TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1800: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-13 03:43:40

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

1801: 名無しの本好き [×]
2020-12-17 22:29:37



諦めきれず……>1790、引き続きお声掛けをお待ちしております。
お気軽にご相談くださいませ!




1802: 匿名さん [×]
2020-12-17 22:49:11

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666936/

こちらのトピにて創作双子兄をやって下さる方募集中です!
当方PF、ルール等はトピにて記載。
失踪しない方で御相手してくださる方募集しますッ

1803: 名無しさん [×]
2020-12-18 13:52:36

諦めきれずに二度目の募集~ (  へら、 )

【   BML / 長期1:1   】


 椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

 美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め


ストライクゾーン広めだから取り敢えず誰でも来てみ、? (  にっ、 ) まァ詳しい事はトピ移動後に~ッて事で!…ッと、取り敢えず俺のアレコレ貼っとくわ。どンな奴でも俺が沢山甘やかしちャうから、御前も俺のこと沢山甘やかしてな~? (  ぺたり / くす、 )



1804: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-12-18 14:06:55

完全主得な設定ですが募集です!
ネタが全て埋まるまで募集は続けます。

!ネタ①!
BL…BLがとにかくやりたい…京都弁で冷めた毒舌な男子と陽気でフレンドリーな陽キャ男子の悪友同士から徐々にひっつく感じのもどかしめBLがやりたい…(遺言)
提供)京都弁で冷めた毒舌男子
募集)陽気でフレンドリーな陽キャ男子

!ネタ②!
絶対に心を開かない寡黙な忍に恋する純情な監視役って萌えませんかね…?
提供)囚われた寡黙な忍
募集)純情な監視役

!ネタ③!
拙者、傍若無人な年下イケメンに振り回される優しいおじさん大好き侍でござる。
提供)傍若無人な年下イケメン
募集)優しいおじさん

!ネタ④!
ベタっちゃベタだけど主人とボディーガードって最高に萌える関係性じゃありませんか?
提供)ハイスペックボディーガード(ドM)
募集)雇い主(ドS)

!ネタ⑤!
長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さんと不健康な色気漂うヤバめのお兄さん同士の幼馴染みコンビとかいう真逆の取り合わせ…どうですか?
提供)不健康な色気漂うヤバめのお兄さん
募集)長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さん

!ネタ⑥!
会社では外面完璧で完全無欠の「王子」だが、実はゲーマーでオタクの引きこもりであることを部下に知られたことから始まる…とかいかがでしょう!
提供)外面完璧な「王子」上司
募集)腹黒新人

!ネタ⑦!
普段は地味で目立たない陰キャなのに…たまたま放課後見たアイツは茶髪だったし妙に色気があった。少しずつ気になっていく感じでどうでしょう!
提供)普段は陰キャを装っている派手男子
募集)クラスの陽キャ男子

1805: 林檎 [×]
2020-12-18 17:07:35

中身がすっげー薄いんだケドさ、一寸やってみたい内容なンだよネ。( へら、 )
nmmn相互夢、版権同士、創作同士…何でもいいヨ♪( ひひッ )
あ、でも俺的にはnmmn相互夢か創作かナ~。( けけッ )

内容(創作同士)

bl…煙草(煙管)依存症な俺様上司(先輩・同僚) × お酒(ワイン)依存症な陰キャ部下(後輩・同僚) 募集:俺様上司(先輩・同僚)

nl…ド天然だけど成績優秀で美形な幼馴染みちゃん × 超美形で運動神経抜群だけど成績の悪い残念イケメンな幼馴染みくん 募集:幼馴染みちゃん

gl…美人でクールだけど裏はガサツで引きこもりなダメダメお姉ちゃん × 普通顔で根暗だけど裏はちょっと気が強い家事が得意なしっかり妹 募集:しっかり妹

nmmn(相互夢)
提供可…d!(all)、stpr(all?)の何れか&創作
募集…d!(all)、stpr(all)の何れか&創作

12枠(創作同士3つと相互夢9つ)埋まるまでハ、募集しようカナ~、( にひッ )

1806: 匿名さん [×]
2020-12-19 04:20:55




かなりの主得な設定なので望みは薄いと思いますが、もし気になった方はお声掛けをお願い致します。

募集:ゲイの受け様 1名
相手のことが好きだけれどノンケと思っているので告白するつもりはなく、叶わぬ恋ではあるものの離れることは考えられず、今の関係性でも構わないと己の恋心を押し殺して親友を演じている。
熱を持て余して一夜限りの相手を探そうとする度に、攻めに阻止をされている。
攻めの本性を知らず、また、疑いもしていない不憫な青年。

提供:愛情が歪んでいる攻め
そんな受けの気持ちに気付いていながらも葛藤する姿が可愛くて仕方ないので、本当は相手に対して恋愛感情の好意を持っているにも関わらず、友人のフリをする。相手が己の行動に一喜一憂することに喜びを感じ、特に落ち込んだり泣きそうになる姿に興奮を覚えて虐めたくなる。虐めるだけでなく甘やかすことも好きで、相手が仕事で疲れていると手料理を振る舞ったり、抱き締めてヨシヨシと労る。
自分を諦めて離れようとする素振りや、他の男性と性的な関係を持とうとしている事が分かると、全力で阻止をする。

年齢や容姿、お互いの環境、今後の展開などの細かな設定はお相手様が決まって移動してから話し合えたらと思っています。よろしくお願いします。




1807: 匿名さん [×]
2020-12-19 05:05:38

>1806
非常に私得で素敵な設定でしたので声を掛けさせて頂きます。短から長ロルまで対応可(主に短か中)/心情・終始ロルありますが、条件に合えば嬉しいです。ご検討のほど宜しくお願いします。

1808: 名無しさん [×]
2020-12-20 17:43:26



推し(自分の)×推し(相手様の)でCC交えつつ版権キャラで也がしたい…!柵越え希望なので色んなジャンルをご存知の方が望ましいです!勿論同作品同士でも構いません。

条件
セイチャットマナーを守れる方
3L共出来る方優遇!
無言失踪しない方
(私のレスペースは2、3日に最低でも1回となっております。話し合いの場合は出来るだけたくさんレスできるよう心がけます)
ロルは50程度の短ロル希望





1809: 名無しさん [×]
2020-12-20 17:48:55


>1808

すみません…日本語がおかしかったですね…
正しくは「同作品同士でも構いません」なので「勿論」の所は見ないようにしていただけると嬉しいです。



1810: 匿名 [×]
2020-12-20 18:09:59


>1808

素敵な募集をお見かけしたのでお声を掛けさせて頂きました。宜しければお相手をさせて頂けたらと思います!




1811: 三丁目のミケネコさん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-12-21 03:09:26

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

1812: 真夜中の道化師 [×]
2020-12-21 18:05:50






>1806

先に希望されている方がいらっしゃいますが、攻め様の愛情が歪んでいるという設定に惹かれたのが希望した一番の理由です。好きだから受けを虐めたり甘やかしてくれたり、時に相手探しをしている時に阻止してくれる姿は胸きゅんしてしまい。
ロルやキャラクター含め諸々の話し合いは移動してからじっくりできればと。先着順でしたら潔く諦めますが、違う場合は御検討お願いします!







1813: 生徒会室 [×]
2020-12-22 01:53:23


やや強引な生徒会長と一緒に事件を解決してみませんか?
約一ヶ月であなたや周りの生徒のお悩みを一緒に解決するストーリーを紡いで下さる方募集中。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666964/

1814: 名無しさん [×]
2020-12-22 09:10:43

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を育てた食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を育てた食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との要相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を引き取ることになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

過去/狂信的な両親と兄達に性を含めた虐待をされながら育ち、成人した後は食人鬼となったきっかけとして家族を喰い殺し、教会でシスターとして活動。しかし、その不気味さから周りからは『悪魔』と呼ばれることもあり、数年した後追放という形でシスターを辞退。その後引き取った募集が働けるようになるまでは仕事を転々としながら稼いでいた。現在は家事しかやっていない。

募集に対しての大事にしているという愛情はシスターとして幸せな普通の家庭を見て学んだものと、スキンシップや少々過保護なところは自らが受けた歪んだ愛情の名残が残っているから。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

1815: 名無しさん [×]
2020-12-22 20:50:14

版権or創作で主得なりきりがしたい!

(創作MLなりきりネタ①~③まで)
①昼寝大好きだが成績優秀な男子(提供)×生真面目な生徒会長(募集)
(クラスメイト)
提供簡易PF
神崎環/Kanzaki Tamaki/18y/高三
猫っ毛黒髪黒目/気だるげで眠そう

②尻軽で浮気性、軽く薬物・ニコチン依存気味な軽薄男(提供)×すぐに手が出る世話焼き体質男(募集)
(何かしらの相棒、または同居人)
提供簡易PF
ロベルト・A・フォックス/23y/???
自慢の金髪碧眼/軽薄で尻軽、浮気性

③ちょっと不穏な色気の漂う危険なお兄さん(提供)×爽やか片想いこじらせ系お兄さん(募集)
(幼馴染み)
提供簡易PF
天生目湊/Amanome Minato/21y/彫師
ぼさぼさの黒髪黒目/気だるげ色気マン

(版権(twst、その他主の好きな作品)MLなりきりネタ①~④まで)

①創作オクタヴィネル(ハーツラビュル)寮生(提供)×デイヴィス・クルーウェル(募集)
(twst)
創作オクタヴィネル(ハーツラビュル)寮生PF
オクタヴィネル
オスカー・オルカ
(Oscar・Orca)
オクタヴィネル寮2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
学年:2年/誕生日:5月2日/身長:188㎝
年齢:17才
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(アンダー・ザ・シー)」
彼の触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

ハーツラビュル
ジョーカー・ジョーカー
(Joker・Joker)
顔にジョーカーのイラストを描いたハーツラビュル寮3年生で薔薇の王国出身の生徒。奇妙な人物だが不思議とハーツラビュルに馴染んでいる。トランプが趣味。
学年:3年/誕生日:9月9日/身長:180㎝
年齢:18才
ユニーク魔法
「Love or Kill(ラブ・オア・キル)」
発動時彼の背後に現れる女神と悪魔の虚像、どちらが微笑むかによって相手の運勢を変えられるユニーク魔法。敵味方は一切関係なく不運にもなるし幸運にもなる。

②牛(提供)×黒猫、忍者、蟹(忍者優遇)のうち誰か(募集)
(ガレキ牛)

③味方最大の脅威(提供)×戦争大好きおじさん(募集)
(wrwrd!)

④P5主(名前は主の実際にプレイ(6周目)している名前である綾瀬真紀でお送りします)(提供)×竜司、祐介、明智、岩井さん(岩井さん、祐介優遇)(募集)
(P5)

一応埋まるまで募集は続けます!
良縁を願って…スペース感謝です!

1816: 総 統 [×]
2020-12-22 21:20:32

>1815さん
3つめの募集がもし総統様で合ってたらですが…提供させて頂けませんかね?似非ですが…。

1817: 名無しさん [×]
2020-12-22 22:44:48

>1816

総統様ですよ!お声掛けありがとうございます!
「とある戦争屋の…(〆)」でお待ちしています!

(現在のなりきりネタ
創作ML
①→募集中
②→募集中
③→募集中

版権ML
①→募集中
②→募集中
③→お相手様決定
④→募集中)

1818: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-23 00:57:45



こんばんは。下記いずれかの設定にて、
1対1でお相手してくださる方を探しています…!
全共通でBLです。

①コンパス 13(募集)×限界オタク(パティシエ志望.20/男)
同じ空気を吸っていることにさえも感動し天を仰ぐ程の愛情深さを持った少し変人な男子専門学生と心優しい死神のまったりとした日常。何気無い会話から甘々まで気の向くまま。左右固定は特に決めておらず両方可能です。

②黒子のバスケ 葉山小太郎(募集)×宮地清志
高校時代両片想い-数年後同棲していたらいいな、と。
左右固定無し。ツン多めの対応にも動じない方。

③創作 不器用な元ヤン(23)×余裕のあるイケおじ(募集)
根は素直で少々抜けている所もあるが、上手く人付き合いが出来なかった為学生時代は悪い噂が後を絶たなかったミルクティーアッシュの男と年下をガキ扱いし時々煽ってくるタイプのニコチン中毒おじ。右寄リバ募集。

詳細等はお相手様と話し合っていきたいと思っています。
無言失踪しない方。5日以上空ける場合はご報告ください
ロル 豆-中辺り

私得となりますが良縁を願って…。
スペース感謝!




1819: 常連さん [×]
2020-12-26 10:54:15

完全主得設定で募集です!

提供)創作オクタヴィネル寮生

募集)フロイド・リーチ/ジェイド・リーチ/アズール・アーシェングロットより誰か

提供PF
オスカー・オルカ
(Oscar・Orca)
オクタヴィネル2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
学年:2年/誕生日:5月2日/身長:188㎝
年齢:17才
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(アンダー・ザ・シー)」
彼の触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

1820: 匿名さん [×]
2020-12-26 14:17:05





  《  HQ / 女体化  》


  兎に角HQキャラを甘やかしたいし、甘やかされたい!! ということで、かなりの主得設定ではありますが版×版( 女体化 )で御相手していただきたく。 僭越ながら此方が女体化を提供させていただきます。

  希望があれば相互も可能です。 相互は女体化でなくても構いませんが、×創作さんはご遠慮いただければと。


  《  希望キャラ  》

  黒尾鉄郎  /  宮治  /  宮侑  /  佐久早聖臣  /  及川徹  /  牛島若利  /  天童覚  /  角名倫太郎  /  灰羽リエーフ


  《  お願い  》

  レス返不定期を理解してくれる  /  ロルは中から長(  終止ロルも多少使います  )  /  女体化に抵抗ない方  /  上下空白使用者だとやり易い  /  此方の提供は誰でも構いませんが、方言はエセになります





1821: 通りすがりさん [×]
2020-12-26 14:27:46

>1818
はじめまして、③の創作に参加希望です。
もし良ければ返信お待ちしています。

1822:  ドライ女子  [×]
2020-12-28 08:55:55

 

 ─私、君に会ったことあるよ。

 ─ごめん、覚えてないし…まず貴方のこと初対面だから。

 不思議な雰囲気を持っている【募集】と少しドライな【提供】の純愛GL。

 募集規約
 ▼長期間にての御相手希望
 ▼ロルの長さ、展開など話し合える方。
 ▼文体問わず。
 
 話し合いの際は1日に高頻度に出来る方で。此方のレスペースは1週間に2回が多めですのでもし遅くなる場合は連絡致します!






1823: 不思議女子 [×]
2020-12-28 12:18:33



 >>1822

はじめまして、とても気になる設定だったのでお声掛け失礼致します。長期のGLは初挑戦になるので至らぬところもあるかもしれませんが、お相手させていただけないでしょうか?

レスぺにつきましても承知済です。日中のお返事は基本的に難しいのですが、夜でしたら時間が合えば高頻度でのお返事が可能です。

ご検討よろしくお願い致します。




1824: 甘党 [×]
2020-12-28 13:51:32

提供の設定(確定してるもののみ)
土方の妹/極度の甘党/生クリームのみでも食べれるレベルの甘党/兄程重度では無い為様々な甘味に生クリームを足すくらいしかしない/20歳くらい/実は腹黒…?

シチュ1
マヨラー土方(募集) × 甘党な妹
→義理の兄妹の純愛
(募集が積極的)

シチュ2
マヨラーの妹 × 超・甘党な銀時(募集)
→意気投合からくる純愛
(提供が積極的)

シチュ3
ドS沖田(募集) × 土方の妹
→腹黒とドSの縛り愛(共依存)
(双方積極的)

原作通りの高杉(募集) × 土方の妹
→どちらかの一目惚れからくる純愛or独占欲からくる病愛
(一目惚れでは提供が積極的。病愛は募集が積極的)


何気にシチュ全部が埋まって欲しかったり…。

1825: 不思議女子 [×]
2020-12-29 13:27:24



 申し訳ございません、こちら>>1823取り下げさせていただきます。スペース消費失礼致しました。




1826: 匿名くん [×]
2021-01-07 18:59:24



(※別トピでも募集をかけさせて頂いている内容です)


NL / 女性募集


学園一の美少女と評されるあの子は育ちも良ければ成績も優秀、おまけに誰に対しても人当たりが良くて気配り上手ときたもんだから、彼女の周りには自然といつも人が集まる。それにどうやら学園の王子だとかナントカ女子達に持て囃されている、あの有名な先輩と近頃お付き合いを始めたらしい。(美男美女のお似合いカップル成立の知らせに、一体何人の男女がその晩枕を濡らしたことか──御多分に洩れず、俺もその一人だったりするのだけど。)
男子からも女子からも、先生からも一目置かれる彼女は順風満帆な人生に何の不満も抱いちゃいないんだろう、そう思っていた。今夜、隠された彼女のもう一つの顔を知るまでは。


【募集】学園のマドンナ(高校2年生)
顔良し性格良し頭良し、お淑やかで何でもそつなくこなせて、もはや悪い所を見つける方が難しいパーフェクトガール。を、演じているだけの本当は普通の女の子。周囲の期待に応えようとするあまり自分を抑え込むようになり、それらの精神的しがらみから解かれて自由になりたい、という欲求から毎晩夜遊びをするように。ところがある晩、援助交際紛いの事をしているところを【提供】に見つかってしまう。

【提供】平凡な男子生徒(高校2年生)
ちょっとした不良グループに属していながら根が真面目なせいで完全なワルに成りきれない、思春期真っ只中の迷えるオーディナリーボーイ。最近失恋したばかりでヘコみ気味だったが、その片想いの相手である【募集】が夜の街で大人の男性と居るところを偶然目撃してしまう。彼女から事情を聞いて居てもたってもいられず、打開策として自分が(あくまで健全に、)「夜遊び」の相手になることを持ちかける。


【確認事項】
・ロルは100文字~400文字くらいの短めの文章でサクサク進めていきたいです。
・レスペース遅め&ムラ有りにつき、一週間に一回以上を目安として頂きたいです。
・展開の相談に積極的に乗って頂ける方が望ましいです。
・できれば背後様のご年齢20↑の方でお願いいたします。
・当方ブランク有りの出戻りにつき、何かとご迷惑をお掛けするかもしれません。多目に見て頂けたら嬉しいです。


深夜に出歩くことが許されていなかった未成年のあの頃に戻って、夜の学校にこっそり忍び込んだり、パトロール中の赤色灯にビクビクしながら街を歩いたりしたいよ~~~!という主旨の募集です。勢い任せの割にがっつり設定考えてしまったので、こんなありがちな内容でも良いよーという方はお気軽にお声がけくださいませ。夜遊びしましょう!


(スペースお借りしました!)




1827: 匿名さん [×]
2021-01-10 13:07:03

支援

1828: 匿名さん [×]
2021-01-12 00:07:47


>>1826

初めまして、別トピでも募集されてるとの事ですが、まだ募集されていますでしょうか?素敵な設定に惹かれお声掛けさせていただきました。
年齢20より上で、レスも遅めですが一週間に一回以上は可能です。
ご検討宜しくお願いします。

1829: 迷子の吸血鬼 [×]
2021-01-12 21:38:40


「…もしかして、迷子なの?」
「ふふ、そんな訳ないでしょう。わたくしは夜を統べる吸血鬼の娘ですよ?そのわたくしが迷子だなんて…」
「じゃあ大丈夫だね。それじゃあ、気を付けt」
「あああ、ごめんなさい!本当は迷子です!多分今この世界で一番迷子になってます助けてください!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えっと…見苦しいところをお見せして申し訳ありません。今回は、家出して迷子になってしまったドジ吸血鬼の私と一緒に過ごしてくれる優しい男性、もしくは女性の方を募集させていただきます。NGL、というらしいです。他にも言いたいことがあるのですが…私、このためにメモを用意しました!それでは、読ませていただきます。

[舞台は中世ファンタジー風の世界です。ここでは、人間と吸血鬼の二つの種族が常に争っています。]
…まあ争っているといっても、ちょっと仲が悪い、という位の感じなのですけど…
[ロルは小~中、お互いムラは許容…リセットはだいたい二週間とさせてください。展開は要相談させていただきたいな、と。出来ればお互いに両片想いが良いですが、そこも相談で。]
御許しください…私の力量不足により、迷惑を多くお掛けしてしまうと思いますが、頑張りますので…!お声掛けの際は簡易pf、提供様のC口調でお願いします。最後に、私のpfを…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前/メアリー・ヴァン・プランネス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性別/女
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢/16
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性格/怒ることを知らない、心優しい吸血鬼。吸血鬼の王の娘、そしてその三姉妹の末っ子で、物凄く出来の良い姉達と比べて失敗が多いために少し自信がなさげ。コミュニケーション能力は意外に高く、それは吸血鬼の元々持っているカリスマ性も影響していると思われる。幼いころから行動範囲が城の中だけであった為、外の世界に興味津々。基本的にストレスを溜め込みやすく、それに耐えきれずに泣いてしまうこともしばしば。誰に対しても敬語で、人当たりもよく、誰とでも仲良くなれることが自慢なんだとか。ただしちょっとだけ恥ずかしがり屋。少しドジが多く、典型的な箱入り娘。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
容姿/身長は154cm程度。腰までの長さの銀色のロングヘアーは滑らかで、深紅の瞳は夜に一層綺麗に見える、不思議な魔力を秘めている。実はあまりその瞳が好きではないらしく、片目だけ前髪でしっかりと隠していて、それが理由で距離感が分からず良く色々なところにぶつかっていたり。やや垂れ目で睫毛は長く、肌は人形のように白い。スタイルは意外と良いほう(本人談)服はロリータ系のヴィンテージドレスの上にケープマント、タイツに低めのチャンキーヒール。何れも黒色ではあるが、ヴィンテージドレスに付けているリボン等は赤色で、下は白色のシャツ。一応ちゃんと吸血鬼なので、八重歯は血を吸える程度には尖っている。普段は隠しているが、吃驚すると腰から隠していた蝙蝠の翼が出てしまう。しっかりと黒の傘は常備している、これは必需品。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
備考/人間と良く喧嘩している吸血鬼一族の王の娘。愛称はマリーで、本人も基本的にはそう呼んでほしいと言っている。姉達には溺愛されていて甘やかされていたが、両親と使用人、その他周りの人物があまりにも厳しいために、遂に家出をして城から遠く離れた人間の住む場所まで来てしまった。道に迷っていたところで{募集}に会い、それから何やかんやで友人に。{募集}のことは出会ったときから気になっており、一緒に過ごす内に確実な好意に変わり、好意を寄せるように。吸血鬼なので血は吸えるのだが、本人は吸ったことがなく、ずっと葡萄ジュース。人間に興味があり、人間の街にはいつも驚かされてばかりである。実は他の人間の多くには知られていないが「吸血」は一種の契約の様なもので、生涯を共にすると誓った者の首から「吸血」することがそのまま契約になるのだとか。首以外の場所から吸血してもそれは契約ではあらず、その場合はただの「食事」となる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

別の場所でも募集させていただいたのですが、此方でも募集させていただきたいと思いまして…スペース、ありがとうございました…!



1830: とあるお屋敷に住むメイド [×]
2021-01-12 22:28:02






  \  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /



  『 提供 』
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している


  『 募集 』
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方



私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  ) あ、其れと、4日以上返答の無かった場合はキャラリセットさせて頂きますのでくれぐれもご注意下さいね? (  ふむ  )


人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )







1831: 名無しさん [×]
2021-01-13 08:46:44

支援

1832: ななし [×]
2021-01-13 18:36:42




 『  僕に溺愛されてください  』



《  提供  》
 颯真 -ソウマ- / 御相手様の4つ歳上 / 王子様系口調 / 溺愛 / 見た目はご想像にお任せ

《  募集  》
 ツンデレ or 不良 / 年齢17~25
 萌:褒められ慣れてない、甘え下手、赤面症、提供キャラに対して冷たい or 口悪い
 萎:デレデレ、甘えん坊、ザ・ヒロイン



《  募集規約  》
 当サイト規約厳守
 ロル数上限無し / なるべく中?
 レス頻度ムラあり / 置きレス・亀レス推奨
 背後出現有り / 設定等一緒に話せる方



 お声掛けの際は簡易pfの提出もお願いします...!
 二人の関係や設定等は、御相手様と一緒に決めていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします! 

 其れでは、良縁を願っております。





1833: 男子校生 [×]
2021-01-13 21:58:12




  【   平凡モブ  ×  不器用ヤンキー   】


「 モブでいたい平凡くん 」 と 「 本命にはどう接していいのか分からなくなる不器用なビッチヤンキーくん 」 のギャグ甘な日常を綴りませんか?

    ・  募集  ・
平凡くん / ヤンキーくん のどちらでも構いませんので、やりたい方を記載の上 お気軽にお声がけください!


    !  あてんしょん  !
  セイチャット様の規約 / マナー厳守
  相談しながら長期1:1で楽しくやっていける方募集
  炉留は豆~長迄対応可
  一週間レス無しでキャラリセ





1834: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-01-14 19:20:39

>1804

諦めきれず上げです…!

1835: 俺様 [×]
2021-01-16 00:00:29

人外な俺様(または僕様)キャラを動かしてみたいのですがどこかに参加するには扱いが難しいと感じておりまして、この場をお借りして募集を失礼致します!
世界観は現実ベースにするか思い切ってファンタジーに振り切るか迷っておりますので、基本的には募集C様に合わせようと考えております。
ざっくりとした募集ですが、良いご縁に巡り会えますように…!
お声掛けの際には軽く提供して頂ける息子様・娘様のことを記載して頂けると助かります!


《提供》※相談で変更可
男性/人外(吸血鬼、人狼、悪魔など)/眉目秀麗で天才肌、俺様な性格を除けば良物件/他種族を見下す傾向/なんだかんだいって募集Cを気に掛けている(初対面からであれば気に掛けるようになる展開も取り入れられたらと)

《募集》
性別自由/種族自由(人型限定)/年齢は18歳以上/提供Cに振り回されつつも、それだけではない方だと尚良し/俺様ムーブを華麗にスルーしてしまう子も好み/容姿自由/過度な低身長高身長は冷遇

1836: 殺し屋のおじさん [×]
2021-01-16 00:30:07

「……嬢ちゃん、何故俺に構う…」
「………助けたいから…?」
「…俺ァ殺し屋だ、助けは要らん。」
「…おじさんは私を助けてくれた。」
「そんな事ァ忘れて、幸せになれ、嬢ちゃん。」
「…………嫌。」


殺し屋のおじさん(30~40) × 訳ありの少女(10~15)

というおにろりならぬおじろりがやりたい。

殺し屋のおじさんについて
名前:モール・シカーリウス
表記:Mort・sicarius
年齢:30~40(年齢はお相手の好みで設定可)
性格:殺し屋をしているものの実は優しい人間?何気に訳ありな少女を気にかけている。(変更可)
容姿:髪はちらほら白髪の混ざった金髪の、男性にしては少し長いショートヘア。瞳は殺し屋に相応しくないくらいに綺麗な青色。身長は175cm。(身長変更可)
ロルテ:(依頼を完了させ、若干血塗れてしまった上着を片手に路地裏を出る。すると先程からぽつりぽつりと降りだした雨が勢いを増し、面倒な事になってしまった、なんてみ微妙な苛立ちを覚えつつもこの歳で雨に濡れて風邪を引くのは御免だ、と早足にした所、一人の少女を見付けて。少女は何時から其処に居たのか、どこか薄汚れており、遠くからでもわかるくらいに痩せていて。何が有ったのか尋ねようかと迷っている内に2~3人の男が少女に暴力を振るおうとしたので止めに入り、男達を気絶させて。状況を理解してなそうな少女に声を掛けて)嬢ちゃん、あんたどこから来たんだ?見たところ、数日間は居たらしいが…。

募集ロルは短~中、提供ロルもそれくらい。
お声かけの最は軽いpfとロルテをお願いします。
良縁を。

1837: 匿名さん [×]
2021-01-16 04:41:02

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」


・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でも

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にもだしついますがですが、こちらでも募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュを募集してます。

ロルは短いですし、ほぼ初心者ですが、裏も少なからず可能です、良縁があれば…

1838: 匿名さん [×]
2021-01-16 06:04:20



>1835


初めまして、とても素敵な設定に惹かれお声掛けさせて頂きました。此方も人外キャラとお話してみたい!と常思っていた所だったのですぐにお声掛けてしまいました。申し訳ありません…!

簡単に此方のPFを載せておきますので、良ければお目通しお願いします。相性等も御座いますので候補に入れて頂ければ嬉しいです。


男 / 人間 / 21歳 / 学生 / 身長体重ともに平均より少し低め / 耳に掛けられる長さのブロンズヘアー / 基本口調は柔らかめで人当たりは良いと評判 / 親密になっていけば行く程、会話の流し方やかわし方がいい意味で適当になっていくがそれが甘えてる証拠だったりする / 少し頑固な所も有
( ※ 性別、容姿等御相手様の萌萎を伺った上での変更も可能です。名前は世界観決定後にて。 )

ご検討の程、よろしくお願い致します。


1839: 平凡な社会人 [×]
2021-01-16 12:06:47



 >1835


他に希望者様がいらっしゃる中で失礼します。此方にも動かしてみたい娘が居りまして、興味を持っていただけるようならば是非お相手をさせていただきたいです。

・簡易PF
女 / 人間 / 23歳 / 出版社勤務の新人 / 肩の下辺りまでのナチュラルブラウンの髪 / 身長は160cmに満たないくらい / 健康的な範囲の痩せ型 / どこにでもいるような平凡な人間 / びびりながらも言いたい事は言う性格 / 根性と負けん気と体力だけはある

世界観は現実ベースで考えています。PFは世界観や萌萎によって変更も可能ですので、何か気になる点等がありましたら仰ってください。
キャラクターを動かしてみたいという募集内容でしたので、募集主様と希望者様次第ではありますが、此方は掛け持ちでも大丈夫ですという旨をお伝えしておきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。




1840: 名無しさん [×]
2021-01-16 14:50:38

>1837

ちょっと気になる募集でしたのでお声掛けを…!同い年の子を提供する予定なのですが如何ですか?

1841: 匿名さん [×]
2021-01-16 15:37:08

>1840

返答ありがとうございます
同年代でも問題ありません!
キャラができたら、声をまたかけて下さい、トピ作りますので

1842: 俺様 [×]
2021-01-16 21:45:39

>1838様、>1839

お声掛け頂き有難うございます…!
簡易なPFや1度のお声掛けだけでどちらかおひとりに絞るのはとても惜しいと感じておりまして、こちらと致しましては宜しければおふたりとお話をさせて頂きたい所存でございます。此方の掲示板で長々とお話を続けてしまうのは忍びないので、個人用・練習用カテゴリに相談用の別トピを立てさせていただきました。下記にURLを貼り付けておきますので、そちらから飛んで頂ければと!
勿論、掛け持ちが苦手ということもあるかと思いますので、先ずは掛け持ちの可否についてお聞かせ頂ければ幸いです。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/667604/

1843: 通りすがりさん [×]
2021-01-16 21:50:10

>1836

はじめまして。おじろりの設定に興味を引かれて声をかけさせていただきました!チャットに参加するのに間が空いてしまったのでブランクがあり、気になってしまう点もあると思いますが精一杯頑張りたいと思いますので、ご検討お願いします!

訳あり少女
名前:レイラ
表記:Layla
年齢:14歳(多分)
性格:大人しく、話すことが少し苦手。家事が得意。身長は157cm。痩せている。
容姿:くすんだ栗色の髪が肩までのボブ。顔は童顔気味で瞳の色は黒。出会った当初の服装は破れや汚れの目立つ白のワンピース。
備考:とある場所から捨てられた少女。その場所では良い扱いはされておらず、大人に囲まれるように立たれるのは苦手。
ロルテ:(前にいた場所から『要らない』と言われ放り投げられた裏路地でこれからどうしようかと考えていれば、知らない男たちに何かを言われ怒られてしまう。その男たちが腕を振り上げ自分を殴ろうとするのが分かったのでこれから降りかかる痛みに構えようと体に力を込めていれば、ドサッと音がして男たちが倒れていた。見れば綺麗な青色の瞳を持った初老の男性が自分を見ていて、問われた言葉になんと答えれば良いのか言葉に詰まってしまって)
・・・・・・あ、えっと・・・。

容姿や年齢、性格等変更可能です。ロルも短や中になってしまいます。
よろしくお願いします!



1844: 殺し屋のおじさん [×]
2021-01-16 22:26:01

>>1843
お声掛けありがとうございます。
pfに不備は見当たりませんし、私好みなロリっ子だったので是非とも御相手の方を御願いしたく…
“  くすんだ世界に彩りを  ”という御部屋を建てましたので、良ければそちらに。

1845: 通りすがりさん [×]
2021-01-16 23:19:15

>1844

了解致しました。よろしくお願いします!



1846: 匿名さん [×]
2021-01-17 02:08:16

>1840
>1841

お返事お待ちしております


1847: 匿名さん [×]
2021-01-17 20:23:34

支援

1848: 越谷夏海 [×]
2021-01-21 10:54:55

支援

1849: へび [×]
2021-01-21 19:10:19



ツイステットワンダーランドより
ストーリー重視、バッドエンド前提のジャミルと長期でお付き合いしていただける方探しています。
当方ジャミル固定ですが、募集は(カリム、監督生以外)NRCの生徒でしたら大歓迎です。ロルは最低200ほどから。長いと嬉しいです。

最初の設定は詳しく練っていきたいので、そちらもお付き合いしていただけるといいかな、と。終わりのあるお話にしたいので、最後までお付き合いしていただければ。良縁願い




1850: ビギナーさん [×]
2021-01-21 20:26:50

他の募集板にも掲載したのですがこちらでも…!
(ネタが増えました)
①ヤベぇ人達の悪友同士わちゃわちゃBLがしたい…(遺言)

提供】面倒くさがりで無気力な天才気質の男子
23y/192㎝/銀髪赤目の白肌/モデル体型/富豪の子なので金銭感覚はガバガバ/基本はやる気なしだが面白そうならやる気出す/腹立つくらいイケメン/生活が不健康すぎる/口悪い
Name:アンドラス

募集(性癖)】(萌)何かと口うるさくて世話焼きなオカン気質/マトモに見えるけど実は提供よりヤベェ人/20前半/180㎝↑/オールバック/眼鏡/体型がスリム/腰のくびれが最高だと尚良し/黒髪/ピアス/提供には口悪いけど他の人には敬語
(萎)低身長/金髪/ヤンキー/女々しい/すぐ泣く

②クズ男をひたすらに世話する両片想いBLがしたい…(二度目の遺言)

提供】何かと世話焼きなオカン体質/怒ると口より先にすぐ手が出る/スマートな細マッチョ(鍛えているので胸筋もっふもふ)/24y/金髪に金の瞳で白肌/181㎝/顔は良いのでモテるが基本募集の世話で忙しい/生活は超健康的/愛のある毒舌
Name:ウェルター

募集】(萌)とことんクズだと良し/金髪/長髪/20代/181㎝↑/尻軽/ヘビースモーカー/酒豪/モデル体型/ピアス/タトゥー
(萎)純情/一途/黒髪/すぐ泣く/女々しい/小柄/ヤンキー

どちらも性癖丸出しの募集ですが良縁を願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle