TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 飴村乱数 [×]
2020-08-22 14:47:00

>美咲ちゃん

笑顔が一番だからねっ(足をぶらぶらさせながらポケットから飴を出し相手に差し出す)美味しいよ。いる?

>勝己君

もう、怖いなぁ(けらけらと笑いながら)僕は飴村乱数!!えーと勝己君…カツキって呼んでいい?呼ぶね、ありがとー!!僕でよかったらお話しするよカツキ(相手に聞くが結局自己解決し)

82: 奥沢美咲 [×]
2020-08-22 15:06:33


>爆豪さん

!、…えぇと、こんにちは(なんて話し掛けようか迷ったものの取り敢えず挨拶し)

>東條さん

ですね。私は暑いのには慣れてるので、倒れたりはしませんでしたけど…東條さんは大丈夫でしたか?(夏の暑さに困ったように笑いながら返答し、彼女にもそう問い掛け)

>飴村さん

え、良いんですか?ありがとうございます(彼の手から飴玉を受け取って、食べようか悩んだがそのままポケットに仕舞い)



83: 東條 希 [×]
2020-08-22 15:24:53


>美咲ちゃん

心配してくれてるん?ウチは大丈夫やで。( 安心させるように微笑んで見せると、頭をぽんぽんと撫でて )有り難うな。



84: 飴村乱数 [×]
2020-08-22 15:28:50

>希

あ、それ分かる―、最近暑いからね。(うんうん、と頷いて)

>美咲

あれ?食べないの?(ポケットに入れた飴を見て首を傾げ)

85: 奥沢美咲 [×]
2020-08-22 15:47:53


>東條さん

ぅえ?!(撫でられたことに驚いて照れつつ)…有難うございます

>飴村さん

あー…、妹と弟のお土産にしようかな、と思って(少し考えてそう返答し)


86: 爆豪勝己(主) [×]
2020-08-22 16:24:02




> 東條


あ゛?半分野郎の事か?( 眉寄せ、)
友達なんかじゃねえわ!!( ぎゃん、/ 大声 )

…手前ェ、名前は。( じっ、/ 目付き悪 )



> 甘党野郎


あ゛ァッ!?まだ何も言ってねェだろうが!!勝手に自己完結すんじゃねぇ!!!( 青筋ぴき、/ 落ち着いて )
馴れ馴れしいンだよクソが…!( ばちばち、/ 個性使うな )


> 奥村


あ?…( 視線そちら向け )

誰だ手前ェ。( じろ、/ ソファーに腰掛け )




87: 飴村乱数 [×]
2020-08-22 16:33:17

>美咲ちゃん

ん?弟さんいと妹さんいるのー?(相手の方を向いて首傾げ)

>カツキ

あははー、サマトキみたーい(自分の世界にいるヤクザの知り合いみたいだと言って)
いいじゃん、仲良くしよーよ

88: 東條 希 [×]
2020-08-22 16:55:52


>乱数さん

溶けそうになるよね。あっせや、何か飲む?ウチはこれ飲んでるけど、水分とらな大変だもの。( 思い出したかのようにソファーから立ち上がって首傾げ )

>美咲ちゃん

ふふ、ウチらお互い感謝してる。( ついつい頬緩めると可愛えな、なんて呟いて )

>勝己くん

半分……多分その子やね、うん。( こくりと頷き )仲良くすればいいのに、もったいないなあ。( 事情知らずにへらりと笑み )
ウチは東條希。スクールアイドルやってるんよ。仲良うしてな?( 握手求めて手差し出し )



89: 奥沢美咲 [×]
2020-08-22 19:22:12


>爆豪さん

ひ、…すいません、私、奥沢美咲って言います(慌てて名乗り)

>飴村さん

あ、はい。そうなんです。弟と妹が一人ずつ。(小さく微笑んでそう伝え)

>東條さん

あはは、本当ですね(彼女につられて笑いを溢し)



90: 燃堂 力 [×]
2020-08-22 21:52:49

お誰かラーメン食いに行こうぜ

91: 燃堂 力 [×]
2020-08-22 22:01:35

いつもは相棒とラーメン食ってんだけどよ、ここにくる途中にどっか行っちまったみてぇだな。

92: 斉木楠雄 [×]
2020-08-22 22:19:08

はぁやれやれ。こんなところに来たら騒がしすぎるしかし燃堂初対面の相手でも関係なくラーメン屋に誘うのか。まぁそれがあいつかおっと自己紹介を忘れた別に自己紹介がしたいわけじゃないんだがここのルールだからな。僕は斉木楠雄超能力者だ燃堂に勝手に相棒にされている。性別は男、作品名は同じく斉木楠雄のΨ難だ。騒がしいというのは僕はテレパシーで人の思考を読むことができるが自分で制御ができないため常に人の思考が読めてしまうそして範囲が200mもあるため本当に騒がしい。やれやれ

93: 爆豪勝己(主) [×]
2020-08-23 00:42:31




あ゛ー…、漸く終わったわ。(ドア蹴り飛ばし、/疲労困憊)

返事は蹴る…か、今度返す!文句は聞かねえ!(ふん、/聞け)


俺は寝る。此処を使ったクソモブも夜更かししてねえではよ寝ろ。(すたすた、/口悪男)


(/闇堕ち申し訳ない、本日御相手してくれた方、話しかけてくれた方、ありがとうございました!離脱↓)





94: 絢瀬 絵里 [×]
2020-08-24 16:35:14


名前 絢瀬 絵里 あやせ えり
性別 女
作品名 ラブライブ!
絡み 1対1、他の方が現れたらドッペルも
ロル 短~長

前は希が来ていたみたいね。今日は誰かいるかしら?( そっと顔覗かせるとお邪魔します、と一言 )



95: 江戸川乱歩 [×]
2020-08-24 17:42:01

エー、ワタクシは江戸川乱歩でー、ございます。以後、お見知りおきを。(笑顔/ぺこり)

名前 江戸川 乱歩(えどがわ らんぽ)
性別 男
作品 文豪とアルケミスト
絡み 指定なし
ロル 小説ロル(短)

挨拶ついでに手品をお見せしましょう。(にやり/マントばさっ)
エー、こちら種も仕掛けもない普通の帽子ですがここを叩くと…………(鳩ばさぁっ)ほーら、この通り。
如何です?楽しんで頂けましたか?(にこにこ)

96: 邪神ちゃん [×]
2020-08-24 17:46:34


名前 邪神ちゃん じゃしんちゃん
性別 女
作品名 邪神ちゃんドロップキック
絡み 一対一でも複数でも ドッペル可
ロル 豆~

前は美咲が来てたみたいですの。今日は私がお邪魔するですの~(我が物顔で何の遠慮もなくばたんとドアを開けると冷蔵庫へ直行。中からコーラ缶を取り出すと、ぐいっと一気に飲み干して)


97: 絢瀬 絵里 [×]
2020-08-28 17:39:18


名前 絢瀬 絵里 あやせ えり
性別 女
作品名 ラブライブ!
絡み 1対1、他の方が現れたらドッペルも
ロル 短~長

他の人が来てくれていたのね!今まで気付かなくてごめんなさい。今日こそ誰かと話せたら良いのだけど……( 扉を開けるとひょこりと顔覗かせ )



98: 邪神ちゃん [×]
2020-08-29 10:06:00


PF>96

暇になったから来ましたの。
誰か来たら話し相手くらいにはなってあげますの~



99: リゾット・ネエロ(主) [×]
2020-08-31 01:06:53



名前 リゾット・ネエロ   
性別 男
作品名 ジョジョの奇妙な冒険
絡み 個人でも、ドッペルでも対応可。
ロル 豆~長


Buonasera,どうやらまだ眠れそうになくてな、話し相手を探している。(真顔で淡々と喋りつつ、)

任務が無いのも困ったものだ。(小さな溜息を一つ零して冷蔵庫から酒を取り出し)


(/ 寝落ちまで待機↑)





100: イカ娘 [×]
2020-08-31 01:36:43


名前 イカ娘
性別 女
作品名 侵略!イカ娘 
絡み 一対一から複数まで対応可(ドッペルも)
ロル 豆~

こんばんはでゲソ~。(キョロキョロ辺りを見渡し誰かいるか確認して)

昼寝しすぎたせいで全然眠くないでゲソ……(しゅんと眉下げ)私で良ければ話し相手になってあげてもいいゲソ!(何故か得意気に胸を張り)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle