TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
3841:
カットニス [×]
2018-05-09 19:26:25
こんばんは、どんと来て良いならお邪魔します。( ひょこ )私は今日の気分で来たから、あなたも気分でお任せにしても良い?
3842:
アイリーン [×]
2018-05-09 19:36:56
入れ違ったらごめんなさいね。
あぁ待ってやっぱり止め、さっきLINEでもう一度シャーロック・ホームズの公開決定のニュースが流れてきたの。それはさておき、続編のお祝いをしたいじゃない。ワインを買ってきたのだけど、一緒に飲んでくれるかしら?( うふふ )
3843:
黒髪の乙女@主 [×]
2018-05-09 20:01:49
>アイリーンさん
こんばんは、お酒のお話が出ていたのでつい来てしまいました!私の名前は作中で明確にされていないのでお好きなようにお呼び下さい。 ( にっこり ) 以前羽貫さんもお酒をご一緒させて貰ったと聞いています、申し遅れましたが私は小説「夜は短し歩けよ乙女」のヒロインを僭越ながら務めさせていただいている京都大学の一回生です。 ( 会釈 / 人見知りゼロ系 )
3844:
黒髪の乙女@主 [×]
2018-05-09 20:01:50
>アイリーンさん
こんばんは、お酒のお話が出ていたのでつい来てしまいました!私の名前は作中で明確にされていないのでお好きなようにお呼び下さい。 ( にっこり ) 以前羽貫さんもお酒をご一緒させて貰ったと聞いています、申し遅れましたが私は小説「夜は短し歩けよ乙女」のヒロインを僭越ながら務めさせていただいている京都大学の一回生です。 ( 会釈 / 人見知りゼロ系 )
3845:
黒髪の乙女@主 [×]
2018-05-09 20:02:45
神様の悪戯でしょうか、二重投稿になってしまいました!なむなむ!
3846:
アイリーン [×]
2018-05-09 20:05:17
>>黒髪の乙女さん
あら可愛らしい方が来てくれたのね、お酒はお好きなの?羽貫さんって確かお酒が入ると顔を舐める人だったかしらね。ささ座って、早速お祝いにしましょ。( グラスどうぞ )
3847:
アイリーン [×]
2018-05-09 20:06:27
時々あるわよね、神様ったらお茶目なんだから。貴女も律儀に書いてくれなくて大丈夫よ。
3848:
黒髪の乙女@主 [×]
2018-05-09 20:14:00
>アイリーンさん
そこにお酒がある限りなんでも飲みます!以前李白さんという不思議にステキな方と飲み比べをしたのですが… 運良く私が勝ちました。流石に千鳥足にはなりましたがとても幸せな時間でした。 ( うっとり ) そうです羽貫さんの酔い癖だそうです。イケメンの外国人と飲めて最高だったと話していました。 ( あはは / ちょっと申し訳ない ) とても綺麗な方ですね!それになんだかミステリアスな雰囲気もあります。 ( まじまじ )
3849:
アイリーン [×]
2018-05-09 20:23:13
>>黒髪の乙女さん
まぁそんなにお酒好きには見えないのに、可愛い見た目に意外な一面を教わったわ。それで、貴女はその李白さんという方が好きだったりするの?( 首こてん )彼の方も豪快な美人と飲めて満足だったと言っているわ、イケメンだと言ってくれた事をかなり喜んでるの。( ぷくく )そんなに見つめたら照れちゃう、褒めてくれてありがと。( ウィンク )
3850:
黒髪の乙女@主 [×]
2018-05-09 20:32:19
>アイリーンさん
お酒が飲みたくなると、一人で木屋町や先斗町へ出かけていくのです。カクテルが一杯200円のお店もありますし今度一緒に如何ですか? ( きらきら ) 李白さんは界隈でも有名な高利貸しのお爺さんで、飲み比べは東堂さんという方の借金をかけての勝負でした。同じ大学の先輩とは所謂男女の関係としてお付き合いしています。 ( 福々 / 幸せ ) その方も朗らかで楽しい方なのですね!私も是非飲み比べしてみたいものです!私の方こそふわふわな気持ちになる程に綺麗な方で驚きました… そろそろ大学の課題に取り掛からないといけません、アイリーンさん楽しい時間をありがとうございました。 ( ぺこり )
後程来れるようなら別の人になっていると思います。今日も来てくださって本当にありがとうございます!
3851:
アイリーン [×]
2018-05-09 20:43:32
>>黒髪の乙女さん
是非ともご一緒させて貰うわ、貴女とっても可愛くて面白そうだもの。( うんうん )まぁ、そんな人だったとは想像が付かなかったわ。高利貸しをぎゃふんと言わせるなんて凄いじゃない、よくやりました。恋人もいるなんて最高ね。( 拍手 )此方こそ有り難う、ちょうど私も食事時だから失礼するわね。無理はしちゃ駄目だけど可能ならまた後程会いましょ。( ぺこ )
お礼を言うなら此方こそよ、一度落ちるわね。
3852:
ハーレクイン@主 [×]
2018-05-09 22:35:20
また来ちゃった〜っはあはははは! ( バッド背負い ) なんかあたしが主役の映画を作ってくれるとか聴いたけどマジだったら観てくれる?クレイジーで顔は可愛いのに中身最悪なあたしを楽しんでね。ん〜まっ。 ( 投げキッス )
当然だけどあたし以外の誰かが必要なら呼んでくれて良いよ?ちょっとムカつくけど許してあげるね!あ、でもプリンちゃんに呼ばれて急に居なくなるかもしれないからそれは先に宣言しとかなきゃ。あたし、優しい? ( にまにまにま )
3853:
ウェイド [×]
2018-05-09 22:42:08
>>クインちゃん
見た目可愛くて中身最悪なら俺ちゃんだって負けてらんねぇ。ところで俺ちゃん主役の映画が6月に公開ってマジ?おっと、いつだって主役だった。( てへぺろ← )
あ、クインちゃん久し振り。お元気してた?( ぺこ / 急な礼儀正しさ )
3854:
ハーレクイン@主 [×]
2018-05-09 22:57:44
>ウェイドちゃん
ちょー懐かしい!相変わらず悪い事してる?あんた見た目も不細工でしょ今は。 ( んべ / 失礼 ) サノス役の誰だっけ、おじさんが確かケーブル役で出演するんじゃなかった?あたしビッ◯だからあの太そうな棒をペロペロしたぁい。 ( ぶりっ子← ) ウェイドちゃんのアレも好き、サービスしてあげよっか? ( けたけたけた )
3855:
ウェイド [×]
2018-05-09 23:06:57
>>クインちゃん
やだぁ覚えてくれてたなんて嬉しい、俺ちゃん感動しちゃう。( うふん← )む、今の発言は失礼だぞ。おこしちゃう、ぷん!( 指で角作ってますが )え、マジで?どっちもCG凄すぎて同一人物だって分かんなかった。えぇあんな紫のじじいのじゃ舌まで紫になるし、ケーブルのは多分何もないときから堅いぞ。( うげぇ )俺ちゃんのだったらいつでも大歓迎、先にベッドを暖めておくから早く来てねハート。( 両手でハートマーク )あ、今の会話は良い子の皆にはまだ早いから耳塞いでないと駄目。( 指ばってん )
3856:
ハーレクイン@主 [×]
2018-05-09 23:28:44
>ウェイドちゃん
あっはははウケる!全然変わってなくてヤバーい。よく出来ました。 ( 頬にちゅ ) だって本当じゃない、大丈夫ウェイドちゃんは元イケメンだったけど最初っから不細工なのも居るし喜ばなきゃ、ね? ( んふ ) 曖昧な記憶だから違かったらごめぇん。新しいキャラも出るし楽しみ! ( ぺちぺち / ※素面です ) あたし寝たい時に寝たい人と寝る主義だから今夜はウェイドちゃんにきーめた。プリンちゃんには内緒。 ( わざとお尻突き出し ) 15歳になったら解禁!それまで我慢出来る? ( 首こて / ウザい )
そろそろウェイドちゃんと熱い夜を過ごす為にシャワー浴びなきゃ。一緒に入っちゃう?それと今日も会えて嬉しかった大好きデッドプールちゃん♡また来てね!バーイ。
3857:
Catoon Heroes [×]
2018-05-10 05:41:41
おはようございます!最近早朝覚醒が当たり前になったヒーローモドキです。そんなの知るかって?
平日ですので主が対応できる時間は遅くなりますが、反応は待たずにぜひどなたでもマーベルキャラクターに限らず自由にお使い下さい!
もしかしたら素敵な出会いがあるかも!?
3858:
ウェイド [×]
2018-05-10 06:36:08
昨日は寝落ちしちゃってごめんねって壁に落書きしようと思ったらびっくり。ま、いいや… よーし書けたっと。んじゃまたね。( ばいばーい )
3859:
Catoon Heroes [×]
2018-05-10 15:27:16
本日も開放開始!
>3035からランダムで登場します。
創作や他版権でも泣いて喜びます!さあさあよってらっしゃい! 新規さん、ご無沙汰さん特に大大大歓迎!
3860:
レイヴン [×]
2018-05-10 18:11:28
うーん。どの項目にも当てはまらないのが申し訳無い所だけど、とりあえず入っちゃえっと。( ていっ )今日は誰を呼びたいとか誰の気分とかないから、出会った人によって姿を変えるかも。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle