TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3196


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
833: 匿名 [×]
2019-01-10 08:52:44



>832

早速のお声掛け失礼致します。
犬猿の仲の設定はとても大好きなので、ついいてもたってもいられず…!
当方は、警察×探偵又は生徒会長×不良などといった別の立場同士が好みなのですがいかがでしょうか?



834: 匿名さん [×]
2019-01-10 17:45:08


>833

お声かけありがとうございます!
確かに別の立場同士っていうのも、良いですね!!もし良かったら、『 背中合わせの2人 』というトピでお待ちしているので、是非お越しください!




835: 名無しさん [×]
2019-01-15 03:18:00

【 版権 × 創作 × NL 】

『わぁぁぁ、え、ご、ごめんなさい…』

突然、倒れていた彼を助けた。
その少女は気弱だった。
これも何かの運命なのかも、っと。
少女は思った。

《募集》
A3!(摂津万里/兵頭十座)
黒子のバスケ(黄瀬涼太/森山由孝)
刀剣乱舞(和泉守兼定/一期一振)

《提供》
気弱な少女 (21)
※詳細はトピにて。

??決め事??
▽ロル:短?中
▽背後のやり取り()にて
▽規約、マナー厳守
▽長期していただける方


( 需要もなにも無いかもしれませんが、こんなのに付き合ってくださる素敵な方お待ちしております。スペース感謝です、良縁願って!)

836: 名無し [×]
2019-01-15 16:48:06




( 募集 )

碧棺左馬刻 / 山田一郎 / 山田二郎 / 有栖川帝統

( 提供 )

創作女子( お好みに沿って )


*ロル短~中( 終止受身等× )
*恋愛要素有
*無断打ち切り冷遇
*1日最低1レス希望


需要皆無なことは重々承知ですが、キャラ練習兼ねてでも全然構いませんので切実にお待ちしております…!




837: とある審神者。 [×]
2019-01-15 18:50:13



──まずは私の自己紹介からしようか。3年と半年、審神者をやってる。もちろんコンプ済み、出せる物は全て修行にも出させた。資材も50万以上、札も3桁後半は十分にある。審神者レベルは200を越えた...まァ、そこそこやってる方だな ( ふむ、 )

最近はもっぱら極短刀の育成に力を入れている。桜漬け?赤疲労?そんなのは関係ないさ。他の刀剣はなおざり...要するに放ったらかしだ ( はは、 )

不満を持つ刀剣だっているだろうな。もちろん謀反だって起こしてくれたって構わない ( けらけら ) ただこの程度で起こすか?って話。

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

どこにでもある普通の本丸。白でも黒でも灰色でもない。

当たり前だが刀剣破壊、重傷出陣、暴力、夜伽...など非人道的なことはしない。
ただ、極短刀(一軍)のみしか出陣することはない。ただし赤疲労、中傷出陣は当たり前。
修行前の刀は全てカンスト済み、修行後の刀は育てる理由がないということで放置。一部の刀以外は閉鎖された空間で日々を過ごすのみ。
これに対し疑問を持つ刀が出てくるそうな。

審神者は日課、レベリング以外の業務は一切しない。刀剣と関わることもしない。ただ一振りのお気に入りを除いて。


提供:上記の審神者 (男)

募集:全刀剣男士より一振 (疑問を持つ物、従う物、放置された物、謀反を企てる物、使われている物、お気に入り......どんなポジションでも構いません)

こちらも必要に応じて刀剣男士をやらせていただきます。おそらく実装されている刀剣男士(方言除く)はできるかと。

恋愛要素薄め
ロル豆?
刀剣男士CCあり
レス頻度低め
キャラ捏造歓迎

設定提供募集全て俺得ですが良縁を願い空間お借りいたしました。
もし興味を持っていただければキャラ口調でのお声がけをよろしくお願いいたします。



838: 大ファンです!さん。 [×]
2019-01-16 21:59:43




け、ん、ま、くん!孤爪研磨くんが何処に行ったかご存知ないですか!?黒尾先輩に聞いたんだけどわからないって言うし、最近私から逃げまくるんですよ!こんなに愛情細やかな私から…一体私が何をしたってい( 略。 )
と、とにかく。私に追いかけ回されてもおっけー( はあと )な研磨くんを探してます!見つけた人には300万ペソを贈呈!よおし、これで見つかるでしょ。…………けんまくーん、襲わないから出ておいでえー。



上記の通り、は.い.きゅ.!より、夢女子→→→→研磨な設定で募集致します。
無論夢女子の設定はお相手様の萌萎に合わせ、関係性の変化等も右に同じくと言った形で考えております。
ロールは豆?長迄、会話はロールにも左右されますが基本はゆるうりと、最終的には互いに仲良く出来ればいいなあ、程度です。

何処までも私得な募集ですが、お相手様が見つかることを祈って。





839: 匿名さん [×]
2019-01-18 22:14:25

上げ

840: 匿名さん [×]
2019-01-18 23:34:26


切ない/ちょいグロ/両想い、だけど永遠に片思い状態/すれ違い/病み/サイコパス/不死身…などに興味のある方はいらっしゃいますか…?

二重人格というか、人を殺したい衝動にかけられる男とそんな男を好き救おうとして 毎度の事殺されてしまう可哀想な不死身な女の子のお話を紡ぎたいです…!

舞台は日本でも海外でも、ファンタジー要素を入れても大好物です。ノスタルジックな雰囲気も好きですのでお相手様と詳細を練りたいと思います。


提供/殺したい衝動に駆けられる男
年齢未定。通常時は温厚な性格、大人しいが時折仔犬のような笑みを浮かべる。人を殺した記憶を持たないので何度も繰り返す。スイッチが入ると豹変し横暴な性格となる。

募集/提供に恋をしている年下、もしくは年上の健気な女の子。命を落とす事が出来ない不思議な体質。正義感が強く、何処までも真っ直ぐ。それ故失敗もする。


ロル数は150以上から、此方は小説やら心情ロルを使用します。
三日に一通から、即レスも可です。
無断打ち切りをしない方でお願い致します。


かなり特殊な募集となりますので需要は無いな等しいと思っております…ゆっくりお待ちしておりますのでもしも気になる方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ…!
それではお待ちしております!


841: ナナシ [×]
2019-01-18 23:48:39




>840

( /切なさを織り込んだダークで且つ美しい設定に惹き込まれ、直ぐ様のお声掛け失礼致します。背後様が挙げて下さっている数々の要素や、ファンタジー等の世界観等当方も大好物でありますゆえ、拙い乍お相手の役を務めさせて頂きたく…!
ロル数やレス頻度の方も承知致しました。素敵な物語を紡いでいけますよう、色好いお返事をお待ちして、お時間の赦す際にご一考の程宜しくお願い致します。 )




842: 匿名さん [×]
2019-01-19 00:09:06


>841

(/こんなにも早く声を掛けて頂けるとは思っておりませんでした…!同士の方がいらっしゃるようで安心致しました、有難う御座います。是非お相手をして頂けますでしょうか?トピック名はTreasure of a lifetimeとしますよで、そちらにお越し下さい…!)

843: 宝石商(仮) [×]
2019-01-19 02:07:26

歪んだ残念な性癖を曝け出せる場所を恵んで下さいませ!

募集【NBL】
ジャンル【殺伐、主従】

ある街では噂があった。「呪いの宝石商がいる」と。黒い服に黒い鞄、黒い髪に黒い目、そして取り出される重厚な黒いケースの中にあるのは綺麗なアクセサリー。時折顔を歪め、ふらつくその姿は街に溶け込むことは無い。
宝石商の背後には補佐役らしい男が1人。チョーカーを付けたその男は、歪んだ笑みを浮かべているそうだ。

提供【宝石商の少女(少年←ご指定下さい)、足に棘の着いた枷を嵌められており時折痛みでふらつく、護衛の男の表向きは飼い主であり裏ではペットである】

募集【護衛の男、チョーカーをした忠犬気取りの男、先代の宝石商の妾の子であり正式な跡取りではなかったが法外な方法で権利を得てペットである少女(少年)の影で違法なアクセサリーを売っている】

ロル【長めが好みです、形式問わず】
世界観に共感していただける方との良縁があればと、募集させていただきます!
舞台は西洋でも東洋でも、どちらも好物です
(スペース感謝)

「それで?いつになったら足枷を外して自由にしてくれるわけ、ゴシュジンサマ」


844: 匿名さん [×]
2019-01-19 18:26:30

流れてしまったので再度、募集させていただきます

舞台は第二次世界大戦中のアメリカー
あるカフェで働いているウェイトレスは少々気が強く容姿のいい女性だった、ある日帰還中だったアメリカ海軍人の青年はその女性に一目惚れをした。次の日から青年はそのカフェに毎日通いアプローチをするもののあっさりと断られー…

少し切なくとても暖かい青年と女性お話ー

募集:アメリカ海軍人の青年
年齢:20代後半から30代前半
階級:尉官(少尉~大尉)
提供:カフェのウェイトレスの女性
年齢:10代後半から20代前半

ロル数は中から長、こちらはロルにムラがありますのでご了承ください。
長期間相手をしてくださる方優遇です
無言放置の場合キャラリセは1週間
レスペースは1~3日に数回、時間が合えば即レス可能です
セイチャットのマナーは守ってください。

完全に主得ですが興味ある方はお声かけよろしくお願いします

845: 匿名さん [×]
2019-01-20 21:35:36




( BL / ML )

主人と専属のボディーガードって関係でなりきりがしたい…!前者なら度を越した愛情を注ぎたいし、後者なら半分依存みたいな忠誠心を向けたい…!!

此方、壮年の男性から少年まで提供可能。
ロルはおおよそ80字以上、文末終止と過剰な確定ロルのみ不可。それ以外に特に拘りはありません。
返信はお互い無理のない速度で。ただし、やり取りを始めて一ヶ月経つまでは一週間無言でリセットと致します。

御曹司とボディーガード、王族と衛兵、裏組織のボスと用心棒等々、ご希望の関係とキャラ口調を添えてお声掛けいただけると幸いです。主得募集ですが良縁を願って!





846: オフクロ [×]
2019-01-21 21:29:02





ヒプマイのブクロ三兄弟が可愛くて可愛くて…( )何れも募集は左側なので需要無いと思いますが、微かな期待を込めてこの場をお借りさせて頂きます。


( 希望CP / 左募集 )

いちじろ、じろさぶ、いちさぶ


( 条件 )

・1日最低1レスは可能な方
・ロルは豆から中( 嫌われロル冷遇 )
・恋愛要素大いにあり
・無断放置しない方





847: 匿名さん [×]
2019-01-23 23:05:00


英雄♂×英雄♀

ラブコメディ

剣と魔法のファンタジーRPGのような世界観を想像しています。
魔王から救った世界中から夫婦に仕立て上げられ、恋愛感情のないままに演技の結婚生活を送ることになった元相棒、現新婚さん()という設定で募集です。

仕立て上げられた理由は、魔王を倒して王都に帰ったら、勘違いした王様により大々的に結婚式の準備がされていて、国中お祝いムードの中逃げられなかったとかなんとか…ギャグテイストです。

息のあった相棒ではあったものの、恋愛感情はお互いなし。から段々相手を意識していく、結婚から始まる恋愛。基本明るくベタに、イチャイチャ、お前ら早く付きあ…結婚してるだと!?な展開イメージです。

募集提供:最初のお声がけの時にご希望を。

ロル50?
設定や展開など話し合い希望です。
かなりフワッとしていますが、よろしくお願いいたします。


848: 匿名 [×]
2019-01-24 06:07:09

>847

(/面白い内容で、思わず声をかけてしまいました…(笑)
私はどちらかというと女の方が得意ですが、男の方も提供できます。
地雷は無くて、萌えも多いのでその辺りは私の方は気にしないでください
検討、お願いします)

849: ゆうしゃ1 [×]
2019-01-24 12:38:02


>848

(/ありがとうございます笑
こちらも地雷は少ないので、お互い自由に楽しめると嬉しいです。女の子、よろしくお願いいたします。
トピ立てさせていただきました、「私達気づいたら結婚していました」でお待ちしております。)

850: 通りすがりさん [×]
2019-01-24 21:04:34


BMLでの募集になりますが、生徒×先生の物語はいかがでしょうか…!

:生徒側


__あれ、先生どこいったんだ…?( 課題のプリント持ちながらキョロキョロと )ったく、放課後職員室前に持って来いっつったのアンタだろーがよ( はぁ )おーい、早くこねーと他のセンセーに押し付けちまうぜー( 壁に寄りかかりながら適当に上を向けば叫んで )


:先生側


_チッ、アイツまだこねーのかよ…。もう三十分もオーバーしてるぞ…( 生徒指導室の椅子に座りながら腕を組み、トントンと指で腕を叩きながら )
…まさか、俺に待ってろって言ったの忘れて帰ってんじゃねーだろうなァ…?あぁ?( ぴく、と眉尻を上げながら呟き )



提供は上記の生徒、先生好きな方をお選びください…!
ロルは豆~短で、レス頻度は問いません。しかし、一か月無言でキャラリセさせて頂きます。
長期間の絡みが出来、設定など共に相談していただける方でお願いいたします。
ゆるゆるとした絡みを希望、スキンシップはキスまでとさせて頂きます。
お声掛けはキャラ口調も混ぜて頂けると嬉しいです…!

結構な私特設定ですが、良縁願って…!スペース感謝です!

851: 名無しさん [×]
2019-01-24 21:28:03



>850

__ねぇセンセ、○○センセの事見てない?ぜーんぜん見当たんねェの。(  やれやれ  )


(/ 教師と生徒ものが好きで簡単ながら声を掛けさせてもらいました。もしよろしければ此方生徒でお相手して頂けたらと思います。よろしくお願い致します…! )




852: 通りすがりさん [×]
2019-01-24 23:43:20


>851

(/ 早速のお声がけありがとうございます!同士様がいらっしゃって嬉しい限りでございます!
でしたら、「先生と生徒くんのスクールデイズ。」というトピにてお待ちしております…!!)

良縁感謝です!

853: 匿名さん [×]
2019-02-02 13:38:51

支援

854: 匿名 [×]
2019-02-02 17:40:46




「久し振り。…ふふ、今日も疲れた顔してる。」





友達でも恋人でも同僚でもない、ただバーに行けば時々会えるだけの顔見知り。
そこにいたなら隣に座り、酒の肴に世間話を交わす。酔いが回って宵が深まれば席を立つ、それだけの関係性。
…に、興味はありませんか???( 切実 )

 /募集
社会人の男性御一方。どんな職業でも良し。人生に疲れた社畜でも、悠々自適なフリーターでも。

 /提供
立ち居振る舞いがやや艶やかなお姉さん。年齢や職業を意図的に暈し、人を揶揄うのが好きな茶目っ気のあるお方。


→ 返信速度は問いません。ただし一週間以上期間が開くようならご一報願います。心配なので!
→ ロルは100文字程度~ ご自由に。過度な確定以外はどんな形でも。
→ バーで会うだけ、とは銘打っていますが、勿論それ以上の関係になっても歓迎です。ネタも切れちゃいますしね。
→ 出来れば今後の関係を話し合える方!
→ お声掛けはC口調で一言、お願いします。


以上です、かなり私得でマイナー臭い募集ですのでかなりゆるゆる思考でお待ちしています…!それでは良縁願って、スペース感謝します。




店内に新しく響く革靴の音に、そっと顔を向ける。かちりと噛み合った視線が絡まると、糸を解すように双眸を細めた。
縁の色付いたグラスを軽く傾けると、丸氷が動いて小さく音を立てた。その音を挨拶代わりにまた背を向ける。

…誰か来店する度に、貴方かどうか確認してた、なんてのは秘密。




855:  [×]
2019-02-03 00:01:48



※お相手様失踪につき


それは戦後日本のお噺で御座います。戦場を駆けた英雄も平らかな時代に相成りますと過去の遺物、果てには殺人鬼と扱われることも少なくありません。また、本土で終結を待ち望んでいた国民の中にも当時の空襲、火災、飢餓の地獄に狂ってしまった人間も居りまする。そんな面々を集め、大義名分に庇護を掲げて作られたのが、『帝都見世物小屋』と云う、まあ何とも悪趣味な代物で御座います。これの客引きを致しますのは、衆目集める哀れな片目片足男。火吹き男と称しながらも、大火事の幻影に怯える男は無理に口にした油で結局何時も己が火達磨。それにさえ沸き立つ客席の前、恭しく出でるは当座の看板、人魚姫。人魚とはさて何の事かと申しますと、見るのも憚られるケロルドの結晶体、溶けてぴったりくっついた両足を鰭に見立てて煽るだけ。地獄を見てきたその目は現実逃避に濁った儘、命じられた事を全て行う危うさは確かに化け物じみているやもしれません。徳利児に蜘蛛男、異形の人間の見世物が終わればすっかりこっくり真っ暗闇。安穏な日常に帰りたい御方は此処らが引き時で御座いましょう。次の御題目は美しい双子の織り成す赤い赤い狂気の世界。猫の臓物をぶちまける兄に、それを這い蹲って啜る妹。整い過ぎた顔や肢体を血塗れにして嗤う様はまさに狂気の沙汰。更に付随させるならばこんな噂をご存知で御座いましょうか。悪逆非道な前団長は兄を愛玩し、妹を鞭打つ変態で、それが姿を消したのは双子が殺し喰らった所為だと云うので御座います。それが真実か否かは舞台を御覧になって御自身の目でお決め下さい。さあ骨の髄から可笑しくなって仕舞いたい御方は是非お立会いお立会い。


▼募集
双子の兄
"血に飢えた殺人鬼"という売り込み文句で舞台に立ち、小動物や人間の模倣品やらを血祭りにあげる。生来嗜虐性が強い為気質に合った舞台といえる。この舞台のウリは日常に飽きた観客に血のスリルを与える所にあるが、それを行うのが美形という点が変態的なお客の心を掴んで離さない。

▼提供
双子の妹
"人をも喰らう悪食娘"という売り込みで舞台に立ち、蛇やら猫やらを食べてみせる。見世物小屋に拾われる前は飢餓から逃れる為何でも口にしていた事から抵抗感は無い。この舞台のウリは日常に飽きた観客に血のスリルを与える所にあるが、それを行うのが美形という点が変態的なお客の心を掴んで離さない。


・字数は250から1000文字まで対応可能。当方心情、小説ロルを多用。
・置きレス形式、レス頻度に注文は無し。但し2週間無言でキャラリセ。
・あくまで兄妹としての仲を深めていくも良し、禁断の愛を深めていくも良し。そこら辺はお相手様と要相談ですが、当方双依存や束縛等の押し付けがましい愛情を好みます。




856: 匿名さん [×]
2019-02-03 00:29:24


>840

お相手様が居なくなってしまいましたので、再募集致します!趣味嗜好が合う方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さいませ…!

857: 常連さん [×]
2019-02-03 00:47:24

>840
>856

重く切ない物語、危うい関係性に以前から惹かれていました。再募集とのことなので参加希望させていただきます!ご検討の程宜しくお願い致します。

858: 名無しさん [×]
2019-02-03 00:49:05


>840>856
(/素敵な募集に即レス気味で失礼致します……!希望はファンタジー要素少なめな現代日本、こちらのキャラクターは演技じみた口調の年下僕っ子な女の子を考えております。もし、萎えに接触しないようでしたらお相手の候補にしていただけないでしょうか?お返事お待ちしております。)



859: 匿名の主 [×]
2019-02-03 09:10:16



妖精の尻尾 / NL / 相互or片道(提供創作Cのみ)
1ヶ月無言でリセット / 規約厳守 / 豆-中

提供 / 主要メンバー男女(グレイを除く)、創作女
募集 / グレイ、ナツ、創作男女


相互の場合は男女創作Cあり。
片道の場合は此方が創作Cのみの提供となりますのでご了承ください。

萌萎については
最強設定やキャラクターと同格/病弱/ぶりっこ/構ってちゃん/甘えた/泣き虫
上記を除けば個性的なC、拘った設定など大歓迎ですので良ければ気軽にお声掛けください!



860: ハマの女 [×]
2019-02-03 11:07:17





ハマが好きすぎて辛いっ。誠に俺得なので需要が無いことは重々承知しておりますが、夢を見させて頂ける方を募集します…( ? )募集提供につきましては以下の通りです、ご参照下さいませ。


募集 * 碧棺左馬刻 / 入間銃兎 / 毒島メイソン理鶯
   ( 理 鶯 さ ん は 微 妙 に 優 遇 気 味 )
提供 * 創作♀( 男装女子 )


*長期希望( 切実 )リアル優先で1日1レス以上優遇
*日常、 ギャグ、 恋愛メイン。シリアスも◎
*ロルは短~中程度推奨( 終止小説受身× )
*上下空白必須


望み薄ですが気長にお待ちしております…!





861: 匿名さん [×]
2019-02-03 11:56:41



>857様、858様

(/まさかお二人の方に声を掛けて頂けるとは思いませんでした、有難う御座います…!相性を重視したいので先着順では無くお二人のロルを拝見させて頂けますでしょうか…?先に≡Treasure of a lifetime≡というトピでロルを載せてお待ちしておりますで移動の方をお願い致します、お相手様が決まりましたら新しいトピを立てようかと思います!)


862: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:14:24



版権 × 創作


提供 : あんスタ / ハイキュー ( 烏、猫、青葉のみ ) / サンリオ男子 / スタマイ ( 似非 ) / ラブライブ / バンドリ / 創作


募集 : あんスタ ( ひなた、ゆうた、宙、司、鉄虎、真緒 ) / ハイキュー ( 清水、菅原、澤村、孤爪 ) / サンリオ男子 ( 諒、昴 ) / スタマイ ( 樹、カナメ、春 ) / ラブライブ ( 絵里、真姫、曜、花丸 ) / バンドリ ( 有咲、りみ、あこ、美咲 ) / 創作


版権と創作の1対1。上記は基本優遇順となっております。3Lに耐性がある方が好ましいです。なお、相手をして頂ける場合は希望を複数提示お願いします...!




863: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:30:01




>862


(/ 背後から失礼します 。あんスタ又はハイキューでの御相手をお願いしたいなと ! 3Lに耐性もあります 。 此方の提供は版権でも創作でも構いません 。 もし良ければ 、 相互でお願いできればなと思っております 。厳しければ大丈夫です 。 検討の程宜しくお願いします 。 )




864: 匿名さん [×]
2019-02-13 07:38:10



>863


( / お声掛け有り難うございます。此方の記載ミスで申し訳ないです、元々相互のつもりでしたので勿論大丈夫です。「明鏡止水」というトピックにてお待ちしておりますね!)




865: 匿名さん [×]
2019-02-13 17:51:13



( NL / ざっくり設定! )

主得な上にやりたい設定が2つありましてスペースを借りて募集させてもらいます。

① ファンタジー物語

募集→勇者( ♂ )
提供→小さな妖精( ♀ )

魔王退治またはお宝探しなど旅に出た二人の物語!コメディ要素が多めでも構いません。イメージは此方はお転婆で少しツンデレな妖精を。お相手様は正義感溢れた優しい勇者様をお願いしたいです。

② 秘密の恋?物語

募集→アイドル( ♂ )
提供→マネージャー( ♀ )

売れっ子アイドルの疲れを癒したい!でもコレって扱い雑じゃない!?と翻弄されてみたい自分がいます。( ← )イメージは此方はNOとは言えない癒し系のあるマネージャーを。お相手様はマネージャーをコキ扱いするでも優しいアイドルをお願いしたいです。

◆ロル数は短~中
◆3日に1度返せる方
◆内容を一緒に考えて下さる方
◆登録逃げ、無言逃げしない方

以上です。良縁を願いお待ちしてます!




866: 匿名 [×]
2019-02-13 19:50:15



>865

ステキな募集内容に惹かれ、お声掛け失礼します!
設定は①のファンタジーを希望で、「宝物探し」を目的としたコメディありきの楽しい冒険物語を紡げたらなと考えています。何卒ご検討をお願い致します……!




867: 匿名さん [×]
2019-02-13 21:06:06



>866

お声掛けありがとうございます!ぜひぜひ!紡いで欲しいです!「冒険を始めよう!( 〆 )」と言うトピを建てますので続きはそちらでお話出来ればと思います。時間がある時で構わないのでお待ちしております。

良縁とスペース感謝です!




868: 匿名さん [×]
2019-02-14 19:50:43




 ■ 刀剣乱舞 / BL


* 設定 : 原作通りではなく学パロで友達以上恋人未満の関係を希望で、甘酸っぱくもどかしさのある二人の青春を描けたらなと!ですがこれはあくまでも此方の希望ですので、まずは少しずつ仲良くしていきたいとも思っております( ← ) 何気ない日常の中で学校帰りに寄り道して一緒にクレープ食べるシチュとか憧れです…!


* 提供・募集 : 山姥切国広、山姥切長義のどちらかで。


☆描写は豆~中程度
☆日常、ギャグ、切ない・甘々な雰囲気◎
☆レス速度不問、リアル優先。
☆物語の展開をご相談できる方



ご参加頂ける心優しい方が居ましたら、是非ともお声掛けをお願い致します…!





869: 名無し [×]
2019-02-14 20:32:44



>868

(/中々見かけない募集版にお声掛け失礼致します…!山姥切S大好きです…!( カッ )もし宜しければ山姥切国広で参加希望をさせてくださいませ…っ。この時点で相性があるかと思いますのでダメならばお断りください。ご検討宜しくお願い致します。)



870: 匿名 [×]
2019-02-14 20:53:55




FGOにドハマリしてしまいました、!

設定はカルデアでの日常で特にシリアスはなく、ただただ仄々と過ごせたらと…!



提供 *
創作マスター(♀)


募集 *
アストルフォ(かなり優遇)
アーサー・ペンドラゴン
アルジュナ
ギルガメッシュ
エレシュキガル
マーリン
ガウェイン
子ギル
カルナ
酒呑童子


※上から優遇順※



3L 、 豆短ロルでさくさく 、 日常ギャグメイン 、 相互も可

( 相互の場合は此方が動かせるサーヴァントが限られてきます。 )



こんな主得な設定誰かが拾ってくれれば有り難いのですが…気長にお待ちしてます。
お相手して下さる方がいれば3名までならお相手出来そうです、宜しくお願い致します!







871: 匿名さん [×]
2019-02-14 21:00:14




>869

( / さ、早速のお声掛け有難うございますう…!勇気を出して募集板に書き込みして良かったです* ぜひぜひお相手をお願いします!相性の問題も大丈夫なので、分かりやすくBLカテに「 国広くんと長義くん 」という部屋を建ててきますね。諸々の相談はそちらへお越しくださいませ…! )





872:  [×]
2019-02-14 23:04:16




NLで女性提供なので需要は無いかと思いますが…、ヒプマイよりお相手して頂ける方を募集です。


( 提供 )

碧棺合歓


( 募集 / 微優遇順 )

山田一郎 / 碧棺左馬刻 / 毒島メイソン理鶯 / 入間銃兎


*長期間お相手可能な方( 重要 )
*触れ合い多め優遇
*リアル優先で出来れば1日1レス以上
*ロル必須





873:  [×]
2019-02-15 18:28:47



>>872

( / 素敵な募集ですね。よろしければ碧棺左馬刻で御相手させて頂きたいと思います!)



874:  [×]
2019-02-15 18:55:02




>873

( / わわ、良いのですか…!?ありがとうございますっ。"兄妹の恋愛事情"というタイトルで建てて参りますので其方へお越し下さい! )





875: 匿名さん [×]
2019-02-16 12:36:09




SF好きと年上好きが高じた結果の超主得募集です…。対象はNLもしくはBL(ML?)となります。

設定は以下の通りですが、かなりふわっとした感じなので軽く流し読みして頂ければ…。概要としてはエイリアンVS人類の宇宙戦争で戦う戦闘員同士の恋愛モノです。少しだけ血なまぐさいロマンスです。あくまでメインは恋愛ですので、ガッツリ戦闘をお求めの方は申し訳ありません。


【設定】
2XXX年、人類の文明は飛躍的なテクノロジーの進歩により太陽系の至る所に展開した。その後何世紀もの黄金時代が続いたが、突如各惑星に巨大なワープゲートが出現。ゲートを潜り姿を現した地球外生命体"Stranger"は太陽系の支配を目論み、人類文明を破壊せんとしていた。繰り返される"Stranger"の侵攻に対し、人類は地球防衛軍"Guardians"を組織。侵略者から惑星と文明を護るべく反撃に立ち上がった。
――かくして長きに渡る宇宙戦争は幕を開けた。


【募集】
Guardiansに属する上官あるいは先輩。男女不問。年齢20代後半から40歳まで。提供キャラとの関係は既に恋人でも良し、これから進展していくでも良しです。エリート、クール系、プライド高め系だと嬉しい…!です…!

【提供】
募集キャラの部下あるいは後輩にあたります。男性で年齢は20代中頃。上官(先輩)大好きなとてもうっとおしい大型犬系男子を予定しています。BLの場合攻め役になりますが、お相手様次第で調整可能ですのでご希望をお伝え頂ければと思います!

※所属は陸海空軍いずれでも可能です。陸軍の場合は直接Strangerと対峙して銃撃戦を行う形になります。空軍の場合は小型戦闘機または爆撃機のパイロット、海軍の場合は巨大な宇宙船の搭乗員になります。


【注意事項】
・ロル字数は問いません。短ロルから対応可能ですが、当方600字から700字あたりが限界です。長くなればなるほど心情描写や終止形が増えます。
・一ヶ月以上ご連絡が無ければリセットさせて頂きます。事前にご連絡頂ければ幾らでも待ちます!
・相性重視のため、開始後にご相談の上お別れさせて頂く場合がございます。


望みは薄いと思いますが、どうか良縁がありますように!スペース感謝です。





876: 匿名さん [×]
2019-02-16 16:07:45



>875
SF初心者ではありますが、物語と募集概要に心を奪われてしまい参加希望の旨で声をかけさせて頂きます!
こちらからは硬派で冷静沈着、仕事熱心な30代半ば辺りの上官を提供させて頂く予定です。詳細やベースの変更等のご希望がございましたら、振れ幅は広く対応させて頂きます。
まずはご一考頂ければ幸いですので、ご検討の程宜しくお願い致します!




877: >875 [×]
2019-02-16 16:41:42



>876
お声掛け感謝致します!こんなに早く反応を頂けるとは思わず吃驚しております…!このような設定でも宜しければ是非ともお相手をお願いしたく思います。
ご提示して頂いた上官様像もまさに理想通りです、ありがとうございます…!「GEAR」という名前のトピックをご用意しますので、そちらで詳しいご相談をさせて下さいませ。宜しくお願い致します。




878: 匿名さん [×]
2019-02-16 19:08:59




君となら、たとえ空が落ちてきたって大丈夫。
だって君は僕の親友なんだから。
__さぁ、忘れられた神の御名において始めよう。


知っている方は恐らくほとんどいないかと思うのですが、「図書館ドラゴンは火を吹かない」よりお相手募集です。


提供、募集はユカ、リエッキのどちらでも。たまにCCなどで踊り子やカルメ、牛頭などを動かすのも楽しそうかと。


また、原作に寄せた創作同士のやり取りでも可能です。その場合に少しだけ設定を記載しておきます。


魔法使い♂

元々両親に捨てられており、魔法使いである母親に育てられる。その時に沢山の動物と一緒に育った為森や山を駆け回ることが好き。語り部になりたいと思い冒険をしている途中で“彼女”と出会う。願う度に沢山の物語を綴った本を生み出すが、魔法の為他の人には読めない。


ドラゴン ♀

山の奥で孤独に暮らしていた火竜。元々は人と関わる気などなかったが、“彼”と出会うことによって知らなかった喜怒哀楽などの感情を知る。魔法で人間に変身してからは街に出掛けられるようになって楽しんでいる様子。“彼”の語る物語が好き。




879: 匿名さん [×]
2019-02-17 10:44:07

支援

880: 匿名さん [×]
2019-02-17 12:17:23

>865

素敵な設定ありがとうございます。②で是非参加させて頂きたいです。外面は良いけれどマネージャーには裏の顔を見せてしまうような...そんなアイドルはどうでしょうか。
もしまだ募集中でしたら、ご検討の程宜しくお願い致します。

881: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:50:04



>880

お声掛け頂きありがとうございます!素敵なアイドル様なのですが此方のミスで大変申し訳ありません。どちらかの設定でお相手様が決まればと思っておりましたので今回はお見送りさせて下さい。880様に素敵なご縁があることを願っております。ありがとうございました。

>865は締め切らせて頂きます。




882: 匿名さん [×]
2019-02-17 22:09:59

BL募集


剣とか魔法とかのファンタジーな世界でイチャイチャしたい!!!好きなものだけ詰め込んだ募集をさせて頂きます!!!

提供
貴Cの事を「妻」とか「我が君」とか配偶者を連想させるような呼び方を(一方的に)する超越者、もしくは人外。思想や手段が危なっかしく一歩間違えれば世界の敵に成りかねない性質の持ち主だが、貴Cに頭が悪いほどぞっこんなので今のところ危険性はないとされている。馬鹿みたいに強いが貴Cの邪魔になることはしたくないと考えており、何か危険が迫ってもギリギリまで手を貸すことはしない。
貴Cがフラグを立てまくっていることに関しては自分が一番だよね!というなんの根拠もない自信があるので寛容である。


募集
お人好しで熱血、猪突猛進。ふつうに女の子が好きでちょっと助平だが困っている人がいると助けずにはいられないため、煙たがられながら同時にフラグも立てまくっている。ついでに例によって鈍感でもある。
当Cに対しては、なんだこいつ!!とビビりながらも絶対に裏切ることがない、また何をしても嫌われることがないと理解しているせいかとにかく遠慮がない。


貴Cは当Cの家に無理やり連れてこられて馬鹿みたいな豪邸で同棲中、そこから自警団みたいなところに貴Cが通勤してるとか想像しています。ちょっとした事件とか街の危機に立ち向かいながらラスボスと同居してイチャイチャしてる熱血系主人公ってよくないですか……!!一応当Cが攻めですがリバ等も考えています。受け受けしい、女々しい等は苦手ですのでご注意ください。

提供は鷹揚で偉そうなのですがちょっと抜けてる感じにしたいと考えています。貴Cさえ絡まなければ怪しいラスボス感が出ている美貌の青年を想定してますがある程度はお相手様の要望に沿って変更可能です!!種族等もお相手様の希望をお聞きして決定します。人外味のある見た目もいいかなぁと考えていますがその辺りも話し合いで……。

色々言いましたがストレート主人公君を可愛がりたいだけです!!!!主人公君の周りの人とかヒロインをモブキャラとして出して驚かせたりするのとかも楽しそうだなあー!!とか妄想してます。よろしくお願いします!!!!

お声かけの際は簡易プロフとロルテをお願いいたします。

(ロルは200?程度)

おはよう我が妻よ、今日も麗しいな!
(朝には強くないのかどこかぼんやりしたら表情で自分の入れた紅茶を飲んでいたが、起きてきた貴方を見て、ぱあっとその色素の薄い、瞳孔の開き気味な目を輝かせて。ティーカップをテーブルの上に置いて貴方に駆け寄れば、朝の挨拶と言わんばかりに軽くハグをしながらテンション高めの声色で上記を述べて、それから少し体を離して返答を待つように端正な顔に穏やかな笑顔を浮かべてじいっと貴方の目を見つめ)

883: 臓物 [×]
2019-02-19 01:19:33



【メリバ】短期限定のBMLの相手募集の書き込みをさせて貰う。望み薄ではあるけどもし気になったら下の詳細を見てくれると嬉しい

*心に闇を抱えながら生きるAと、人間不信を隠しながらそれでもAの側を離れないBの群像劇。左右固定無しだけど俺は左寄りで行動する予定。
ABどちらを選ぶ場合でも闇を明確にして欲しい。気持ちが不安定だけのキャラはお互い扱い辛くなる原因にもなるだろうし
*AはBの優しさの本意に気付いた時自分自身(A)や存在全てが憎く何もかも拒絶するようになる(終盤)、同時にBも壊れていく

*二週間で物語を完結+エピローグまで
*ロルは中からが得意で、パラレル有り。二百から二千字程度。終止、小説ロルが好き(豆ロルはシリアスな描写をする時、細かい動作や思考など伝えづらいから今回はパス)

*基本背後でのやり取りじゃなくてキャラを通しての相談会話希望。詮索禁止。その辺りで苦手だと感じる人がいたらすまない。後、展開を俺任せにしない人、二人の物語なのにそれだとただ独りの小説と変わらないと思うんだ
*顔文字や記号の乱用禁止、顔文字はメールの文面等特別な時は良いけれどその他の部分では遠慮して欲しい、苦手なんだ

*一番重要になるストーリーの展開だけどメリバを目指し進行したい。恋が叶わない終わり方も俺は好きだから、ハピエンに飽きちゃった人とかいいんじゃない...そんな奴居ないかな。俺は平凡な日常、もううんざりなんだ。狂愛とか好きだから同じような嗜好の持ち主に出逢えたらいいんだけどなかなか見つからなくてね

*サイトルール遵守、也での基本を理解している人
今回二週間という限定の短期間交流だから最低でも三日に一回は返して欲しいな。五日来なかったら再募集を掛けるつもりだけど...その前に今の時点でいるかどうかだよな

けれど、もし希望したいって思ってくれた人が居たら、
【壱】演じたいキャラと闇の理由
【貳】ロルテとして下に記載する文に返答する形の文の記載
【參】一言ある場合はそのキャラ口調で記してくれると性格も把握しやすいからお願いね
*俺の好みは賢くてクール、頭が硬い真面目なの。そこに愛があったとしても口が悪いのは相手をするのに辛いから苦手だな。(ストーリー展開によって口が悪くなるのは良いけれど素でもは少しやり辛い)後女々しい受け受けしいそういうのは勘弁して欲しい。勿論俺の好みの話だから否定しているわけではないが不快に感じさせてしまったらすまない



【俺がAの場合】
全てに絶望し心中しようと迫る兄に深い傷を負わされた事がトラウマになり、その後独り先に逝ってしまった兄の事を今も何処かに探しながら怯え過ごしている。

苦手、なんだ。あなたみたいな人
(物怖じしない口調や笑顔に恐怖を覚えながら、躙り寄ってくる彼から目を離せずにお互いの物理的な距離が縮まっていく。頬に触れる冷えた氷のような指先から感じない温もりに彼の笑顔までもが凍りついているように見えた。途切れながらも一言苦手だと呟きを零しながら払いのけるように右手で触れ。不意に鋭くなった眼差しに思わず怯んだ瞬間腰を抜かしてしまった。ズルズルと凭れかかるようになりながら壁を伝い床へと座り込み「ヤメテクレ」片言の様に繰り返しながらガタガタと震える身体を押さえ込む様にその場に蹲って。腰を抜かしながらも抵抗するように首を振る、目の前に映る真っ赤な笑顔に絶望感を覚えながら「兄さん...」小さな呟きと同時に自分を優しく包み込む様に抱き込んでくる腕に噛み付いて。)


【俺がBの場合】
過去に大切な親友であるCに酷い仕打ちを受けた事で人間不信に陥ってしまう。自分の前に現れたAに対し過去の自分自身の姿を投影しあの頃をやり直そうとしている

A、俺がAの居場所になるからそんな風に独りにならないでよ
(自分を見るAの眼差しに含まれる嫌悪感に気づきながら、一歩一歩ゆっくりとした足取りで後退りする彼に笑顔を向ける。愛おしい彼に優しく語り掛けながら脳裏を過る何処か退屈そうで何も期待をしていない瞳。あの頃の自分にそっくりな彼の存在全てを受け入れたい、そうすればあの時の自分も救われるんだ。彼が俺の代わりに幸せになれば渇いた心が潤うんだ、可愛い俺の為に愛されてよ...A。「可愛いね、俺だけがAの事を解ってあげられるんだよ」だから、いい加減俺の事を受け入れて欲しい、な。両手を伸ばした先にいる彼の瞳には何も映っていない。そういう所が好きなのだと自然と上がる己の口角と逸る鼓動にウンザリで、そんな思いを掻き消すように震える身体を抱き締めてやった。)

長くなってしまったけど最後まで目を通してくれたあなたには感謝するよ、ありがとう。スペース失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle