TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】/182

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 妖精王(主) [×]
2021-11-12 22:07:41

名前 オベロン

性別 男

作品名 Fate/GrandOrder

絡み 練習の為、1対1から複数人まで臨機応変に対応。夢、腐、諸々要相談。

ロル 豆~長

(ブランカから飛び降り、元のサイズに戻れば軽くと辺りを見渡して。)__へえ、定期的に人が来てたんだね。僕が思ってたよりは綺麗なままだ。

(/御相手様次第では、別の顔の練習をさせていただくことも…。然し、ネタバレを伏せる為に、基本はオペロンとして会話の予定。眠くなるまで待機。)

182: アナスタシア [×]
2021-11-25 07:02:12

── 私の名前は、アナスタシア。アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ。と言います。性別は私の口調を聞いていれば分かるんじゃないかしら。ロマノフ王朝の… そう、ロシアの皇女。作品名は、Fate/GrandOrder から。
 マスターの傍でサーヴァントとして仕えている、とでも言うべきなのかしら。絡みに大した拘りは無いわ。炉留の程は、豆から中といったところね。… 私と話しましょう。待ってるわ。( ふふ、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle