TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

本当は怖いグリム童話【3L】【人数制限】/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 匿名 [×]
2016-11-13 20:01:01





【国民たちの指名手配書】

「 怖いよ。おばあちゃん…でも、私おばあちゃんの為に頑張る!悪い人やっつけるからね! 」

「 __いつもありがとう。私、君が居たから此処まで出来たよ。最後に今まで言いたかったあるの…君が大好き。 」

名前/ アルカ
役職/ 赤ずきん
性別/ 女
年齢/ 16才
外見/ 前髪は眉下で真っ直ぐに整え、ミルクティー色で胸元まであるふわっとパーマにお下げ髪。白い肌にぱっちりな二重瞼蒼の瞳で幼さ残る顔立ち。背丈は156㌢華奢な体型で服装は、赤いフードを被り胸元上でリボン結びをし固定、白のフリルな袖口に胸元に紐が交差され赤い膝丈5㌢のワンピース。白いフリルのエプロンを付け白のタイツに赤い靴。手元には赤いリボンが付いたバスケットの中に赤ワインとパン等入って。
性格/  大人しく物静かで誰にでも優しく素直に信じてしまう程お人好し。怖がりな所もあるが、その為か悪い人をだと思えば何か勘が働き疑うと言う心を持ちつつも、この世界を守ろうとする強い意思で弱いのも関わらずも勇敢に立ち向かう、頑張り屋で一生懸命な1面もある。
得意なこと/ お料理、裁縫、読書
苦手なこと/ お化け、暗い所
備考/ パーティーに呼ばれ会場へ出席してると華やかな場所に戸惑ってしまい少し外の風を浴びたくなりテラスへ出ると、何処からか爆発音が聞こえ怖くなり物陰に隠れ息を殺し周りを見ると黒い影がパーティーの参加者を傷付ける所をみて驚くと、もう一回の爆発が近くで起きるとその衝撃で森の方へ吹き飛ばされ気を失い、記憶喪失になってしまった。優位覚えてたのが、『赤ずきん』としか分からずも性格迄は変わってなかった為か怖がりながらも頑張ろうとしてる。
一人称『私』二人称『貴方』『君』『~さん、くん』
持ち物(現在)/ リボン付きバスケット( おばあちゃんの手作りのカゴ )
持ち物(予定)/ 茨も切れる鋏( 眠りの森からおばあちゃんの家の残骸から見つけた。)、猟銃( 眠りの森から猟士が使っていただろう物が骸の側で見つける。)

( / 再度、白いエプロンを付け忘れてしまったので無駄なレス消費すみません。こちらで訂正させて頂きましたが…如何でしょうか?ご検討お願いします。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle