TOP > その他のテーマ

魔王「女勇者が訪ねてくる……だと?」【安価】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: セイチャ版名無しさん [×]
2017-03-16 12:54:26



▼ これまで の あらすじ!

▼ 女勇者 は 魔王討伐 の 旅 に 出た!

▽魔王サイド

▼ 『女勇者 か 訪ねてくる だと?』

▼ ツンデレ魔王 は 勘違い した!

▼ ツンデレ魔王 は 『ときめき』 に なった!

▼ ツンデレ魔王 は キメラの軍隊 に 女勇者 を 迎えに行かせた!

▽女勇者サイド

▼ 醜いオーク が あらわれた!

▼『くっ殺イベントだぜヒャッハァァァ──!!』

▼ 女勇者 に 99 の ダメージ!

▼ 女勇者 は 恥じらった!

▼ キメラ獣人 が あらわれた!

▼ キメラ獣人 の 『アバダケダブラ』!

▼ 醜いオーク は 死んでしまった!

▼ キメラ獣人『怪我はないか?』

▼ 女勇者 は 惚れてしまった!!

▽魔王サイド

▼ ツンデレ魔王 は 『虫の知らせ』 を 発動した!

▼ ツンデレ魔王 は イライラ している!

▼ 側近 は ツンデレ魔王 を なだめた!

▼ 側近『こうしていると、思い出すわね。あなたと私が、ただの幼なじみ同士だったころを』

▼ ツンデレ魔王 は 沈黙 している

▽四天王サイド

▼ 四天王1・2・4 は 『あくどい悪戯』 を 発動 した!

▼ 四天王3 に 207 の ダメージ!

▼ 四天王3 は 『鈍感』 を 発動した!

▼ 四天王1・4 は 呆れた!

▼ 四天王2 は 涙目で 赤面しながら 四天王3 を 見ている!

▼ 四天王ども は わちゃわちゃと 楽しそうにしている!

▽女勇者サイド

▼ 女勇者 は キメラ獣人 と ともに 魔王城に 向かっていた!

▼ ザコ敵 が 大量に あらわれた!

▼ ザコ敵 は こちらを 見ている!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle