TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

放課後ESPER☆GIRLS(GL・ギャグ?)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名. [×]
2016-11-18 15:56:42

名前 三栖 ツキ  -ミススバ ツキ
役職 平部員c

性格 基本無口で無表情。だが、懐けば人懐っこく、甘え上手。姉の事が大好きで何時もべったりくっついており、他の人から見れば「いくら姉妹と言っても距離、近くないですか…?」と言われるレベルである。しかし、当の本人は全く気にも止めていないのか人目を憚らずくっつき、甘えるのが日常。生物部のメンバーの事が好きで時に悪戯、ちょっかい、比喩も彼女の中では一つの甘え方。

容姿 元々茶色いかった髪は此処に来てから何かに感化されたのか薄い水色に染め、肩辺り迄のショートカット。頭には言わずと知れたアホ毛が立っており、何か反応を示す度にぴょこり、ぴょこり、と動くため、言わば「動くアホ毛」の名称で名物である。瞳は此れ又感化され淡い翠色のカラーコンタクトを装着。目は比較的大きく二重。前髪は左側に流し、ピンで留めている。

備考 一人称 ツキ、私、僕等々…。日に日に変化。二人称 君、呼び捨て、~君、ちゃん、先輩。
常備棒付き飴を舐めており、一種の精神安定剤。飴ちゃんが無いと力が出なくなりその場に倒れ込む。言えばアン〇ンマン見たいなもの。ゲームが大の得意、大会で優勝した事がある程の腕前。だが、姉がやっているスマホ系のアプリは苦手としており、どちらかと言うと機械、ds、psp、パソコン等の方が扱いやすいらしい。若干オタクとしても入っており、コミケは勿論、コスプレ、同人誌集めも欠かさない。部屋は言わずとも知れたアレである。能力は姉と二人だけの会話で在るため、秘密裏に情報を共有している時もあるとか無いとか…。

( / 主様、pf完成致しましたので掲示投下させて頂きました。不備在りましたら何なりと申して下さい。其れと、勝手に双子役の>7様に連絡をとり、申し訳ありません…。

其れと、>7様、双子設定な為、御希望お聞かせ願いたく…。此れを入れて、此所を無くして等何なりと申して下さい。一部、確定を匂わす様な表現もありますが、どうぞ御好きにお作りくださいませ。一応、此方は妹希望なのですが、宜しいでしょうか? )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle