TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

マスター × スピーカー 【3L/戦闘/コンビもの】/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2016-11-21 23:26:38

「若いマスターだからって、あんまりなめない方が身のためだと思うけどなぁ…!」

名前/ アルバトリー・ディーマン

性別/ 男

年齢/19

外見/ 183cmと高身長。黒のベストに白のYシャツで、紺のネクタイをキュッとしめている至って普通の格好。その上から二回りほど大き目のジャケット羽織っているが、その内側には拳銃やナイフなど武器を隠し持っている。どんな時であってもローファーとハットを着用することが自分の流儀らしい。
全身暗い色のコーデとは反対に真っ白な髪の毛は斜めに流しており、ハットをかぶっているせいかいつもぺったんこ。

性格/ 基本マイペースでいるが、冷静沈着で口数はそんなに多くはない。集団など複数人で活動することを嫌い、単独行動を主にしてることもあってか、スピーカーがやる気を出していると本人のやる気はほとんど無くなるという厄介な性格の持ち主。しかし、その気になれば100%以上のやる気を引き出し、物事をパパッと解決する。

属性/ マスター

所属/ 無所属

武器or能力/ コルトパイソン2丁(リボルバー)、kriss vector(サブマシンガン)、WA2000(スナイパーライフル)

関係募集/無所属のスピーカー(男女問わず)

備考/ 一人称、俺。二人称、お前・あんた・名前
日中は大学に通い、日が沈むと探偵業を称し仇討ち屋を営んでいる。ちなみに従業員は自分を含め1人だけ。儲けが大きかろうと小さかろうと必ず24時間以内に仕事を終わらせるが、対象が騎士団やレジスタンスということも少なくないため、色々な人種から恨みを買っている。
名前が少し長いため、アルと略して呼ばせることが多い。
(/プロフ提出遅くなりすいません!途中勝手に大学などとワードを出してしまいましたが、世界観的には大丈夫でしたでしょうか?その他至らない点もございましたら訂正いたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle