TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

友達以上恋人未満 [ nl.恋愛.ほのぼの ]/124

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2016-11-15 22:59:16

「 は?これくらいも分かんないの?バカなの? 」

「 お前みたいなの扱えるの、僕くらいじゃない?...僕と付き合いなよ。拒否は無いけどね 」

名前 / 立花 翔 タチバナ ハヤト
年齢 / 16歳
性別 / ♂
性格 / 裏表が激しい。表の顔は優しい好青年でまさに絵に書いたような優等生。歯の浮くようなセリフもスラスラと出てくる。しかし、心の中は辛辣な言葉で埋まっている。素の自分は、気も許していて信頼している幼なじみの前でしか出さない。器用でいろいろなことに手を出すが、ある程度出来るようになれば直ぐに飽きる。恋愛に関しては、他者からの好意には非常に鈍感で、身近な人物になるほど気づきにくい。その理由の1つは、昔から1人のことを一途に想っているため他には目がいかないから。
容姿 / 黒髪直毛のショート。瞳は黒で少しつり目。制服は着崩さずきっちりと着ている。身長は167cmと少し低めで、本人は気にしている。
備考 / 一人称「僕」。二人称、呼び捨て。テストでは上位に残るような成績。運動は球技が破滅的にできない。生徒会に所属。幼なじみの素行に頭を抱えることもしばしば。一人っ子で両親は共に弁護士。両親が忙しかったことと、元々の性格から友達が出来なかったため1人で遊んでいたが、幼なじみと出会い共に遊ぶようになり心を開いていった。今でもその5人にだけ心を開いている。甘党で、甘味に目がない。

(/遅くなってしまいすみません...。なかなかキツイキャラになってしまったと思います、もし変えてほしい所や不備などがあれば仰ってください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle