TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Love with classmate (♡)nl.仄々.学園/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬 愛未 [×]
2016-11-17 06:36:58

>主様

(/ 参加許可ありがとうございます。絡み文出すの遅れ申し訳御座いません_是非よろしくお願いします!)

>All

君、この方のバックに付いてるモノ分からないの?席譲ってあげて下さい。__どうぞ。いいえ!
( 下校時間になり一つ離れた駅の近くに新しく出来た雑貨屋を知り1人どんな感じなのかを見に行き数十分電車に乗って目的地へ。電車降り目的の店に入ると可愛いうさぎのモチーフのアクセサリー等が視界に入り、興味深く眺めていれば一つのキーホルダーを手に取り気に入り逆様購入。その帰りに電車に乗って居ると妊婦さんのキーホルダーを付けた女性が目の前に立っていてその前には柄の悪そうな少年の姿に、特に怖がりもせず真面目な表情で普段よりも棘ある言葉で告げると何も無くふて腐れた表情をし少年は立ち上がり場所を変えて。先程一転太陽な暖かい笑み声色で妊婦さんに席を譲っては降りる駅に着き家路に帰る帰路の商店街の中を歩き。)

(/ 初回の絡み長くなりましたが…長さは疎らになります宜しければよろしくお願いします。)

>春

このパンだけ別にして貰っていいですか?
__春らしいね。これあげる
( パン屋でお会計してる時に背を向けて相手に気付かなく不意にレジから見える店の外を眺めるとお客に一つのパンを譲る彼の姿。新作パンは己は二個買っていて店員に一つだけ別にとお願いをしお会計を済ませれば、二つの紙袋の入ったビニール袋を右腕に下げて紙袋一つ取り出し。肩をポンと叩いて呼び掛け背の高い彼の顔を見るように見上げ乍優しい彼に口角を上げ一言告げ片手に持った紙袋をすっと差し出し。)

(/ Dの者です。遠い親戚の設定ですが…仲良くして下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle