TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Love with classmate (♡)nl.仄々.学園/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 天崎ゆず [×]
2016-11-16 22:31:50

( 主 ) 生徒手帳

名前 / 天崎ゆず ( あまさき - )
性別 / 女
年齢 / 18歳
役柄 / B

性格 / 表面上は強がる時が多く教師に対して反発している姿をよく目撃されるが、本当は寂しがり屋。孤独が嫌でいつも誰かしらとつるんでいるが、大体表面上の付き合いだったりその場限りだったりの為その寂しさは埋まらずにいる。指図されるのが嫌いな自由奔放な性格。怠惰。

容姿 / グレージュブラウンに染めた髪は腰に届きそうな程の長さで胸上から毛先にかけてライトブラウン系のグラデーション。前髪はワンレンで顎辺りで切られ大人びた印象。二重瞼の下の瞳は色素が薄いヘーゼルブラウン。
制服である紺色ブレザーは着崩しており、淡い水色のブラウスは第二ボタンまで開けリボンは着けない。スカートも短く、大きめの紺色カーディガンで見えなくなりそうな程。そこから伸びた白い肌に映える黒のハイソに黒のハイカットスニーカー。首元に華奢なネックレス。身長162㎝。

備考 / 一人称 私。二人称 アンタ 名前。
親はシングルマザーで自分が幼い頃から夜の仕事をしている為お世話は祖母がしてくれたようなもの。弟が1人いる。成長してからは家事などを率先して行うようになり弟のお弁当も手作りし良いお姉ちゃんとして頑張っている。
派手な見た目や夜に街を出歩く姿を目撃され遊びが激しいだとかの噂が流れているが、家計を支える為に居酒屋でバイトをしているから。
家事やバイトに追われ授業中は寝てばかり、卒業が危うくなりつつある。
学力は悪いが、運動はそこそこ出来る。

( / 修正前の物を間違って投下しておりました…主のpfは此方になります!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle