TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

本当は怖いグリム童話【3L】【人数制限】/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2016-11-14 21:24:04

(/参加許可ありがとうございます!皆様が素敵な絡み文を投下されていたので、早速そちらに絡ませていただきました…!人数の都合上絡みに行けなかった方も、また後ほどお手透きの際にお相手していただけると嬉しいです。見落とし等ありましたらご指摘をお願い致します!)


>魔女

――あぁ良かった、君も無事だったんだね……!もしかして、僕はまだ夢を見ているのかな。今日は素敵なパーティーだったはずだろう?まさか"彼ら"まで客人だなんてはずはない、一体何が起こっているんだ?
(今は夜中の12時頃だろうか。時刻を知らせる時計台も鐘つき堂も瓦礫と化した街の中では正確な時などわかるはずもなく、清らかな朝日が蔓延る魔物たちを打ち払ってくれる瞬間を待ち望むことさえ叶わない。そもそもそんな事をしている間にもお伽の国は彼らに蹂躙されるばかり、未だ何が起こったのか、兄弟や仲間達に何があったのかわからない状態ではあるものの立ち止まっている暇はないと骸骨兵の包囲を蹴破り手に持つ薔薇に守られながら友人を探して街を駆け。茨が切り開く道を進み、その向こうに見知ったトンガリ帽を見つけると大股で駆け寄って、多少の怪我はあれど大事には至らない様子の彼女に安堵の笑みを浮かべつつ変わり果てた世界への問いを投げかけ)

(/初めまして、お伽話の魔女らしく妖艶かつ愛嬌たっぷりのお姉様にドキドキしつつ絡ませていただきます…!魔法使いだって女の子だからと生意気にも魔女さんを守ろうとベタベタついてまわりそうなエセ王子ですが、ご迷惑でなければ仲良くしていただきたいです!また、よろしければいばら姫に登場する十三人の魔法使いにちなんで「ドライツェン(ドイツ語で13)」というあだ名で呼ばせていただきたいのですがよろしいでしょうか…?)


>ヘンゼル

ヘンゼル……!ちょっと待っていてくれ、すぐに手当ての用意をするから。あまり動いてはいけないよ、傷が開いたら大変だ。
(いくら叩いても蹴飛ばしても立ち上がり襲い来る亡者達、遥か遠くにいながら素早い昆虫のように身を貫こうと飛び掛かってくる魔法めいた攻撃。仲間達を探そうと町中を駆け回っているうちに幾度となくそんなものを相手取っていればいくら活発な性格と言えど疲労が体へのしかかり、反応が鈍くなった所に容赦なく迫る弾丸によって手足にはいくつかの傷が出来てしまい。特に出血の酷い腕の怪我だけでも何とかしなければと布を求めて洋服屋へと飛び込めば真っ先に目に入ったのは深手を追った相手の姿。再会の喜びより背中の傷に険しい表情を浮かべ、棚から汚れの少ない布を選んでは大きめに裂いていき包帯代わりにして「きつく縛るけど我慢してくれ。すぐに治療ができる所まで連れていくから……グレーテルは?彼女は何処にいるんだ?」動かさないほうが良いだろうと服の上から布を当て、ぎゅっと締めあげて止血をしながらふと辺りを見回してみても彼の妹の姿は無く。まさかはぐれたのだろうかと嫌な予感が頭を過ぎりつつ、あくまで穏やかに尋ねかけ)

(/初めまして、妹様共々可愛らしくも素敵なお兄ちゃんに惹かれて絡ませていただきました!ヘンゼル君の好きなお姫様とは違うタイプの娘ですが、友人のように仲良くなれたら良いなぁと勝手に夢を見ております…!どうぞよろしくお願い致します!)


>死神

――やぁ、今日もご苦労様。もう頭を上げても良いんだね?危うく僕の首まで飛ばされるかと思ったよ。
(見知ったフードの後ろ姿に声を駆け寄ったものの彼の振るう鎌や飛んでくる"残骸"のせいでそれ以上先には進めず、うっかり近づけばこちらの首まで刈り取られそうな軽やかな鎌捌きにひとまず瓦礫へ身を隠したのが数分前のこと。亡霊達の声も、彼らを切る刃の音も聞こえなくなったのを確かめては砂埃やら飛んできた骨やらを払いのけながらようやく立ち上がり、呑気に手を上げて挨拶などしつつ改めて彼の元へと近づいて「亡霊に骸骨、こんなにも死者が溢れ返っているなんて妙だと思ってはいたんだが…ははっ、もしかして君が仕事を休んでいたせいなのか?」寝坊が原因で城にさえ辿り着いていないだけに事の発端など知るはずもなく、また酷たらしい惨状を目にしていない分能天気にからりと笑えば揶揄うようにツンと小突き)

(/初めまして、亡霊相手を華麗になぎ払う死神らしいお姿に惚れ惚れしつつ絡ませていただきました…!何とも場違いでのんきな娘で申し訳ありません、お邪魔でなければしばらくお相手をお願い致します。改めてよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle