TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
35:
名無しさん [×]
2016-11-29 22:33:29
「うちゅーじんだからって人権もあるよなぁ、あんまり騒ぎ立てないでやってくれよ」
「どんな奴でも俺の可愛い生徒だし、その点ではゆずれねーよ?」
名前:片桐 悠介(カタギリ ユウスケ)
年齢:29歳
性別: 男性
種族: 人間
容姿: ツンツンとした短髪は染めた形跡のない黒髪のままで、一重のキリリとした目とは対照的に鋭い八重歯がヤンチャな印象を与える。理科教諭だが引き締まった健康的でがっしりとした体型をしている。黒のVネックカットソーにジーンズとラフな格好で基本白衣を羽織る。
性格: 子供っぽく生徒と接しているがどことなく大人の余裕が見える。包容力高し。好奇心旺盛で、偏見や差別ではなく、純粋な疑問や興味を持ったことは突き詰めないとすまない。けれど、ヅカヅカと無作法に立ち入るわけではなく、時間をかけじっくりと知っていくスタイル。宇宙人の存在は知っていて人並みに興味もあるが一生徒として接している。実は気遣い屋。天然タラシ。
備考: 生徒との距離が近くある程度の信頼も築けているため、たまーに生徒指導の先生とかに助っ人扱いされる。
(/包容力系おじさんはどうでしょう…趣味を詰め込みました(笑) 不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle