TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

本当は怖いグリム童話【3L】【人数制限】/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2016-11-12 18:30:02

「グリムの兄弟サマは何を考えてるのか、なんてきっと私達には分かんないんです。もしかしたら、気が狂っちゃったのかもね」

「…大好き。ずっと、ずっと一緒にいたいの」

名前/グレーテル
役職/ヘンゼルとグレーテルより『グレーテル』
性別/女
年齢/14
外見/月の様に薄い金色の肩甲骨辺りまで伸ばした髪を母から貰ったお気に入りの白いリボンで二つに分けて結んでいる。前髪は眉の下辺りで切られている。空気を含んでるフワッした軽い髪質。柔らかい光を湛えたアーモンド型の瞳は薄い緑色。身長は153㎝と他の人物よりも低めに設定されており、それを生かして人の後ろに隠れることもある。緑色が基調とされ、白いレースの縁取りが入ったワンピースに淡いクリーム色のエプロンを着用している。白色の僅かに踵の高い靴。
性格/子供っぽさ溢れる姿とは反対に毒舌で中々人になつかない。しかし、同じ話の登場人物の魔女と兄には特になついており、自らより歳上のお姫様達にぞっこんの兄にやきもきするはお姫様の方に嫉妬をするはでむくれて最終的に魔女の所へと甘えに行く年相応の感情を持つ姿を見せる事もあり、ただ冷徹な訳ではない様。グリム兄弟の凶行の後、冷徹な部分を生かした行動を取るようになる。
得意なこと/お菓子作り
苦手なこと/物理的な戦闘行為
備考/お菓子作り関しては毎回お話の度に食べており、自分でも作ってみたい、という思いから作り始め最近ではこっそりと屋根の上に追加したりしていた。初版の頃、竈に魔女を押し込めており、今ではその描写が無くなっている事もあるが、その時の影響で細身の割にはかなりの力を持つ。数えきれない程演じ続けた『明るい少女』とは正反対のおしとやかなお姫様達の所作に憧れを持っており、敬語が僅かに混合した言葉遣い。
持ち物(現在)/籠一杯のお菓子(投げて敵の気を惹かせたり等)
持ち物(予定)/光る石・夜道を歩く時にこっそりと使っていた暗視ゴーグル

(/>5でグレーテルをkeepさせていただいた者です。プロフィール完成しましたので提出させていただきますが、主様の世界観やイメージされていた物と違う等の不備があればご指摘お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle