてやってくださいませ。そちらの方がお世話のし甲斐がありますし、寧ろ息子様の葛藤や苦悩を思えば迷惑だなんて思いませんので!
畏まりました。では一人称はそのようにさせて頂きます。ご意見くださりありがとうございます。
では、お名前は此方で考えてしまってもよろしいでしょうか?今のところぼんやりと考えて思い付いたのは日本名で真清(マキヨ)です。息子様の白い髪から清らかさを連想致しました。勿論これ以外でも考えますので、もし他の物や貴方様にお考えがあればそちらを優先致しますので仰ってくださいませ。
そうですね、では息子様の部屋着も着流しに致しましょう。着方を教えるシーンなんかもできそうで、楽しそうです!
此方もそのように考えておりました。連れてきた翌日等、最低限の説明は終えた後くらいから始められればと思うのですが、如何でしょうか?
11:
真清 [×]
2016-11-21 15:08:34
髪色からのイメージとは素敵な由来で名前を有難う御座います!
連れて来られた翌日と言う事で、太陽の匂いを感じ反射的に助けを乞うた物の未だ警戒心が拭いきれない距離感と言う事で宜しかったでしょうか。
勿論、助けて頂いたことで全面的な信頼を置いている状況でも大丈夫ですので好みを教えて頂ければ有難いです。
日常の云々が殆ど無知からのスタートと言うことで今から交流を楽しみにしております。
交流の中でここはこう言う解釈なのだ、と違いが生じてきた場合は遠慮なさらずにお伝え頂ければ助かります。また、こちらも世界観に出来る限り寄り添いたく思いますので疑問を抱いた都度にご質問をさせて頂く事と思います。お手を煩わせますがどうぞ末永く宜しくお願い致します。
早速交流を始めていきたいのですが、当方先出が不慣れの為にもしご負担で無ければ先出しをお願いしても宜しかったでしょうか?
12:
master [×]
2016-11-21 16:37:32
気に入って頂けたようで何よりです。では後程物語の進展に合わせて登場させますね!
…と、申し訳御座いません、前のレスで連れてこられた時から、とご希望を頂いていたにも関わらずすっかり見落としておりました…!名前は当日に付けるでしょうし、やはり連れてこられた場面からでもよろしいでしょうか…。発言が二転三転してしまい申し訳御座いません。
当初の関係は前者でお願いします。信頼して良いのか手懐けられているだけなのか葛藤している状態だと有り難いです。
同じ世界観を共有した中でやり取りをしたく思いますので、質問等は大歓迎です。いつでもお声掛けくださいませ。此方も同様に何かしら背後から発言させて頂いたり質問させて頂くことがあるかと思いますので、その時は何卒よろしくお願い致します。
畏まりました。では、後程改めて文章を投下させて頂きます。不束な主ですが、末永くよろしくお願い致します。
13:
真清 [×]
2016-11-21 16:57:07
どちらの場面からでも面白そうだと思っていたので勿論大歓迎です!
関係に関しましても畏まりました。距離感を測りかねて近付きたいけど近付けない、少しの歯痒さを最初の内に楽しみたいと思います…!
それではお手数をお掛けいたします。
お手隙の際で大丈夫ですので、絡み文の投下を心待ちにしております…!
14:
芳崎 廉祐 [×]
2016-11-21 17:14:01
──ほら、着いた。此処が今日からお前の家だよ。
(研究所から車に揺られて数時間が経ち、その間隣で心なしか不安そうにしている相手と適度な距離を開けながらじっと瞼を伏せていて。程無くして郊外の閑静な住宅街に佇む屋敷に到着、門の前に車が着けば運転手が無駄の無い所作で後部座席の扉を開け。穏やかに細めた瞳を相手の方へ向ければ目的地への到着を告げ、そっと片方の掌をそちらへ差し出し。触れ合いはまだ怖がるだろうから拒絶されても構わない、ただ此方に敵意は無いと示す為の行動で、辛抱強く何らかの反応を待ち)
(/此方のロルは上記の通りです。お言葉に甘え、息子様を引き取った当日から始めさせて頂きました。何か分かりにくい描写や文字数についてご希望がありましたらお申し付けくださいませ)
15:
真清 [×]
2016-11-21 17:26:58
(体中に響く車の振動、密室である空間の中に薬品の人工的な匂いは無く呼吸一つですら気分を害してはいけないと潜めて浅い物を繰り返し到着を待ち。隣に座る男からは絶えず太陽の香りがした、今も変わらずに忘れていた優しい香りが届く。時折、気付かれない様に伺う様に伏せた眼で姿を捉え直ぐに逸らす、そんな事を繰り返していれば到着は早くて振動が止まった事で到着を知り。初めての環境に恐れ体を硬直させては周囲を警戒するように見渡して、差し出される手には根付いた怯えかビクリと体を震わせて。痛みや強引が無い事に恐る恐る眼を開き、手を取り返すことは出来ない物の家だと紹介された建物をただ真直ぐに見詰めて。ゴクリ、と唾を一つ飲み込むとこの場面に相応しい言葉を頭で探り)
俺は、――何処に行けば、良い…、?
(絞り出すような声色で問い掛けるのは、家と紹介された建物が立派であるからこその疑問。己の身を置くには不釣り合いだと心臓が飛び出そうなほど痛み、今から案内されるだろう物置なりガレージなりを泳がすような視線で探して)
(/とても分かり易い描写に勉強になるばかりです…!絡ませて頂いたのですが、もしロルが長いとの事であれば短くすることが可能ですので伝えてくださいませ!)
16:
芳崎 廉祐 [×]
2016-11-21 21:51:10
ああ、心配しなくて良い。もう部屋は用意してあるからね。
(予想通り重なる事の無い手は早々に諦めて下ろし、その代わり相手の声を聞くことが出来たと満足げに微笑んで。ところでその相手の不安はどうやら自分自身の居場所であるらしく”突然知らないところに連れて来られたのだから無理もないか。”そう納得して呑気な程緩んだ微笑みを浮かべながら言葉を返し。相手の胸中を察してやる事は叶わず、何処までも悠長な構えで先に車を降りると振り返って指先だけで手招きし、穏やかな声色で声を掛けて)
おいで。
(/お褒めくださり光栄です…!此方こそ、丁寧な描写に脱帽で御座います。特に此方からの希望はございません。真清様に合わせて長くする事も可能ですので、お互い無理の無い程度にゆっくり調節していければと思います。
では長くなってしまいましたが、背後はこれにて一度お暇致します。何か気になることが御座いましたらご遠慮なくお呼びください。此方からも展開や設定についてお話させて頂く事があると思いますので、その時は何卒よろしくお願い致します)
17:
真清 [×]
2016-11-21 22:31:54
…___、
(答えの中に部屋の単語が有ると家に入って良いと言う事を嘘のように受け止めて、手招きに応えなければ気分を害す”かもしれない”と恐れ慌てるように車から降りて)
汚い、から。…入ったら汚す、から
(車を降りると拙い喋り方で言葉を選びつつ、運転手が己を見た際の一瞬の困惑を見逃さず。控えめな動きでズル、と足を引きずる様に一歩程後退し)
(/とても丁寧に有難う御座います!それでは此方も背後は一度消えますので何か有りましたらどうぞ宜しくお願いいたします…!)
18:
芳崎 廉祐 [×]
2016-11-21 22:45:55
ん?ああ、そうだな。俺は別に構わないが、お前が気になるなら先に風呂に入ると良い。
(此方の言葉に応えてくれたのは良いものの、相手の意思というよりは恐怖による抑圧を感じているような気がしてならず。予想はしていたが距離を縮めるには時間を要しそうだとのんびり考えていた時、相手の口から出た言葉には理解し兼ねたかのように目を瞬かせて首を傾げ。後退る彼を追う事はせずに穏やかにその様子を見詰めては、まるで的外れな言葉で応じ)
19:
真清 [×]
2016-11-21 22:52:57
(的外れな返事にソワソワと落ち着かずに視線を泳がし、それでも風呂を選べば彼から離れる事になると想像を働かせて何か言葉を伝えようと唇を開き、何も口を突かずに"はく"と唇を動かすだけで。張りつめる程の緊張感と、不安に身体が持たずに視界が一瞬暗くなると息を付くことも無く電池が切れたようにバタリと倒れ込み)
――ごめ、んなさ。っ、すぐ立つから__!
(立眩みの延長線、急な意識の跡切れは直ぐに戻り。手の平が地面について居る事で己が倒れた事を知るとゾっと顔色を悪くして、倒れた体をズルズルと引き摺る様に鈍間な動作で起こそうとして)
20:
芳崎 廉祐 [×]
2016-11-21 23:05:31
――…慌てなくて良い。大丈夫だ。
(一体どうした事か、自分の返答が悪かったとは気付かずに物言いたげな落ち着きの無い様子を不思議そうに眺めていて。しかしそうしていれば自然と使用人達の視線も相手へ向き、意図せずして張り詰めたような空気が高まっていく。良い空気ではない――そう考えていた時、突然相手が視界から消えたかのように思え。見れば糸が切れたように地面に手をつく姿、慌てて駆け寄ろうとした使用人達を片手で制すとゆっくりと近づいていき目の前で片膝をついて。触れれば怖がるかもしれないが、ただ見ているわけにもいかない、静かな声で囁くようにしながらそっと相手の背中に触れて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle