TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悠久ノ祈り(和風/ファンタジー/戦闘/人数制限有)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: No.5 [×]
2016-11-20 21:06:04

『どんな恨みがあってもどれだけ苛立ちを覚えても…それを民に悟らせてはならない…常に心の表面は明鏡止水ですよ…』

名前/翠月 蒼花(すいげつ そうか)
年齢/21
性別/女性
伽羅/青龍領主
容姿/青い目。肩甲骨の辺りまで伸びた黒髪は、目にかからない程度に切っている。肌は白い。青に金の装飾が施されたチャイナドレス、したにはスパッツを着用している。足元は、黒いニーソックスと踵がかなり低いヒールを履いている
性格/穏やかな性格で、表情は殆ど笑顔。喜怒哀楽はあるが、それを民に悟らせて、混乱させてはならないと考え、感情を抑えているため、表情にでることは殆ど無い。大蛇は混乱を招く存在と見ているが、その怒りを沈めたいとも考えている。そのため、巫女の考えには一応賛成している。鬼頭に対しては不信感を抱いており、注意視している。
武器/武術、柳葉刀
属性/雷
能力/大雷 青い稲妻を操る能力。威力は高く、武器や自身に纏わせる事ができる等、応用力は高い。が、射程は短く、相手と距離を積めなければならない。

画竜点睛  加護を高め、身体能力や再生力を高める能力。しかし、高まれば高まるほど「人間」から離れていき、理性も失い「明鏡止水」から離れていくためよほどの時以外は使わない。使用時、腕に青龍をイメージしたような腕輪が現れる。

備考/若くして青龍領主となり、青龍の加護を受ける。自分を支えてくれる民や他者を一番とし、自分を二番とする所がある。明鏡止水は父の教えで、今でも守っている。加護を高めるという青龍領主では前例が無い能力を持つが、安全性を「欠いて」おり、民を惑わせる能力として嫌っている。

(/不備があればご指摘下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle