TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3196

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
865: 匿名さん [×]
2019-02-13 17:51:13

( NL / ざっくり設定! )

主得な上にやりたい設定が2つありましてスペースを借りて募集させてもらいます。

① ファンタジー物語

募集→勇者( ♂ )
提供→小さな妖精( ♀ )

魔王退治またはお宝探しなど旅に出た二人の物語!コメディ要素が多めでも構いません。イメージは此方はお転婆で少しツンデレな妖精を。お相手様は正義感溢れた優しい勇者様をお願いしたいです。

② 秘密の恋?物語

募集→アイドル( ♂ )
提供→マネージャー( ♀ )

売れっ子アイドルの疲れを癒したい!でもコレって扱い雑じゃない!?と翻弄されてみたい自分がいます。( ← )イメージは此方はNOとは言えない癒し系のあるマネージャーを。お相手様はマネージャーをコキ扱いするでも優しいアイドルをお願いしたいです。

◆ロル数は短~中
◆3日に1度返せる方
◆内容を一緒に考えて下さる方
◆登録逃げ、無言逃げしない方

以上です。良縁を願いお待ちしてます!

866: 匿名 [×]
2019-02-13 19:50:15

>865

ステキな募集内容に惹かれ、お声掛け失礼します!
設定は①のファンタジーを希望で、「宝物探し」を目的としたコメディありきの楽しい冒険物語を紡げたらなと考えています。何卒ご検討をお願い致します……!

867: 匿名さん [×]
2019-02-13 21:06:06

>866

お声掛けありがとうございます!ぜひぜひ!紡いで欲しいです!「冒険を始めよう!( 〆 )」と言うトピを建てますので続きはそちらでお話出来ればと思います。時間がある時で構わないのでお待ちしております。

良縁とスペース感謝です!

868: 匿名さん [×]
2019-02-14 19:50:43

■ 刀剣乱舞 / BL

* 設定 : 原作通りではなく学パロで友達以上恋人未満の関係を希望で、甘酸っぱくもどかしさのある二人の青春を描けたらなと!ですがこれはあくまでも此方の希望ですので、まずは少しずつ仲良くしていきたいとも思っております( ← ) 何気ない日常の中で学校帰りに寄り道して一緒にクレープ食べるシチュとか憧れです…!

* 提供・募集 : 山姥切国広、山姥切長義のどちらかで。

☆描写は豆~中程度
☆日常、ギャグ、切ない・甘々な雰囲気◎
☆レス速度不問、リアル優先。
☆物語の展開をご相談できる方

ご参加頂ける心優しい方が居ましたら、是非ともお声掛けをお願い致します…!

869: 名無し [×]
2019-02-14 20:32:44

>868

(/中々見かけない募集版にお声掛け失礼致します…!山姥切S大好きです…!( カッ )もし宜しければ山姥切国広で参加希望をさせてくださいませ…っ。この時点で相性があるかと思いますのでダメならばお断りください。ご検討宜しくお願い致します。)

870: 匿名 [×]
2019-02-14 20:53:55

FGOにドハマリしてしまいました、!

設定はカルデアでの日常で特にシリアスはなく、ただただ仄々と過ごせたらと…!

提供 *
創作マスター(♀)

募集 *
アストルフォ(かなり優遇)
アーサー・ペンドラゴン
アルジュナ
ギルガメッシュ
エレシュキガル
マーリン
ガウェイン
子ギル
カルナ
酒呑童子

※上から優遇順※

3L 、 豆短ロルでさくさく 、 日常ギャグメイン 、 相互も可

( 相互の場合は此方が動かせるサーヴァントが限られてきます。 )

こんな主得な設定誰かが拾ってくれれば有り難いのですが…気長にお待ちしてます。
お相手して下さる方がいれば3名までならお相手出来そうです、宜しくお願い致します!

871: 匿名さん [×]
2019-02-14 21:00:14

>869

( / さ、早速のお声掛け有難うございますう…!勇気を出して募集板に書き込みして良かったです* ぜひぜひお相手をお願いします!相性の問題も大丈夫なので、分かりやすくBLカテに「 国広くんと長義くん 」という部屋を建ててきますね。諸々の相談はそちらへお越しくださいませ…! )

872:  [×]
2019-02-14 23:04:16

NLで女性提供なので需要は無いかと思いますが…、ヒプマイよりお相手して頂ける方を募集です。

( 提供 )

碧棺合歓

( 募集 / 微優遇順 )

山田一郎 / 碧棺左馬刻 / 毒島メイソン理鶯 / 入間銃兎

*長期間お相手可能な方( 重要 )
*触れ合い多め優遇
*リアル優先で出来れば1日1レス以上
*ロル必須

873:  [×]
2019-02-15 18:28:47

>>872

( / 素敵な募集ですね。よろしければ碧棺左馬刻で御相手させて頂きたいと思います!)

874:  [×]
2019-02-15 18:55:02

>873

( / わわ、良いのですか…!?ありがとうございますっ。"兄妹の恋愛事情"というタイトルで建てて参りますので其方へお越し下さい! )

875: 匿名さん [×]
2019-02-16 12:36:09

SF好きと年上好きが高じた結果の超主得募集です…。対象はNLもしくはBL(ML?)となります。

設定は以下の通りですが、かなりふわっとした感じなので軽く流し読みして頂ければ…。概要としてはエイリアンVS人類の宇宙戦争で戦う戦闘員同士の恋愛モノです。少しだけ血なまぐさいロマンスです。あくまでメインは恋愛ですので、ガッツリ戦闘をお求めの方は申し訳ありません。

【設定】
2XXX年、人類の文明は飛躍的なテクノロジーの進歩により太陽系の至る所に展開した。その後何世紀もの黄金時代が続いたが、突如各惑星に巨大なワープゲートが出現。ゲートを潜り姿を現した地球外生命体"Stranger"は太陽系の支配を目論み、人類文明を破壊せんとしていた。繰り返される"Stranger"の侵攻に対し、人類は地球防衛軍"Guardians"を組織。侵略者から惑星と文明を護るべく反撃に立ち上がった。
――かくして長きに渡る宇宙戦争は幕を開けた。

【募集】
Guardiansに属する上官あるいは先輩。男女不問。年齢20代後半から40歳まで。提供キャラとの関係は既に恋人でも良し、これから進展していくでも良しです。エリート、クール系、プライド高め系だと嬉しい…!です…!

【提供】
募集キャラの部下あるいは後輩にあたります。男性で年齢は20代中頃。上官(先輩)大好きなとてもうっとおしい大型犬系男子を予定しています。BLの場合攻め役になりますが、お相手様次第で調整可能ですのでご希望をお伝え頂ければと思います!

※所属は陸海空軍いずれでも可能です。陸軍の場合は直接Strangerと対峙して銃撃戦を行う形になります。空軍の場合は小型戦闘機または爆撃機のパイロット、海軍の場合は巨大な宇宙船の搭乗員になります。

【注意事項】
・ロル字数は問いません。短ロルから対応可能ですが、当方600字から700字あたりが限界です。長くなればなるほど心情描写や終止形が増えます。
・一ヶ月以上ご連絡が無ければリセットさせて頂きます。事前にご連絡頂ければ幾らでも待ちます!
・相性重視のため、開始後にご相談の上お別れさせて頂く場合がございます。

望みは薄いと思いますが、どうか良縁がありますように!スペース感謝です。

876: 匿名さん [×]
2019-02-16 16:07:45

>875
SF初心者ではありますが、物語と募集概要に心を奪われてしまい参加希望の旨で声をかけさせて頂きます!
こちらからは硬派で冷静沈着、仕事熱心な30代半ば辺りの上官を提供させて頂く予定です。詳細やベースの変更等のご希望がございましたら、振れ幅は広く対応させて頂きます。
まずはご一考頂ければ幸いですので、ご検討の程宜しくお願い致します!

877: >875 [×]
2019-02-16 16:41:42

>876
お声掛け感謝致します!こんなに早く反応を頂けるとは思わず吃驚しております…!このような設定でも宜しければ是非ともお相手をお願いしたく思います。
ご提示して頂いた上官様像もまさに理想通りです、ありがとうございます…!「GEAR」という名前のトピックをご用意しますので、そちらで詳しいご相談をさせて下さいませ。宜しくお願い致します。

878: 匿名さん [×]
2019-02-16 19:08:59

君となら、たとえ空が落ちてきたって大丈夫。
だって君は僕の親友なんだから。
__さぁ、忘れられた神の御名において始めよう。

知っている方は恐らくほとんどいないかと思うのですが、「図書館ドラゴンは火を吹かない」よりお相手募集です。

提供、募集はユカ、リエッキのどちらでも。たまにCCなどで踊り子やカルメ、牛頭などを動かすのも楽しそうかと。

また、原作に寄せた創作同士のやり取りでも可能です。その場合に少しだけ設定を記載しておきます。

魔法使い♂

元々両親に捨てられており、魔法使いである母親に育てられる。その時に沢山の動物と一緒に育った為森や山を駆け回ることが好き。語り部になりたいと思い冒険をしている途中で“彼女”と出会う。願う度に沢山の物語を綴った本を生み出すが、魔法の為他の人には読めない。

ドラゴン ♀

山の奥で孤独に暮らしていた火竜。元々は人と関わる気などなかったが、“彼”と出会うことによって知らなかった喜怒哀楽などの感情を知る。魔法で人間に変身してからは街に出掛けられるようになって楽しんでいる様子。“彼”の語る物語が好き。

879: 匿名さん [×]
2019-02-17 10:44:07

支援

880: 匿名さん [×]
2019-02-17 12:17:23

>865

素敵な設定ありがとうございます。②で是非参加させて頂きたいです。外面は良いけれどマネージャーには裏の顔を見せてしまうような...そんなアイドルはどうでしょうか。
もしまだ募集中でしたら、ご検討の程宜しくお願い致します。

881: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:50:04

>880

お声掛け頂きありがとうございます!素敵なアイドル様なのですが此方のミスで大変申し訳ありません。どちらかの設定でお相手様が決まればと思っておりましたので今回はお見送りさせて下さい。880様に素敵なご縁があることを願っております。ありがとうございました。

>865は締め切らせて頂きます。

882: 匿名さん [×]
2019-02-17 22:09:59

BL募集

剣とか魔法とかのファンタジーな世界でイチャイチャしたい!!!好きなものだけ詰め込んだ募集をさせて頂きます!!!

提供
貴Cの事を「妻」とか「我が君」とか配偶者を連想させるような呼び方を(一方的に)する超越者、もしくは人外。思想や手段が危なっかしく一歩間違えれば世界の敵に成りかねない性質の持ち主だが、貴Cに頭が悪いほどぞっこんなので今のところ危険性はないとされている。馬鹿みたいに強いが貴Cの邪魔になることはしたくないと考えており、何か危険が迫ってもギリギリまで手を貸すことはしない。
貴Cがフラグを立てまくっていることに関しては自分が一番だよね!というなんの根拠もない自信があるので寛容である。

募集
お人好しで熱血、猪突猛進。ふつうに女の子が好きでちょっと助平だが困っている人がいると助けずにはいられないため、煙たがられながら同時にフラグも立てまくっている。ついでに例によって鈍感でもある。
当Cに対しては、なんだこいつ!!とビビりながらも絶対に裏切ることがない、また何をしても嫌われることがないと理解しているせいかとにかく遠慮がない。

貴Cは当Cの家に無理やり連れてこられて馬鹿みたいな豪邸で同棲中、そこから自警団みたいなところに貴Cが通勤してるとか想像しています。ちょっとした事件とか街の危機に立ち向かいながらラスボスと同居してイチャイチャしてる熱血系主人公ってよくないですか……!!一応当Cが攻めですがリバ等も考えています。受け受けしい、女々しい等は苦手ですのでご注意ください。

提供は鷹揚で偉そうなのですがちょっと抜けてる感じにしたいと考えています。貴Cさえ絡まなければ怪しいラスボス感が出ている美貌の青年を想定してますがある程度はお相手様の要望に沿って変更可能です!!種族等もお相手様の希望をお聞きして決定します。人外味のある見た目もいいかなぁと考えていますがその辺りも話し合いで……。

色々言いましたがストレート主人公君を可愛がりたいだけです!!!!主人公君の周りの人とかヒロインをモブキャラとして出して驚かせたりするのとかも楽しそうだなあー!!とか妄想してます。よろしくお願いします!!!!

お声かけの際は簡易プロフとロルテをお願いいたします。

(ロルは200?程度)

おはよう我が妻よ、今日も麗しいな!
(朝には強くないのかどこかぼんやりしたら表情で自分の入れた紅茶を飲んでいたが、起きてきた貴方を見て、ぱあっとその色素の薄い、瞳孔の開き気味な目を輝かせて。ティーカップをテーブルの上に置いて貴方に駆け寄れば、朝の挨拶と言わんばかりに軽くハグをしながらテンション高めの声色で上記を述べて、それから少し体を離して返答を待つように端正な顔に穏やかな笑顔を浮かべてじいっと貴方の目を見つめ)

883: 臓物 [×]
2019-02-19 01:19:33

【メリバ】短期限定のBMLの相手募集の書き込みをさせて貰う。望み薄ではあるけどもし気になったら下の詳細を見てくれると嬉しい

*心に闇を抱えながら生きるAと、人間不信を隠しながらそれでもAの側を離れないBの群像劇。左右固定無しだけど俺は左寄りで行動する予定。
ABどちらを選ぶ場合でも闇を明確にして欲しい。気持ちが不安定だけのキャラはお互い扱い辛くなる原因にもなるだろうし
*AはBの優しさの本意に気付いた時自分自身(A)や存在全てが憎く何もかも拒絶するようになる(終盤)、同時にBも壊れていく

*二週間で物語を完結+エピローグまで
*ロルは中からが得意で、パラレル有り。二百から二千字程度。終止、小説ロルが好き(豆ロルはシリアスな描写をする時、細かい動作や思考など伝えづらいから今回はパス)

*基本背後でのやり取りじゃなくてキャラを通しての相談会話希望。詮索禁止。その辺りで苦手だと感じる人がいたらすまない。後、展開を俺任せにしない人、二人の物語なのにそれだとただ独りの小説と変わらないと思うんだ
*顔文字や記号の乱用禁止、顔文字はメールの文面等特別な時は良いけれどその他の部分では遠慮して欲しい、苦手なんだ

*一番重要になるストーリーの展開だけどメリバを目指し進行したい。恋が叶わない終わり方も俺は好きだから、ハピエンに飽きちゃった人とかいいんじゃない...そんな奴居ないかな。俺は平凡な日常、もううんざりなんだ。狂愛とか好きだから同じような嗜好の持ち主に出逢えたらいいんだけどなかなか見つからなくてね

*サイトルール遵守、也での基本を理解している人
今回二週間という限定の短期間交流だから最低でも三日に一回は返して欲しいな。五日来なかったら再募集を掛けるつもりだけど...その前に今の時点でいるかどうかだよな

けれど、もし希望したいって思ってくれた人が居たら、
【壱】演じたいキャラと闇の理由
【貳】ロルテとして下に記載する文に返答する形の文の記載
【參】一言ある場合はそのキャラ口調で記してくれると性格も把握しやすいからお願いね
*俺の好みは賢くてクール、頭が硬い真面目なの。そこに愛があったとしても口が悪いのは相手をするのに辛いから苦手だな。(ストーリー展開によって口が悪くなるのは良いけれど素でもは少しやり辛い)後女々しい受け受けしいそういうのは勘弁して欲しい。勿論俺の好みの話だから否定しているわけではないが不快に感じさせてしまったらすまない

【俺がAの場合】
全てに絶望し心中しようと迫る兄に深い傷を負わされた事がトラウマになり、その後独り先に逝ってしまった兄の事を今も何処かに探しながら怯え過ごしている。

苦手、なんだ。あなたみたいな人
(物怖じしない口調や笑顔に恐怖を覚えながら、躙り寄ってくる彼から目を離せずにお互いの物理的な距離が縮まっていく。頬に触れる冷えた氷のような指先から感じない温もりに彼の笑顔までもが凍りついているように見えた。途切れながらも一言苦手だと呟きを零しながら払いのけるように右手で触れ。不意に鋭くなった眼差しに思わず怯んだ瞬間腰を抜かしてしまった。ズルズルと凭れかかるようになりながら壁を伝い床へと座り込み「ヤメテクレ」片言の様に繰り返しながらガタガタと震える身体を押さえ込む様にその場に蹲って。腰を抜かしながらも抵抗するように首を振る、目の前に映る真っ赤な笑顔に絶望感を覚えながら「兄さん...」小さな呟きと同時に自分を優しく包み込む様に抱き込んでくる腕に噛み付いて。)

【俺がBの場合】
過去に大切な親友であるCに酷い仕打ちを受けた事で人間不信に陥ってしまう。自分の前に現れたAに対し過去の自分自身の姿を投影しあの頃をやり直そうとしている

A、俺がAの居場所になるからそんな風に独りにならないでよ
(自分を見るAの眼差しに含まれる嫌悪感に気づきながら、一歩一歩ゆっくりとした足取りで後退りする彼に笑顔を向ける。愛おしい彼に優しく語り掛けながら脳裏を過る何処か退屈そうで何も期待をしていない瞳。あの頃の自分にそっくりな彼の存在全てを受け入れたい、そうすればあの時の自分も救われるんだ。彼が俺の代わりに幸せになれば渇いた心が潤うんだ、可愛い俺の為に愛されてよ...A。「可愛いね、俺だけがAの事を解ってあげられるんだよ」だから、いい加減俺の事を受け入れて欲しい、な。両手を伸ばした先にいる彼の瞳には何も映っていない。そういう所が好きなのだと自然と上がる己の口角と逸る鼓動にウンザリで、そんな思いを掻き消すように震える身体を抱き締めてやった。)

長くなってしまったけど最後まで目を通してくれたあなたには感謝するよ、ありがとう。スペース失礼しました。

884: 匿名さん [×]
2019-02-22 19:00:46

◎NL募集◎
アイドルとマネージャーの禁断の恋...?

◎提供◎
売れっ子アイドル( ♂)
表向きはにこやかだが、実は腹黒。でもマネージャーの貴女にだけは心を許して色々話しちゃう。結局は貴女のことが大好きで甘対応

◎募集◎
マネージャー( ♀)
腹黒アイドルに振り回されて下さる優しい方...!
悲愴設定以外でしたらどんな方でも歓迎です。

◎備考◎
・ロルは豆以外なら何でも対応(小説、心情、ある程度の確定OK)
・音信不通にならない方(やめる際も一言お願いします)
・3日に1度は返信頂ける方(連絡ありましたらお待ちします)
・設定はある程度変更可能ですので、是非お申し付けください
>865様が締め切り済みでしたがどうしても諦めきれず新しく募集させていただきました。設定をかなり使わせて頂き申し訳ありません。お気を悪くされましたら削除依頼を出させて頂きます。

スペース感謝いたします。
主得で申し訳ないですが、良縁願って...!

885: 匿名さん [×]
2019-02-22 19:14:43

>884

(/禁断の恋…!なんとも興味惹かれる内容に思わずお声かけさせて頂きました!是非ともマネージャーを希望させて頂きたいと思います!)

886: 匿名さん [×]
2019-02-22 20:12:49

>885

(/なんと...!こんなに早く見付かるとは...!ありがとうございます!それでは「エンドロール後に愛を込めて」というスレタイトルでお待ちしております。よろしくお願いします)

887: 匿名さん [×]
2019-02-22 20:51:10

「先生!!どうしたら先生のお嫁さんになれますか!?」

「先生カッコイイですよ?背が高いところとかー、瞳がキラキラしてるところとかー、授業をするときの声とかー。あっ、声はいつもでしたね!」
【提供】
先生大好きっ子。(♀)当たって砕けろ派。元気いっぱい。いつも元気でクラスの中心のような存在。とても素直。喜怒哀楽が激しい。とにかく先生の全部が好き!!

「こんなオジサンじゃつまらないでしょ。」

「現実に戻って下さーい。こんなオジサンのどこがいいの?」
【募集】
だるい系先生。やれやれって言いながら許してくれる。オジサンと言っているがそこまでおじさんじゃない…と思う。(20から30前半ぐらい)いつもテキトーに緩くかわすけど、たまに心が揺らいでほしい。本気になる…とか!!

☆ラブコメのコメディー少々強め!!
☆セイチャットのルールは厳守!!
☆ロルは中ぐらい。(時間がない場合、短ロルでも大丈夫です)終止ロルは禁止です。
☆一週間に1レス以上ぐらい。
☆2週間無言でキャラリセ。

お声をかけてくださる際はキャラ口調だとうれしいです!もちろん、背後様でも大丈夫です!!こんな私得な内容ですが、お相手が現れますように…。スペース感謝です!!

888: 匿名さん [×]
2019-02-22 23:19:48

>887

いたいた、君が自由なのはいつもの事だけどな。
せめて学校内にして貰えないと人様の迷惑デショ。
それに外で好きとかそういうこと言うんじゃないよ、先生まだ捕まりたくないんですけどー。
.......あと普通に心配するから、な。

(/可愛い娘さんと素敵な設定に惹かれてまいりました。宜しければ参加させてください!)

889: 匿名さん [×]
2019-02-23 00:36:35

>888
(/遅れました。
ありがとうございます!!もう、この数行でとても素敵な理想の先生だと感じました!ぜひとも、お相手お願いします!!
それでは、『あのね、先生。(〆)』というトピを建てますのでそちらに来ていただければ!!)

890:  [×]
2019-02-23 00:42:15

需要皆無なことは重々承知しておりますがhpmiよりNLでお相手して頂ける方を募集します…。

( 募集 / 順不同 )

一郎 / 二郎 / 三郎 / 左馬刻 / 銃兎 / 理鶯 / 幻太郎 / 帝数 / 独歩

( 提供 )

創作女子 又は 碧棺合歓。

◎無言放置しない方( 切実 )
◎浮上率高い方優遇
◎恋愛要素多め希望
◎長期お相手可能な方

891:  [×]
2019-02-23 00:45:50

( / あ、帝統ですすみません。乱数と被ってしまいました )

892: 匿名さん [×]
2019-02-23 22:22:25

▼ GL / 男装の麗人 × お嬢様 / 長期募集 ▼

──提供・募集──

伝統あるお嬢様学校
そんな中での日常や恋愛模様を
ご一緒に紡いでくださる方。

▼提供→美人系女学生
中等部からの持ち上がり。物腰柔らかく慎ましい性格。

▼ 募集→男装の麗人系女学生
外部入試より入学。性格はお任せします。

──御約束──

▼セイチャットマナー厳守
▼二週間無言の場合に再募集
▼ロルは短~中
▼詳細はお相手様が決まり次第

────
( / 主得の募集ではありますが、少しでも気になって頂けましたらC口調で話し掛けてくださいませ。質問だけでも結構でございます。それでは良縁願って。)

893: 箱入り娘、キズ男 [×]
2019-02-24 02:02:03

中国大企業の一人娘は世間知らずの箱入り娘。何一つ不自由の無い庇護の元に成り立つ人生から、自分では何一つ選ぶことの出来ないレールが決まっている境遇から、「逃げ出し」たかった。ある日、失敗の出来ない大きな顔合わせの日、父親である社長に連れ添った会食の席では会社を大きくする為の政略結婚の話が進む。
逃げ出したくても逃げ出せない境遇を諦めた娘は好きでもない男との結婚話を人事のように聞いている。その時、大企業同士が一箇所に集まっていることを調べあげたテロリスト集団が社長令嬢を人質に多額の金を要求する。
形だけの婚約者は情けなく逃げ惑うだけ。
「その金丸々俺に寄越せ。あの乳くせえガキ助けてやる」
銃弾の音、煙たい臭い、顔に傷のある男。一方的な契約を結んだ男が、一瞬にしてテロリストを制圧してしまう。
「乳臭い違う私美人ヨ。__アナタ助けてくれた、我愛イ尓!お金より良い物、私貰うよろし!」
それが押し掛け女房の誕生した瞬間だった。

募集提供
・大企業の一人娘、16~20歳、片言中国語、大胆で我が強く我儘、一途、傷男以外に興味が無くドライ、めげないしょげないへこたれない!強引で積極的なアプローチ

・逃がし屋の男、顔に傷がある、30~歳、放浪者で素性知らず、逃げたいと言う誰かを逃がす仕事で国を巡っている、口が悪い、素直じゃない、短気、怠惰、自己中

約束通り当初の身代金を貰っただけではなく、婚約破棄で一人娘は決まった人生から逃げ出す。傷男と一緒に色んな国で、色んな人を逃がしながら傷男共々成長していくドタバタコメディ。

と、良縁を願い、主得でしかない募集を掛けてみます!
募集提供共にどちらでも大丈夫です。NL、長ロル、相性重視です…!、興味を持ってくれた方がいればどちらが希望かを書いてロルテをお願いします!
スペース感謝!

894: 匿名さん [×]
2019-02-28 07:35:55

支援

895: 名無しさん [×]
2019-03-06 17:11:14

支援

896: 名無しさん [×]
2019-03-06 19:15:49

〈 BNL 〉

双子に愛されてみませんか?

貴方Cと幼馴染の双子の兄妹。幼い頃から貴方Cを取り合いよく喧嘩をしていた。それは、高校生になっても変わらず、貴方Cは兄を選びますか?妹を選びますか?

〈 提供 〉

双子の兄妹
兄 → 「 すきなんだよ、何度も言わせんな 」
少し強面ではあるが頼りになる兄貴肌。言葉が割とストレートで恥ずかしげもなく口説く無自覚天然タラシ。
妹 → 「 すき、だから 」
明るく何でも楽しむタイプで無意識にくっついてくるタイプ。でも、意識してしまうと急にツンデレっぽくなる。

〈 募集 〉

双子に振り回される幼馴染 ( 男 )
兄の無自覚な口説きに笑いながら照れてくれて、妹の急な反応の変化を面白がって構ってくれるような子で!

→ロル4行- ( 中-長 / 確定禁止 )
→展開一緒に考えてくれる
→相性重視
→セイチャットマナー 規約厳守

簡易pfとロルテを記載の上お声がけくれるとありがたいです。こんな主得でしかない設定に需要がありますように!!

スペース感謝です

897: 匿名さん [×]
2019-03-06 22:29:20

需要がないのは重々承知ですが、推し様と話したい欲が収まらず、スペースを借りさせて頂きます。

募集

雨上がり:srrさん/苺王子:黄色、赤

提供

雨上がり:mfmfさん/amtkさん/船:urさん、skさん/創作

898: 魔法使い [×]
2019-03-26 02:27:17

某魔法学校親世代でお相手していただける方を探しております。少々設定が特殊となるのですが、トリップ物夢小説のような展開がやってみたくてですね…
需要が無いのは重々承知の上募集させていただきます。

【提供】
・鹿…何故か百合を好きにならないといけない気がする、いや百合の事が好きだ。でも無性に、なぜかひたすらに、「あの子」が気になる。
・犬…俺を見つめる女子の群れの奥、俺の事を見ていない「アイツ」の視線の先がどうしても気になった。
・狼…「あの子」と出会って、本当の孤独を知った気がした。そして本当のやすらぎを渇望した。
・蝙蝠…昔なじみの少女を眼で追う日々。…最近、「他の少女」が視界にちらつくようになって少々うっとおしい。
・弟犬…兄が執着している「女」がいるらしいと風の噂で聞いた。最初はただの好奇心、ただそれだけ。

【募集】
「あの子」であり「アイツ」であり「他の少女」であり「女」、魔法学校の原作を知る異世界の少女。

【ルール】
・途中でキャラ変更も可能。特に希望がない限りは上記のキャラは皆募集様に好意を向けている設定でいきます
・ロルは短から長まで対応可能。鸚鵡、確定以外ならばなんでも可。即レスから亀レスまでご自由に。
・NL。行き過ぎた行為は厳禁。

899: 名も無き魔女 [×]
2019-03-26 02:49:56

>>898

(/素敵な内容に惹かれてコメントさせて頂きました。私で宜しければ是非、お相手の方お願いしたいと思っております…!映画知識の為至らないところもあるかと思いますが、御検討の程宜しくお願い致します。)

900: セイチャットファンさん [×]
2019-03-27 17:51:51

あんさんぶるスターズ!から私的になりますが
守沢千秋と朱桜司から愛されてみませんか?
恋愛感情でも、慕っている感じでも構いません!
取り合いというより、一対一で話すかんじになります。
ロルは豆からで。
転校生でも創作でも。キャラの口調で二人を呼んでみて下さい。
良縁を願って!

901: 生徒C [×]
2019-03-27 19:19:45

>900

ちょっと、アンタ... ( 肩とんとん ) そうそう、君だよ...守沢だっけ? (首傾げ、) 佐賀美先生が呼んでたぜ。まだ保健室に居たから急いだ方がいいかもな。
俺?いや、こんな弱小ユニットの名前なんか覚えない方がいいぜ ( 眉下げ/けらり、)

~~

えーっと...確かこの辺に... ( 次のステージ衣装が出来たと衣装係の人から連絡を受け、メンバー全員に一報を入れようと。レッスン時など全員集まる時にすればいいのだが、自身がマネージメントを務めたステージだった為に嬉しさ極まっていても経っても居られず。人伝いに聞いた彼を見かけたという場所をキョロキョロ見渡し ) あ、いたいた!朱桜くん!

(/いきなりのお声がけ失礼します。好きな2人のお名前を見かけてしまいまして、居ても立っても居られずに...。
男女、アイドル転校生、と2パターン用意してみましたが、お好きな方を主様にお選びしていただこうかと思います。性格なども変えること可能ですので...!
相性など見ていただいてご検討いただければ幸いです)

902: 黄色くん [×]
2019-03-27 20:07:41

>897

( / BLでも宜しければ 、苺王子の黄色くんにてお相手をさせていただきたく思います ! 897 様には創作男子キャラを動かしていただければと …… ご検討よろしくお願いいたします )

903: 匿名さん [×]
2019-03-27 20:19:04

>902

( / 配信待ちながらたまたま覗いたらお声が掛かっていたので驚きました!もちろん大丈夫です、推しと話せるだけで有難いですし。「苺色の夢」でお待ちしております!)

904: 匿名少女 [×]
2019-03-27 21:57:25

>>898 魔法使い様

(/初めまして。親世代、トリップ物の心躍るワードに居てもたってもいられず声をかけさせていただきました…!普遍的な日常の中に突如として現れたイレギュラーの少女に其々が興味を向ける夢小説っぽさは勿論のこと、其の中でもどこか拭えない仄暗さを思わせる設定に涎と好奇心が止まりません…。最終的な少女の着地点は何処なのか、少女を取り巻く彼らの終着点は何処なのか、考えるだけでも非常にわくわくしてしまいます…!既にとても素敵な先客様がいらっしゃいますが、どうか自分も候補に入れていただけますと幸いです…! )

905: 魔法使い [×]
2019-03-28 17:05:20

>899様、>904

(/お返事お待たせしてしまい申し訳ありません、まさかこんなに早くお声がけいただけるとは思わず…興味を持っていただけたようで嬉しい限りです、ありがとうございます。
お二方に声をかけていただけるとは思っておらず、しかしお二人同時に相手する事は此方の技量的にも難しく…大変申し訳ないのですが選定式とさせていただいてもよろしいでしょうか?
「夢と魔法の狭間」という部屋を建てるので、選定式でも良い場合はそちらへ移動後指名キャラとロルテストを出していただきたいなと。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

スペース感謝です!)

906: 匿名さん [×]
2019-03-31 16:24:27

支援

907: 匿名さん [×]
2019-03-31 19:54:04

ゲームのFINAL/FANTASYのナリキリがしてみたく募集します!また背後様ともお話出来たらとも思っております。

【 内容 】

→7~10―2までの作品
→募集は男性キャラクター
 ※出来れば主人公
→提供は女性キャラクター
 ※ヒロイン

そのままのストーリーでもストーリー後の話でも少し展開を加えながら紡いでいきたいと思っております!

○ロルは豆~長まで可能( 終止形禁止 )
○上下空白愛用者
○登録逃げと無言失踪は止めて下さい
○一週間に一度はレスをして頂ける方

大まかな内容で私得な募集ですが良縁を願いお待ちしております!

908: ここのつめ [×]
2019-04-01 01:53:16

完全なる主得、になりますが。私がただひたすらにやりたいカプを書かせていただきます、、誰かに刺さりますように。ご縁があれば是非是非お相手になって頂けたら幸いです、、!!

①刀剣乱舞(BL/甘々)
提供、、、小夜左文字
募集、、、太郎太刀
短刀と大太刀。そして性格真逆な2人が実は付き合ってる、、っていうシチュ萌えませんかね??私は萌えます()すれ違いながらもなんだかんだお互いに認めあっていて、戦友からいずれ恋人同士になる二振り、、みたいななりがやってみたい!!周りの刀や審神者には関係を内緒にしていて、隠れた所でイチャつく、みたいのもいいですね、、

②ポケモン(NL/ほのぼの)
提供、、、ピカチュウ(♂だと思い込んでいる♀)
募集、、、グラエナ(♂)
擬人化ではなくあの姿のまま人の言葉を喋る世界線です(語彙力)ピカチュウはまだ進化したてで自分を♂だと思い込んでいて、グラエナは幼馴染でピカチュウの兄貴分で、可愛いがゆえにからかったりするけどかなり甘やかしてる、、みたいな、こう、もどかしい感じのなりがやってみたいのです、、!!

ロル数はお相手に合わせます!亀更新でも許してくれる心のひろーいお相手様だととても有難いです、、それでは気長にお待ちしております。スペース感謝。良縁を願いまして。

909: 名無しの妖怪 [×]
2019-04-01 23:52:28

「黒い鳥居の其の先は、妖住まう黄泉の国」

参拝客なんて人っ子一人居ない寂れた神社、面白半分で其処を通ると妖怪蔓延る黄泉の国だった。

提供/全員男/詳細プロフィールは部屋を移動後掲載/

◆妖狐/狐面を被る掴み所が無い、悪戯好きで面倒見が良いお兄さん系◇
◇化け狸/テンション高いアゲアゲ男子、お菓子が大好き腹黒系◆
◆鬼の半妖/人間と鬼のハーフで禁忌の存在、大雑把だけど兄貴肌系◇
◇鴉天狗/一見クールな孤高の俺様美青年、その実態は天然お馬鹿系◆
◆女郎蜘蛛/飯は無くとも男前!それ以外はお呼びじゃ無いわよ!口悪オネエ系◇

/募集/老若男女問わず/長ロル/▲ハーレム対応可のみ▲/

一人を奪い合いたい!ハーレムで愛したい!それもクセが強いんじゃあ!な男たちで!
そんな主得を詰め込んだぼんやり設定の妖ラブコメにお付き合いしてくれる方を募集します…!!
も、もも、も、もしも!相手してやるよ!しゃーねいぜ!と言う天使がいましたら簡易なプロフィールと相性を見る為のロルテストを一緒にお声がけ下さい!
背後は雑食ゆえに!同じくクセが強くて使えんのじゃあ!なんて子でも大歓迎のアイウォンチュー!
煩いニッチな募集を失礼しました!スペかんです…!!

910: 名無しの人間 [×]
2019-04-02 00:14:32

>909

16歳-18歳
お調子者の独特阿呆少女

( 寒空の下一人寂しく散歩。と言う訳では無い。小腹が空いたのだがお菓子箱にも冷蔵庫にもこれと言って食べたい物・食べれそうな物が無かった為にこうして近くのコンビニエンスストアまで白い息を吐きながら来ている訳で。はてさてちょっと摘める物がいいかそれとも温かいおでんでも食べようか、ぐぅぐぅと鳴り止まぬお腹に片手を宛てさすさすと撫で回しこの先の楽しみを、と思っていたのだが何の気の迷いか、ふと何気無く視線を向けた先の暗闇の奥、何も無いその方向に不思議と意識が持って行かれれば足は自然とそちらに向かっており。暗い暗い道は一層気味の悪さを助長させる。__と、開けた目の前。見慣れぬ真っ黒な鳥居が姿を表せば歩みはぴたりと止まり。「あれま、こんな所あったかねぇ?」ヒュウと冷たい空気を吸い込んで見上げるそれは怪しさ以外の何ものでもない。ゆうるり、首を傾けつつ僅かに瞳を細めては一歩、再び歩みを再開して )

(/ なんとも素敵な世界観に簡単過ぎるプロフィールとお粗末なロルではありますが置かせてもらいました!性格はここから付け足しも有りかなと思っております!もし相性に問題がないようでしたら是非よろしくお願い致します…っ! )

911: 匿名 [×]
2019-04-02 00:23:03

>909

■女子高校生 / 好奇心旺盛で自由奔放、且つやや厭世的なボクっ娘。黄泉の国に来たことに対しても特に困っておらず、現世へ未練を持っている様子は特に見受けられない。□

──はて、さて、参った。変なところに来てしまったなあ…ボクはただ、神社に来ただけだったのだけれど。
(己が通う学校から程遠くない場所にある神社、何処か鬱々とした雰囲気を纏い佇むそれに誰かが立ち寄る場面を見た事がない。神は神でもいっそ邪神でもいるのでは、なんて好奇心に誘われるまま鳥居からその中へと足を踏み入れた瞬間に吹き抜ける強い風に思わず目を閉じて。それが徐々に落ち着いてきた頃そうっと静かに瞼を持ち上げてみれば瞳に映る景色は先程と一転しており、奥に暗く重く存在した社は見えず今通ってきた道もない、そして何より一切の人の気配が感じられない。暫く呆然と見渡した後に吐き出した台詞は困ったふうな言葉であるのに対して声は弾み、立ち止まっていても仕方ない等と最もらしい理由を付けながら得体の知れない場所へ続く道を迷いなく一歩を踏み出して)

( / 初めまして、何とも素敵な世界観に惹かれまして、是非お相手をお願いしたくお声掛け失礼致します…!稚拙なものではありますが簡易プロフィール及びロルテストの方を置かせて頂きましたので、お時間のある際に候補の一つとしてご一考頂ければ幸いです。 )

912: 名無しさん [×]
2019-04-02 00:59:52

>909

16?25歳 / 普段は静か / 好きなことになると、マシンガントーク / 妖怪系大好き / テンションが高くなる / 冷静 / かと思ったらただのアホ

ふあ。、、、眠い。
(休みの日。色んな神社巡りをして家に帰る時、何かを感じふと足を止め、右側を見ると見慣れない神社を見かけたが、もう夜遅くな為鳥居などを見るのは明るいうちの方がいいと思い、明日に出直そうと思ったが、何かを感じたのかずっと神社の方を見て、少しくらいは。という気持ちと共に神社の方に一歩一歩足を進め、何を始めるか、おろしていた髪の毛をポニーテールに縛り、着ていたパーカーの袖をまくり、自前の一眼レフをカバンからだし神社の鳥居へ一礼をし「失礼します。」と神社に向け声をかけたあと、鳥居をくぐろうとした途端、眩しい光に包まれ目を抑えしゃがみ少し時間が経ったあと目を開け立ち上がると、見知らぬところにいて「え!?これってもしかして、転生!?、、、きたあああああ!!」とカメラを落とさないように両手をあげ喜び「凄い!!私が転生!?凄すぎる!1年の運は使ったね!いや、一生の運を使ったよ!!」とさっきとは違う声のトーンで周りを写真に収め)

(/他に参加希望者がいる中のお声かけごめんなさい!和風な雰囲気に惹かれお声かけさせていただきました!こちらのキャラがかなり変わった子なのですが、良ければご検討よろしくお願いします!)

913: 匿名 [×]
2019-04-02 02:24:03

>909

社畜OL/地味で平凡な羊の皮を被った、性別問わず手の早いバイセクシャル/ところがどっこい黄泉の国は男しか居ないんだね無駄設定/言葉遊びに口喧嘩ならお手の物/淡々と冗談を口にする

(何日ぶりに家に帰るだろうか、指折り数えようにも記憶が曖昧でどうにも思い出せそうにない。だが仮眠室の硬いベッドから解放され漸くふかふかのシーツの上で眠れるのであれば、そんな事些末なものだ。嗚呼然し、肩に掛ける鞄には書類がぎっちり詰め込まれその重量が漏れなくきりきりと胃痛を引き起こすのだから、心から休めるかと言われればまた疑問だが。終電を逃し家までの距離を徒歩で帰っていた暗夜、重たい足取りを着実に進めていた時のこと。普段車窓から見ていたのでは気が付かなかったが、この道には神社があるらしい。とはいえ、眠気に侵された頭じゃそんな情報はするりと抜け落ちていくばかりで、特に気にもせず通り過ぎようとするも、カツン。踏み出した一歩の感触が突然変わった。たかが一歩、されど一歩。ぞわりと足元から背中迄を悪寒が走り、その感覚に振り返ると最早背後には見慣れた高層ビルなど見当たらず、"は?"と間抜けな声が宙を漂う。慌てて正面へと視線を戻せば、わあ何てお約束だろう、これまた漆黒の鳥居が現れていて。不気味な程に静まり返った雰囲気だとか、ともすれば蔓延る暗闇に溶けてしまいそうな鳥居の光景だとか、そんな事どうでもいいと思えるのは明らかに容量を超えた疲労のせいで。神社といえば、巫女さん。巫女さんといえば、おっぱい。癒されよう、私にはその権利がある。ぐるぐる回る思考に後から後悔してももう遅い、そうして未知へ踏み入るには些か不純な動機で奈落へと突き動かされていったのだった。)

(/ハーレムとはなんて私得、…ではなく素敵な世界観でしょう。他に候補者様が居る事は重々承知ですが、使い損ねた娘に供養も兼ねてロルテを置かせて頂きます。長ったらしく稚拙ではありますが、どうぞご検討の程宜しくお願い致します。)

914: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:51:37

支援

915: 匿名さん [×]
2019-04-19 06:54:02

支援

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle