TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

友達以上恋人未満 [ nl.恋愛.ほのぼの ]/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 匿名さん [×]
2016-11-18 00:43:32

「 ふふ、この本前から探してたのよね。見つかって良かった。 」 

「 私は貴方が好きよ。誰よりも好き。貴方は?貴方の気持ちを知りたいの。 」 

名前 / 城崎 幸穂 ( キノサキ ユキホ )
年齢 / 16歳
性別 / ♀ 
性格 / 普段は至って冷静であり人前で取り乱したりすることはなく、傍から見れば淡々としているように見える部分がある。冷めた性格というわけではなく、頼られることは好きな方で面倒見が良い。相手を気遣うことを第一に考えていることから、きつい物言いはしないように心掛けている。意外にも行動的であり、優柔不断とはかけ離れた性格で考えが纏まれば即実行に移すようなタイプ。完璧主義とまでは行かないにしろ、やるからには全力を尽くしたいと考えている。運動が苦手な分、勉強で補おうとする典型的な真面目。
容姿 / 一度も染めたことのない真っ直ぐ伸びた黒髪は肩下辺りまで伸ばしている。前髪はセンター分け。瞳は黒色で切れ長な目。視力が悪く眼鏡がないと見えないため、いつも黒縁の眼鏡をかけている。身長は161cmで女性らしい凹凸のある体躯。制服は着崩すことなく規則通りに着用。私服は黒やグレー、ブラウンなど落ち着いた色の物を好む。基本露出は少なめ。スカートは丈の長いものを選ぶ。
備考 / 一人称「私」
勉強は平均よりやや上程度、運動は苦手。特に長距離や球技などが特にできない。家事は一応一通りできるが得意というわけではない。幼馴染達に対しては弟や妹のような感情を抱いている。読書家であり自分の部屋には本と本棚が沢山。
部活は帰宅部であり、委員会は図書委員に所属。休日は喫茶店で本代を稼ぐ為にとアルバイトをしている。両親は共働きであり、両親との仲は良い。妹(名前:智香)と弟(名前:陽人)がおり、この二人に対しかなりの溺愛っぷりだが表には出さない。

(/keepはしていないのですが、dちゃんで参加希望です。お先にpf提出させて頂きます。もし何かありましたら遠慮なくお申し付けください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle