TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3197

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2319: 名無しさん [×]
2022-06-17 22:21:54

>2315

「私の王子様!好き好き大好き!…ねえ、君もちゃんと好きって言って?」
「〇〇くん、どこ?へ、返事してよ!君がいないと、私何もできないよお…」
地雷女 / 自己主張強 / メンヘラ / 恋人の前ではかわいこぶってるが他には塩 / 恋人のことが大好き

「俺に黙ってどこ行ってたの?……いや、怒ってないよ。次からはついていくから」
「他のやつを見ないで。俺だけを見ててよ、傷つけたくないから……お願い」
地雷男 / 心配性 / ヤンデレ / 一見クールだが激重執着が見え隠れ / 恋人のことが大好き

はじめまして!地雷ちゃん地雷くん、いいですよね…。自分の欲求に忠実に作ったので至極クセの強い提供になりましたが、それでもよければお相手していただきたく思います…!一応男女両方いますので好みの方を選定していただくことを想定しております。が、相互でも対応可能ですので、どちらでも!ご検討、宜しくお願いいたします!

2320: 匿名さん [×]
2022-06-17 22:59:57

>2319

男女どちらも素敵で選び難く、宜しければ両方とお話させて頂きたいなと思っております。気軽に誘っただけなのに気付いたら募集様たちにずぶずぶにハマっていく提供ですが、どうか宜しくお願いします……!「 甘い夢 」という場所を用意しておきますのでお越しください!

2321: 匿名さん [×]
2022-06-17 23:53:12

▼募集:神子様
身体のどこかに聖痕と呼ばれる特殊なアザを持ち、神託を伝える者として教団に匿われている。どういう訳か今代の神子は神託を賜ることはなく、教団の一部過激派により処分を検討されていた。その事を知ってひとり教団を抜け出し、提供と出会い2人で旅をしている。
優遇:世間知らず/丁寧な口調/聡明
冷遇:無愛想/鈍感

▼提供:傭兵
報酬さえあれば何でも請け負う青年。街と街の移動の護衛や魔物討伐を請け負っており、剣の腕には自信がある。募集の事情を深く聞く前に護衛の仕事を受けた結果、神子様を拐かしたお尋ね者状態となった。神子様を置いて立ち去るわけにもいかず成り行きで護衛を続けている。

────

ロルテ/

あんた、俺の連れを見てないか。もう街を発つ時間なのに姿が見えなくて…(集合場所に中々現れない『神子様』に痺れを切らし、人の良さそうな通行人を捕まえては探し人の特徴をいくつか伝え。しかし通行人にピンときた様子はないと察すれば時間を取った謝罪を伝えて別れ、深くため息を吐き)…治安がいいからと別行動をしたのは間違いだったな

────

(/ファンタジーな世界を旅したいな~という思いから募集失礼します!道中困っている人を見捨てられず人助けをしたり、神子様の正体がバレて一悶着しながら逃げたり…。もしも気になる方がいらっしゃいましたら、上記ロルテ後に神子様と傭兵が再会した場面のロルテと簡易PFを添えてお声掛けいただけると嬉しいです。)

2322: 名無しさん [×]
2022-06-18 22:09:04

主得ですが…!
英国風の世界感でお相手していただける方募集しております。

提供 自分のことが大好きすぎるナルシスト少年

募集 いじられキャラな事から歌が大好きだけど自分に自信がない少女

その他(決まっている規定)
末長くお相手頂けて失踪しない方優遇、回すロルの長さは短前後、恋愛に発展するかは物語次第を予定。

お声掛けは背後口調、キャラ口調どちらでも問わず。場合に合わせて対応させて頂こうと思っています。どうか素敵な縁と巡り会えます様に!

2323: 匿名さん [×]
2022-06-18 23:06:12

>>2321

(とても興味が惹かれる内容だった為立候補致します!もし少しでも引っかかって貰えたら幸いです。
NBLが分からないので此方はBL、つまり男同士を想定していますので解釈違いでしたら申し訳ありません!

神子(名前未定)/男/18~23歳/落ち着いた性格と神子という肩書きから幼少期より様々な人々に意見を聞かれ神託を待ち望まれてきたが一度として神託を賜った事はない。外に出られない故書物を読み漁り雑学や物事に関して知識、考察はあれど世間に出たことは無く所謂世間知らず。教団から逃げ出し街で出会った傭兵を雇った所お互い追われる身となる。

▼ロルテ

嗚呼、やっと見つけられました。すみません、どれも興味深い物ばかりで横道を逸れてしまって。そうだ、見てくださいこの本、限定版で世界に5冊しかないとか(集合時間に暫し遅れてから合流すると彼に謝罪と遅れた理由を簡潔に述べる。そして意気揚々とバックから取り出した分厚い本を顔の横へ掲げると嬉しそうに目尻を緩め売り文句の言葉を復唱した。それが本当に世界で5冊だけなのかは兎も角手元にあるお金を彼へと渡し)1冊1ゴールドだったのですがこれは安いのでしょうか

(凸凹コンビで何やかんや慌ただしく、時に穏やかな旅が出来ればなと思いますので相性判断、宜しくお願いします!

2324: 匿名の神子希望 [×]
2022-06-18 23:07:48

( / ファンタジー世界での逃避行、浪漫ですよね…!素敵な設定に惹かれてお声掛けさせていただきました。これでも大分削ったものの、簡易って何だっけ…という文量になってしまい恐縮ですが、ご検討いただけましたら幸いです。)

▽簡易PF
小さな孤児院で育ち、幼い頃に聖痕を見出されて教団に引き取られた10代後半の少女。教団の意向で外に出して貰えず軟禁生活を送っていたため、書物による知識はあるが、経験が伴わないため世間知らずな一面も。一見穏やかで大人しそうに見えるが、好奇心旺盛で知識欲は人一倍。身の危険を察知して教団を飛び出す行動力や、逃避行すらも楽しんでしまえるような強かさを併せ持っている。

▽ロルテ
申し訳ありません、遅くなりました…!
(待ち合わせの時刻を少し過ぎたところでようやく姿を現せば、謝罪の意を込めて深々と頭を下げる。片方の手には露店で買い込んだらしき食べ物の詰まった紙袋、そしてもう片方の手は不安げに瞳を揺らす幼い少女と繋がれており、安心させるように少女へと微笑みかけてから、相手の方を見て申し訳なさそうに眉を下げて)
……この子、お母様とはぐれてしまったようでして…。出発はもう少しだけ待っていただけないでしょうか…?

2325: 匿名の神子希望 [×]
2022-06-18 23:13:58

>2321

( / 申し訳ありません、アンカーの記載が漏れておりました。>2324は2321様に宛てたものとなります。ただ、当方の確認不足で先にお声掛けされている方がいらっしゃるにも関わらず投稿してしまったため、先着順でしたら本投稿と合わせて読み捨ててくださいませ。スペース消費失礼いたしました…!)

2326: 匿名さん [×]
2022-06-19 00:58:33

>2323様、>2324

(/まさかおふたりにお声掛けいただけるとは…まずは主得な募集に声掛けありがとうございます!
こちらの記載漏れで大変申し訳ありませんが神子様の性別は女性で想定しておりましたので、今回は>2324の匿名の神子希望様にお相手をお願いしたいです。>2323の匿名様もこの度はお声掛けいただきありがとうございました。こちらの不手際でお手数おかけして申し訳ありません…。どうか良いご縁に巡り会えますように。

>2324様はお手隙の際に「 旅は道連れ:〆 」へお越し下さい。そちらで詳しくお話ししましょう!)

▼スペースありがとうございました。

2327: 匿名さん [×]
2022-06-19 02:04:31

BL/NL募集
陰キャ男子(実はイケメン)×陽キャ女子(または男子)
なんてよくある設定ですが、需要ありますか…。

こちらどちらでも可能ですので、興味ある方、陰キャか陽キャか希望を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2328: 通りすがりさん [×]
2022-06-19 12:57:40

俺様系アイドルと小悪魔系アイドルが実は真逆だったら!?

ドルチェ、という名で活躍中の売れっ子アイドルの二人。
ファンをハニーと呼び、まるで恋人であるかの様な近しくも甘い時間をくれると話題のアイドルで、二人は色んな番組に引っ張りだこ。
決め台詞はそれぞれあるようだが、小悪魔系と話題の愛らしい顔立ちと天使のような歌声のアイドルはトーク時は『君を食べちゃおっかな?』や『味見して良い?』など、若干冗談っぽくも可愛らしい口調と言葉選びが特徴。
俺様系でスタイルの良さもあいまって完璧以外に形容する言葉が見当たらないほど、滅茶苦茶イケメンなアイドル。
しかしこの二人、実際は真逆だったのだ!

募集
完璧以外に形容出来ないイケメンな俺様系アイドル。
実際は、家事全般が得意で可愛い物に目がない、喧嘩とかはてんで無縁なオトメン。

提供

「やあハニー、僕のこと待っててくれた?」
「そんな寂しがらないでよ。そんな顔されちゃうと、ぎゅってして離したくなくなっちゃう」

『うわ、これどうやって作ってんの?ヤバ…ウサギの形の…これ何?へえ、フィナンシェ?……お、美味いな。やっぱお前の菓子が世界一美味いわ』
『ただいまハニー。ふは、びっくりした顔してどした?ああ、だって今の俺のハニーはお前だろ?』

芸名 / シュガー
本名 / 藍沢 龍
読み / あいざわ りょう
性別 / 男
年齢 / 17歳
容姿 / 地毛は黒。現在はキャラ作りの為に真っ白に染められており、ふんわりとウェーブのかかったアメリカンボブパーマ。
瞳は黒。お仕事の時だけアイスブルーのカラコンを着用。
身長は166cm。
誰がどう見ても可愛らしい容姿をしているが、普段は若干三拍眼気味…お仕事時はメイクと努力でカバーしているらしい。
服装は動きやすいカジュアルな物を選びがちだが、黒やレザーの格好いいデザインも好む。
性格 / お仕事時は可愛い小悪魔系。実際はハッキリと物を言う、男前で若干俺様な所もありな真逆な性格。好きなものはもう一人のアイドルで自身の相棒、可愛くて仕方ないらしく溺愛レベルに可愛がっている。顔で判断されがちな自分達だが、相棒は自分が守ると心に誓っている。ファンを大事には思っているが、一番は相棒。また、若干潔癖な一面もあり、自分や自分の物に触れるのは相棒以外許せない。故に自分の飲むコーヒーをスタッフやマネージャーが用意した場合は、相棒から口移し(口に含んだ物を奪う)で貰うという…結構大胆。
備考 / アイドル活動は真面目にやっているが、相棒がやめたいと言った場合はすっぱり辞めれるほど相棒第一。相棒が作った料理やスイーツを食べてからは、自分の母親の料理さえ食べなくなってしまった。
ヤキモチ妬きだが、妬いてしまう自分をカッコ悪い、また相棒はそんな簡単に靡くような男じゃないと信じたい一心で今のところ耐えてはいる。しかし、実際ファンに対しての言葉すら好ましく思っていないほどにヤキモチ妬きである。
好きな食べ物は相棒の作るもの。
嫌いな食べ物は柿(祖母の家で柿狩りをした際に虫が出てきたらしい)。
苦手なものはファンとの握手会。

ーーーーー

・描写は短~中でさくさく、と。
・リアル優先!
・キャラリセはしません。
・お分かりでしょうがBLです!また、攻めはどちらでも構いません。
・募集キャラの年齢は16~18歳です。
・既に付き合っている、両片想い、当キャラの片想い。関係値のご希望と攻受のご希望をご記入の上、ご希望下されば幸いですっ!

2329: 名無しさん [×]
2022-06-19 16:13:18

「なあお前ら、俺のハニーなら余所見すんなよ?」
「ああ分かってるよ、一生懸命勉強や仕事を頑張って俺達に会いに来てくれだんだろ?ありがとな。」

『ほんと?龍にそう言って貰えるのが一番嬉しいな。どんどん食べて、おかわりいっぱいあるから!』
『……、ほんとずるい。おかえり龍、ねえぎゅーってして…?』

芸名 / ノエル(由来:ブッシュドノエル)
本名 / 五十嵐 恵
読み / いがらし けい
性別 / 男
年齢 / 18歳
容姿 / 肌は白く、髪色や虹彩は茶色がかっていたりと全体的に色素の薄い印象。だが、キャラ作りのため髪は真っ黒に染めた上で金色のメッシュを何本か入れており、目には紅いカラコンを装着。髪型はおでこの見えるアップバングにウルフカット。
身長174cm、手足が長くモデル体型できちんと身体も鍛えている。ダメージスキニーにレザージャケット等、ややパンクな服装を選ぶことが多い。

性格 / お仕事時は有無を言わさずグイグイ押してくる俺様、実際は大人しくて穏やかだけど甘えん坊な小悪魔系。自分に厳しく他人に優しいのが素の性格なので、ファンミーティングの際はたまにファンに対してその素が垣間見えてしまうことも。それが俺様な一面とのギャップだと一部に騒がれているとかいないとか。一にシュガー、二にファンという優先順位で、シュガーへの誹謗中傷やアンチは絶対に許さない。シュガーの役に立てる事が何より嬉しい。

備考 / 趣味・特技は家事炊事裁縫と、その辺の女性より女子力が高い。また動物も大好き。自分の手料理をシュガーが美味しそうに食べてくれるのを見るのが至福のひととき。珈琲よりも紅茶派、おばけは平気だが虫は大の苦手。だがシュガーのためなら黒光りするGにも立ち向かえる。ファンとの交流は苦に思っていない。

( / はじめまして!とっても素敵なシュガー様に惹かれて是非お相手に立候補させていただきたく!関係値は両片想い、こちら受で希望させていただけませんでしょうか…!また当キャラの素の状態での一人称は俺・僕どちらでもOKですので、好みを教えていただけますと幸いです!それでは、ご検討よろしくお願いします!)

2330: さすらいの旅人さん [×]
2022-06-19 18:48:53

性癖の塊ネタを何個か投下します。
お相手してくださる方がいらっしゃることを願いまして…!

①美しい魔性のおにいさんで純情な運動部系の男子を弄びたい…!!!
募集)運動部男子

名前/旭 恭平 あさひ きょうへい
性格/掴みどころがなく飄々としている。いつも性別不詳の不思議な色気を振りまいている。
容姿/両耳にピアス、長めの黒髪と右目の下に泣き黒子の中性的な美人。細い黒の瞳に色白の肌をしていて、派手な柄シャツの上にジャケットを羽織っている。
一人称/オレ
備考/こう見えても大学生。
年齢/22

②天使と悪魔とか王道ですけど萌えますよね…!
募集)硬派でも軟派でも 悪魔

名前/カーラ
性格/妙に現実主義で冷めている。ある意味で純粋。
容姿/短く刈り上げた金髪に吊り気味の青い瞳、日焼けした肌と猛禽類のような顔立ちをした男。
一人称/私
備考/大天使ウリエル。
年齢/??

③クソガキとおじさんの一見正反対なコンビが好きです
募集)穏やかに見えて案外血気盛んなおじさん

名前/アレックス
性格/実力はあるが生意気。喧嘩っ早く短気でキレやすい、典型的な現代の若者。
容姿/ゆるふわ天パの黒髪に碧眼、色白の肌、すらりとした体格に合う細身のスーツを着込んでいる。顔立ちは甘く爽やかなアイドル顔。
一人称/俺
備考/警察官。
年齢/20

2331: 匿名さん [×]
2022-06-19 18:56:32

>2330

どれも私の性癖にぶち刺さっております…
①で御相手させていただけたらなと思うのですが、以下に簡易プロフをのせておきますので御検討お願いします。

名前/平井 蓮太(ひらい れんた)
性格/真面目。優しく、友達思い。恋愛経験は皆無。
容姿/黒髪短髪。筋肉のついた身体。178cm。普段はTシャツGパンなどラフな服が多い。
年齢/21
備考/大学生。スポーツ万能。野球が好き。

2332: 匿名さん [×]
2022-06-19 19:23:28

不思議な力を持つ生徒たちの学園生活×世界を侵略しようとする化け物とのファンタジーな戦争!みたいなファンタジー+シリアス+ホラーみたいな流れに惹かれるんですけど、お付き合いくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

学生たちがさまざまな武器や魔法を使いこなす系のファンタジーが大好きでして……

BL、受け攻めは無しで基本信頼+友情寄りを考えています。

提供C
① 「じゃあ、よろしくな」「なんでそんな言い方するんだよ!」
熱血で素直、少し子供っぽいがいつでもひたむきな青年。

所持する異能は歌に関するもの。歌唱している間のみ巨大な剣型の兵装を展開できるが、そのためには展開後の武器を使用してくれる相棒が必要である。

募集=①と正反対の性格の相棒

②「何処へなりともいかなくちゃな」「あー、眠くなってきた。もう良くないかぁ」
気だるげだが、口の割に世話焼き。いつも忙しそう。

所謂衛生兵で、各地の戦場に派遣される生徒たちについて回って治療に当たっている。能力は「固定」。シンプルかつ範囲は小さい。

募集=②と共に最前線で戦うタイプ

一応こんな感じで、もし興味がありましたら提供してほしいCの番号を記載の上お声掛けください。ロルは100から200程度を考えています。
世界観もふわふわなのでその辺りも話し合えると嬉しいです。

よろしくお願いいたします~!

2333: さすらいの旅人さん [×]
2022-06-19 19:26:44

>2331

同士ッ…!!!
「魔性(〆)」でお待ちしております!!

他のネタもまだ募集していますので!!

2334: 匿名さん [×]
2022-06-20 18:27:45

幼馴染みで恋愛してぇなって人、一緒に絡みましょう!
実はお互いに恋してる両片思いでも良いですし、最初は全く意識してなかったけどふとしたキッカケで恋に気づくパターンでも良きです!

NL限定
提供→女性側
募集→男性側

とりまコレで募集します!あまりにもご縁がなければ変えるかも…。
それでは良縁が有りますように。

2335: 名無し [×]
2022-06-20 19:28:24

>2334
(/幼なじみ関係、だけど両片思い…と言うかなり好きなシチュに惹かれまして!お相手ご一考頂ければ光栄です)

2336: 匿名さん [×]
2022-06-20 20:00:11

>2335

早速ご参加ありがとうございます!
「近くて遠い場所」というトピでお待ちしております。

2337: 匿名さん [×]
2022-06-24 03:08:45

第五人格の世界観を借りて、

・荘園でに招かれ、デスゲームに参加することになった男女
・襲い来る異能の「鬼」から逃げ惑いつつ、暗号機を解読してゲートを開き脱出する

という設定を下敷きにしたドラマを一緒に楽しんでくださる方はいらっしゃいますでしょうか……!
原作Cの提供・募集ではなく、あくまで世界観を拝借する形となります。サバイバーとしての能力設定などは作り込まずとも大丈夫です。一試合試してみて相性が良ければ、そのキャラクターで続きの物語を続投、もしくは別の創作男女の組み合わせで再びデスゲームを追体験、などが出来ればいいなと考えております。
どなたかに刺さりますように……!

2338: あしかるり。 [×]
2022-06-24 03:48:49

スペースお借り致します。

下記のスレにてnjsjの片道夢の御相手様を探しております。

お探ししている方は
・kidhr
・kgmhyt
のお二人となっております。kidhrを優先させていただいております

御相手になってくださる方はこちらかスレのコメント欄にてお願い致します。

こちらBLの方でも対応可能ですので、異性同士は苦手という方でも気軽にお声掛け下さいませ!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/679884/

2339: ななし [×]
2022-06-24 18:18:49

5年前に謎の死を遂げたはずの幼馴染の親友がまた僕の前に姿を現して───

/現在進行形で今も好意を抱く少年×病死したはずの少年/

どちら提供かは御相手様次第。
↑主がどちらともしてみたい為

因みに主の完全な好みの話になりますがお耽美な感じがすごく好きなのでそう言う雰囲気好きの同士様だと嬉しいです。
シリアス中心でも時々コメディが有って微笑ましいお話所望。

*その他
ロルの長さは60~
(形式は自由。合わせます)
連絡が途絶えた際はキャラリセも考えます。出来れば一言でも良いので連絡してください。

それではあまりにも主得すぎる内容ですがステキな御相手様に出会えますことを願って。
スペース感謝です!

2340: ななし [×]
2022-06-26 13:03:39

ここでの>2339の募集は停止させて頂きます。スペースありがとうございました。

2341: 匿名さん [×]
2022-07-02 23:18:42

(夢募集板でも募集しましたが、主得内容の為此方にて加筆/再募集致します)

FGOの相互夢(鯖×マスター(♂?))を募集しています
こちらが鯖を提供する方の、恋愛有り/展開/設定は御相手様の要望に合わせます
此方のやりたい設定(夢側)は、カルデア設定/恋愛感情は微、展開により有/少し冴えない18~25くらいの♂?です。

募集と提供可能鯖(オベロンは未所持の為似非)
オベロン(真名解放前/後)、太歳星君、ジュナオルタ、諸葛孔明(ウェイバー)、嫁ネロ、出雲阿国、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、水着キアラ、織田信長(バーサーカ)、信勝、水着アビゲイル、徴姉妹、ゴッホ、アンデルセン、ホームズ、曲亭馬琴 、ジキルハイド

太歳星君/ウェイバー/出雲阿国/信勝/ゴッホ/アンデルセン/ホームズ/曲亭馬琴 を優遇

うちのカルデアの推しが動いているのを見たいという主得です。
ロルは短~中で。ペースはゆっくりめ(3日~最低週一ペース)

相互夢と書きましたが、版権同士でも最早構いません。推しと話したい為、もし優遇キャラをやれる方がいましたら相互夢でも版権同士でも御相手様に合わせてやらせていただきます。

宜しくお願い致します。スペース感謝

2342: 通りすがりさん [×]
2022-07-03 09:31:04

別の板にも書きましたがお相手様の返信が遅れているようですので再募集。

ギャップ萌えっていいですよね
(BL)
強面で無愛想な運動部男子(大学生)
無口で女子にも男子にも塩対応。高校時代に番長だっただとかのいろいろな噂がある。
→実はただ奥手で口下手なだけ。本当は皆と仲良くしたい。

募集
伯父、教授…など

(NL)
無口でクールな武人系の和風美人(アイドル)
気が強くて何でも物事をストレートに言ってしまう。大御所でもお構いなし。
→世間知らずでポンコツ、天然でところどころ抜けている。

募集
マネージャー

キャラ口調でのお声掛けをお願いします!

2343: 匿名さん [×]
2022-07-03 15:52:05

>2342

bl
強面運動部男子に興味があります。
宜しければ御相手させていただきたいです!
此方、教授で御相手できればと思っております。御検討よろしくお願いします!

2344: 通りすがりさん [×]
2022-07-03 17:30:50

>2342

お声掛けありがとうございます。
ですが、お声掛けは一応簡易でもよろしいのでキャラ口調でお願いできればと思います。

2345: 通りすがりさん [×]
2022-07-03 19:26:06

>2343

(上記でアンカーを間違えておりました。まだいらっしゃいましたら改めまして、キャラ口調でのお声掛けをお願いいたします。)

2346: 匿名 [×]
2022-07-03 19:47:04

(/完全に主得でベタですが陽キャ女子生徒会長×陰キャ男子副会長のNLがみたいっ…!お互い両想いだけど陽キャちゃんは好きだけど自分の気持ちに気づいてなくて他の生徒会男子メンバーとかと普通に話しているのを見てもやもやする…みたいな…!ゆくゆくは付き合ったり……一応キャラ口調の方も下に書かせていただきます…!提供は陽キャちゃん、募集は陰キャくんです…!)

あっれっれ~?( 少し急ぎぎみに周りを見渡しながら小走りに校内を走っていて )陰キャくんここにいると思ったんだけど…まっいいや!ねぇそこのきみっ!陰キャ君見なかった?( 相手は初対面だが全く物怖じせずに )え?見てない?そっかー…( 少しだけ残念そうに )じゃ見つけたらおしえてっ!!ありがとねっ!ばいばーいっ!( 元気よくまた走りだし )

(/かなりざっくりですがこんな感じです…!ロルは指定なし。キャラたちの細かい設定は話し合って決めたいです!おきレス亀レスよきです!需要ないかもしれませんが興味のある方はキャラ口調ではなしかけてきてください。複数いる場合選ばせていただきます…!お相手様がみつかりますように。よいご縁を。スペースとここまで読んでくれた方感謝です…!)

2347: 匿名さん [×]
2022-07-03 21:51:26

最強イケメン騎士 × 薬師

帝国最強と謳われる「黒騎士」、黒の鎧と兜を纏っているため素顔を知るものはいない。仲間の裏切りから負傷した黒騎士は、同じく戦地にいた薬師に命を助けてもらう。
その恩から黒騎士は、彼女(彼)を護ると主従の誓いをたてるのだが…。はじめは主従関係だったが、徐々に恋愛感情へと移り変わっていく予定です。

BLもしくはNL募集です。
募集は黒騎士ですが、此方どちらでも出来ますので、お声かけいただく際、どちらをやりたいか、BLNLどちらがいいかを教えてください。

2348: 通りすがりさん [×]
2022-07-03 21:56:45

>2342

募集中です。
2343様からの改めてのお声掛けがなければ男子もフリーとなります。

2349: 推しはミキちゃん [×]
2022-07-03 22:17:54

完全に背後得ですが「鬼灯の冷徹」推しの方はいらっしゃいませんか!?(大声)

募集/閻魔大王第一補佐官(版権)
提供/閻魔大王第一補佐官補佐(創作♀)
※提供について/鬼あるいは転生が出来ない訳あり亡者の予定

ロル短~
背後は単行本派(で、途中で挫折したので最近再収集しています)のアニメ全視聴済
地獄の問題を解決したり、現世に視察に降りたり、EU地獄に遊びに行ったりなどワークホリックな二人で仕事ばかりな毎日はいかがですか!

一方通行の版権×創作ですので望み薄ではありますが良縁願って。

2350: 匿名 [×]
2022-07-06 17:01:29

創作or夢也 | 相互NBL
長期希望 | ロル短ー長:雑談時のみ豆可

創作同士、もしくは夢也の相互にて募集。
夢也は「刀剣乱舞」のみの提供・募集となりますのでご了承ください。こちら提供は方言男士・実装されて日が浅い男士以外であれば基本は可能です。但し知識不足や似非も含まれるため多少の違和感は許せる、練習相手にどんとこいな方だとありがたいです。

設定については話し合いにて互いの要望をすり合わせできたらと!飽きずに続けていきたいと思っておりますので、都度しっかりと相談できる方が好ましいです。
マンネリ防止のため、時折設定変更やキャラ変更等を行うのも可能。

お声掛けの際はNLかBLの希望、創作同士か夢也のどちら希望かを教えていただければと思います。夢也の場合は提供可能キャラも添えてくだされば助かります!萌萎や希望については移動後に出し合いましょう。
それでは、良縁を願って。

2351: 通りすがりさん [×]
2022-07-06 17:57:37

>2350

もし宜しければ刀剣乱舞、BLでお相手させていただけませんか??
こちらもブランクがある為に似てない部分もあると思いますが…
提供可能キャラは「刀剣乱舞花丸」、「続刀剣乱舞花丸」のキャラなら大体できると思いますが何名か希望キャラを上げてもらえるとありがたいです。

御検討の程、よろしくお願いします。

2352: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-06 22:26:22

*完全に主得です。版権×創作が嫌いな人はお目汚し失礼致します…!

──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。

そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。

だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。

力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。

貴重なスペースをお借りして申し訳ございません。昔自己満足で書いていた、聖闘士星矢の夢小説的なものを思い出し、もし絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。

募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性

今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズでの相互夢の対応も可能です…!

それでは、長々と失礼致しました…っ

2353: 匿名 [×]
2022-07-07 00:14:17

>2351

返事が遅くなり申し訳ありません。早速のお声掛けありがとうございます!
刀剣乱舞のBLにて希望という事で把握致しました。是非お相手よろしくお願いします。希望キャラについては、こちらからも互いに複数出すという事でご提案させていただこうかと思っておりましたのでご安心を!それではお手隙の際にでも「 彩る物語 」というトピにお越しくださいませ。

2354: 名無しさん [×]
2022-07-07 01:47:03

チェンソーマンの世界をお借りして、デビルハンターと悪魔or魔人の創作バディの需要はございませんでしょうか。
NLかBLで、NLならこちらは女を提供させていただけたらと思います。デビルハンターでも悪魔or魔人でもどちらでも可能です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!

2355: ゆめこ [×]
2022-07-07 03:35:37

\お付き合いするまでのもだもだを楽しみたい!/ 

(!) 相互夢也募集 / twst / 刀剣乱舞

ということで、恋愛関係になるまでの甘酸っぱくももどかしいやりとりを一緒に楽しんでくださる夢女さんを募集いたします!互いに惹かれあって相手の気持ちを測ろうと四苦八苦する間柄、最高に可愛らしいとは思いませんか~!!
とはいえ、進行していく内に交際に発展していくのも勿論有りです◎過程を経たからこそ、お付き合い後のいちゃらぶがより美味しいと思います…!

( 募集 )※not優遇順!

twst: エース / ジェイド / イデア

刀剣乱舞: 大包平 / 膝丸 / 山姥切長義

( 提供 )

twst:ジェイドを除いた生徒21名+教師陣要相談となります。

刀剣乱舞:基本的にゲーム実装済みの全振り提供可能。ここ数年実装の男士は若干キャラ理解が浅いこともあります…。

( 規約 )

◇ サイト規約、マナー厳守できる方。
◇ ロル150~回せる方。過度な確定、連続で心情のみの描写はご遠慮願います。
◇ 展開等積極的に話し合える方は少し優遇。
◇ 原作ゲームプレイ済みの方。
◇ お声掛けの際は希望/提供可能キャラのご記載をお願いします。
◇ 裏描写は暗転必須!
◇ 相性重視!

質問等も勿論受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
それでは素敵な同志様に巡り会えることを願って!スペースありがとうございました。

2356: チャットファンさん [×]
2022-07-07 07:29:44

>2355

お声掛け失礼いたします。

提供可能
twst
全員提供可能 (似非ですが、イデアが一番マシです)

刀剣乱舞
膝丸

希望
twst
クルーウェル
(一番好きなだけです。他の方でも勿論大丈夫ですよ)

刀剣乱舞
小豆長光/太郎太刀/山鳥毛/大般若長光

相性が合わないと感じたら流してください。

2357: 気まぐれくん [×]
2022-07-07 09:41:41

俺と自由気ままにお話してくれる人探してる。

ロルも自由だし、返信も気が向いたときにするーみたいなゆるーい感じでやっていきたいと思ってる。

俺も気が向いたときにしか返事しないだろうから、まぁ、頻度は一週間に一回返信するかしないかくらいだと思う。

BLでもNLでもOKだから気軽に声かけてほしいな。

あ、声掛けはキャラ口調でよろしく。

一応簡単なプロフィール書いとくね。

名前 早乙女 羚 (サオトメ レイ)

年齢 18歳

身長 170㎝

体重 58㎏

ま、こんなもんかな。

気になることがあれば質問してね。

できたら声掛けの時に簡単なプロフィールを書いてくれると嬉しいな。

それじゃあ、良縁を願って。

2358: 名無しさん [×]
2022-07-07 10:30:53

完全に自分得な内容ですが愚息の相手をして下さる方はいらっしゃいますか…!

世界観は①でしたら日常、②でしたら裏社会の現代日本をイメージしています。
ロル傾向は中~長で頻度は週に一度ずつでも大丈夫なのでお互い気にせずにゆっくりと進められる方でお願いします。
細かな世界観、設定などを相談しながら決められればと思うので相談できる方ですと嬉しいです。

①惚れたら一途/惚れた人にしか可愛いの感情が浮かばない/保護者的/面倒見がいい/垂れ目/金髪ワンレンミディアム/ピアスじゃらじゃら/一緒に楽しむ系彼氏に育つ/

②人のいいクズ/優しいフリした自己中/自分だけが可愛い暴力男/心を開くまで時間がかかる/好きになったら束縛的/銀髪マッシュショート/背中から片腕に刺青/執着的彼氏に育つ/

好みの属性
女性→悪役令嬢のように気が強く品がある/艶やかで女性的、強かな方/一見性格が悪く見えがち/甘えたがり/無垢/懐っこい/盲信的/

男性→裕福な家庭出身のお坊ちゃん/優秀で自尊的、所謂エリート/真っ直ぐで世間知らず/男らしく振る舞うが打たれ弱い/騙されやすく危なっかしい/

苦手の属性
女性→所謂ヒロイン気質/受け身的/いいこ/

男性→受け身的/控えめな性格/おどおど/

ぜひ長く続けたいので、もしお声かけを頂ける際には相性を見るため簡単で大丈夫ですので娘様息子様のプロフィールと、どのような場面でも大丈夫ですのでロルのサンプル、①②のどちらの息子が希望かをお伝え願います。

それではスペース感謝です、良縁を願ってお待ちしています。

2359: 匿名さん [×]
2022-07-07 13:07:01

あの子がいるのに、あなたに惹かれている。だめだとわかっているのに、あなたに溺れていく。

浮気、不倫、略奪 / NGL / 中~長

だめだとわかっていても、奪ってやりたい。どうしようもないくらい、あなたに惹かれていく。

提供

「 こんなの、よくないよ。あなたのことは好きだけど、だからってこんなこと……これ以上は、したくない 」
「 好き。あなたのこと、好きになっちゃったの。だから、ごめん。もう一緒にはいられない 」

歳上女性 / 恋人持ちか既婚者 / セーブしていたはずなのにいつの間にか絆され、気付けば戻れなくなってしまっていた / パートナーのことも相手のことも大切にしたい

「 ねえ、早く別れてくださいよー。そしたら必ず私が幸せにしてあげますから! 」
「 私があなたを振り回すつもりだったのに。どうして私ばかりあなたを好きになってるんだろう 」

年下女性 / 恋人持ちか既婚者の相手にちょっかいをかける / 最初は遊び半分、揶揄うだけのつもりだった / 徐々に本気になってしまって苦悩 / ほしいものは必ず手に入れたいタイプ

募集

年下男性、年下女性 / 恋人持ちか既婚者であることをわかった上で近付く / 手慣れた様子で距離を詰めてくる / だんだん本気に / 提供のことを大切にしたい

歳上女性 / 年下女性のことは可愛い後輩程度の認識 / 適当に躱しながら関わる / 提供に諦めて貰おうとして振り回す

2360: さすらいの旅人さん [×]
2022-07-07 13:48:26

やりたい設定が二つあるのですが、どなたかお相手下さる方はいらっしゃいませんでしょうか!?

設定①

舞台は異世界。
異世界転生物になります。
転生者は元の世界で兄弟だった二人。
兄は女性に転生して何とも可愛らしいお姫様に。いつも兄に喧嘩で負け続けていた弟は、筋肉粒々なお姫様付きの騎士となった。
姫である兄には何と婚約者が!自分に対しては口調も変えぬ粗暴な兄であると理解しつつも、弟は兄に惹かれていく。
また、婚約者に笑顔を振り撒きながらも兄は弟に惹かれる自分に気付いてしまい…。
【 姫付きの騎士に転生した弟 × お姫様に転生した兄 …BLみたいなNL 】
※提供募集はどちらでも

設定②

反社。
日本や香港などの舞台はお相手様のご希望に沿わせて頂きます。
スリや情報屋といった仕事で生計を立てていた17歳の少年はとある薬物の取引の場に居合わせてしまい、命からがら逃げ延びた。しかし、彼の肩には銃弾が撃ち込まれてしまっていた。
雨が降り頻る中、少年は道にた倒れ込んでしまった。
そこに通り掛かったのは、まだ20代そこそこといった若年でありながら反社会勢力の頂点に君臨する青年であった。
青年を一目見た瞬間、その端正な顔立ちに一目惚れしてしまった少年は青年の為なら殺しすらやるペットに。
青年は少年を寂しさを埋めるペットとして可愛がるうちに…?
【 少年を拾いペットとして家に置く反社会勢力の頂点 × 青年に一目惚れしてしまった情報屋 】
※提供は少年。募集は青年になります。

ー セイチャの規約違反は絶対禁止でお願い致します!

ー 裏描写は禁止。ですが、暗転での描写ならば可と致します。

ー 描写字数は雑談時は豆~短、物語は中~長。

ー お互いにリアルを優先出来ればと思っております。ただ最低でも二週間に一度はお返事を頂けたら嬉しいです。

ー 展開などは話し合いで決めれたらな、と思っておりますので話し合い可能な方だと助かります!

ー 両方の設定で相手してやるよ!という方は少ないかと思いますので、掛け持ちOKな方でお願い致します。

(/では、お声が掛かる事を夢見て!
スペース感謝です!)

2361: 真夜中のピエロさん [×]
2022-07-07 14:18:21

>2360

初めまして、早速のお声掛け失礼致します。
大変魅力的な設定でしたので、設定①の異世界転生物で当方に姫付きの騎士に転生した弟を是非やらせて頂きたくお声掛けした次第です。当方異世界転生設定でやり取りした経験がないため不慣れなところはあるかと存じますが、提示されていた条件は全てクリア出来ているのでもし宜しければご検討いただけますと幸いです。

2362: 檸檬 [×]
2022-07-07 16:43:13

スペースお借り致します。

こちらnjsjのkidとの片道夢をして下さる御相手様を募集しております。
片道夢ですのでkid(御相手様)×創作ライバー(こちら)という形になります。

提供:マイペースで面倒くさがりな悪魔系VTuber(男性に変更も可能です)

▼サンプル

「おはれーな……なんか声ふにゃふにゃだねって?だって…さっき起きたばっかなんだもーん…」

「はっ…!あそこにマカロンが売っている予感!
ちょ、爆速で買いに行ってくるから待ってて…!!」

「ご飯かぁ…今日作るの面倒くさいなぁ。誰か私の家に作りに来てくれ…」

募集:kid hr

▼注意事項

・顔文字またはスラッシュの使用をお控えください。

・ロルは状況や感情など読み取れるものであれば、どの長さでも大丈夫です。私は大体小~中ロルとなっております。

・長期で御相手して下さる方を探しておりますが、途中で合わないかも…や辞めたいなと思った際には無言で立ち去らず、一言添えていただけたらなと思っております。

▼こちらが募集しているスレのURLです。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/680160/

御相手して下さる方はこちらか、募集スレの方で声を掛けていただけると嬉しいです。

では、良縁を願って。

2363: ゆめこ [×]
2022-07-07 19:10:53

>2356

お声掛けありがとうございます。
折角のお申し出ですが、相性に不安を感じるため、今回のご縁は見送らせてください。ご関心を寄せてくださりありがとうございました。チャットファン様が良縁に恵まれますように祈っております。

>2355

募集継続とさせていただきます。お付き合いするまでの過程重視の夢也にご興味がございましたら是非…!お声掛けお待ちしております。

2364: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-07 19:29:56

>2355さん

一つのみでのお声掛けでもいいのでしょうか…?
twstのみでよろしければお相手させてください!

(本編5章まで追えていますが、それ以降は追えていません…)

提供可能(似非)
エース/ジェイド

希望(みんな好きなので誰でも…!)
デュース/フロイド/リドル/ケイト/アズール/トレイ/レオナ

魅力的な募集でしたので…
選ばれることを願っております!

2365: ゆめみるおとめ [×]
2022-07-07 19:45:18

>2355

先客様がいらっしゃいますが、どうしても気になる募集で諦めきれず。もし宜しければ御相手に立候補させて下さい!

( 提供 )

twst: 希望している全C可能です!

( 希望 )

twst: フロイド / ルーク / リドル

主様と素敵な夢也ができることを夢見て、御返事お待ちしております…!

2366: 匿名さん [×]
2022-07-07 19:45:18

プロフィールを作成するのは少し面倒だけれど、中~長で絡みたい気持ちはある。文豪の作品をピックアップして、その中からやりたいものを決める→プロフなしで名前だけ設定→基本原作に添った形で交流開始、なんてどうだろう。

例えば、注文の多い料理店を選んだとすれば、交流は店に入るところからラストシーンまで。名前は「青年」や「A」など適当に設定すればすぐにできそう。

七夕だし、今は銀河鉄道の夜をやりたい気持ち。時折原作の台詞を借りる( 勿論細部は変更して )などしてやれたら楽しそう。

版権の似て非なる創作を動かすのもあり。需要供給共に少なそうだけれど、朝ドラのカップリングを元にしたものを動かしてみたい。欲を言えば俺たちの菅波みたいな先生と絡みたい、菅モネは良いぞ。あくまでも似て非なる、のため要素を取り入れる形で。恋愛はあってもNLのみ。

2367: 匿名さん [×]
2022-07-07 22:22:03

完全私得になりますが
人間と妖怪のNL異種間恋愛をしたくなりましたので募集致します。

人間の男性(御相手様)×雪女
を想定しております。

雪女の簡単な設定として
暑さに弱い(人肌はセーフ、夏の日差しやお湯はアウト)、透明感と冷たさのある美人設定
を想定しておりますが、詳しい性格等の設定は話し合いで決めようと思っております。

世界観は現代を考えており、人間の男性側は学生でも社会人でも何でも有りです。

ほのぼのストーリーでも雪女と出会った事で怪異に巻き込まれるようになるなどちょっぴりホラー展開でも何でもありです。

スペース感謝&良縁を祈って

2368: 通りすがりさん [×]
2022-07-07 22:35:19

>2367

こちらとしても異種間恋愛は極私得でありまして、大変魅力的な募集内容なので参加希望させていただきます!

こちらも設定などは2367様と積極的に話し合いを経て決めていきたいと思いますので、ご検討いただければ幸いです。

2369: 匿名さん [×]
2022-07-07 22:38:49

>2368

お声がけありがとうございます!
完全私得だっただけにとても嬉しいです。

「冷たい私と恋」というトピックまでお手隙の際にご移動をお願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle