TOP > 中学生・高校生チャット

天国の月にしてやろうか!/27568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27464: 匿名 [×]
2019-03-29 23:46:51

なんかもっと刺激強めな画像が出てきた
せめて外人にして

27465: 匿名 [×]
2019-03-29 23:47:54

そもそも監禁病棟で立ちすくんでた時点で画像検索かけちゃいけなかったじゃん

27466: 匿名 [×]
2019-03-29 23:48:27

アクターも居ないのにw

27467: 匿名 [×]
2019-03-29 23:50:32

画像が脳裏に焼きついて離れてくれない

27468: 匿名 [×]
2019-03-29 23:53:39

ひとりで語ってイタいから寝る
多分寝れないけど
ちゃんと見たいけど見たらアホだわ

27469: じんじん [×]
2019-03-30 16:18:49

なんか面白そうだから見てみる

27470: じんじん [×]
2019-03-30 16:25:53

脳みそなのかよあれ...
どうやったらあんなに飛び散るの?

27471: 抹茶 [×]
2019-03-30 19:24:57

テレビが遺体バンバン報道してたのもすごかった

27472: うわの空 [×]
2019-04-03 15:44:25

よくそんなリアルなの見れんな
うち絶対無理だわ
白雪とオオカミくんには騙されない誰か見て共感しよ!
←それ見てさっきまで号泣しとった人間
マジ泣ける。やばい。

27473: うわの空 [×]
2019-04-03 15:45:20

好きと呼べる人間がほしいな

27474: うわの空 [×]
2019-04-03 15:46:38

その前に女子力上げたい
料理できるようになりたい

27475: うわの空 [×]
2019-04-03 15:48:17

春休みの宿題終わらん
助けて

27476: r [×]
2019-04-03 20:09:03

死体は無理

おおかみくんは結末だけ記事でしか見てないからなー、ルール的なのしかしらないけど最後のはかなしかったね

27477: 匿名 [×]
2019-04-04 01:01:37

今やっと終わったよ宿題くん.ちゃんと計画立てても守らないから無意味に思えるわ毎回

女子力充分あるじゃん
料理は彼氏ができたら練習すればよくね?(わたし一生始まらないわww)

なにそれぐぐる

27478: 匿名 [×]
2019-04-04 01:01:37

今やっと終わったよ宿題くん.ちゃんと計画立てても守らないから無意味に思えるわ毎回

女子力充分あるじゃん
料理は彼氏ができたら練習すればよくね?(わたし一生始まらないわww)

なにそれぐぐる

27479: 匿名 [×]
2019-04-04 01:05:37

イケメンがいっぱい出てることだけは把握した

27480: r [×]
2019-04-07 00:10:31

ところで皆何組

27481:  [×]
2019-04-07 00:54:43

お!割とタイムリーな出現かも私w
3組。女子も男子も怖いです。

27482: 匿名 [×]
2019-04-07 00:56:57

なんか真面目にやってて馬鹿みたいに思えてしまうwあそこにいると
4くみ行きてぇ…

27483: r [×]
2019-04-07 01:39:06

三組は元二組率めっちゃおおいからなw怖い人真面目な人たくさんおるよ()

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle