TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1421: 匿名さん [×]
2020-04-18 16:45:10

>1419

(まさかお声掛け頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。ぜひぜひよろしくお願いします~。ここで長話もスペースを取ってしまいますので「Story of neighbors」というトピを建てるので其方に御時間の余裕がある時で大丈夫なので移動の程よろしくお願いします。)

1422: 匿名さん [×]
2020-04-18 16:50:52

ぎゆしの やりたいなー
なので誰かぎゆうさん お願いします!

1423: しがないOL [×]
2020-04-18 17:02:50

>>1420

(/初めまして…!とても気になる募集に思わず声を掛けさせて頂きました。当方黎明のアルカナは全くと言っていい程知らないのですが、もし宜しければ女性創作を提供させて頂ければと思っております。御検討の程宜しくお願い致します…!)

1424: 亜人の従者 [×]
2020-04-18 21:54:41

>1423

わわ、お声掛けありがとうございます…!ダメもとでしたのでとても嬉しいです!
「所詮、私は獣です。」というトピにてお待ちしておりますので、お時間に余裕がある時にでも来て頂けたら幸いでございます!
スペースありがとうございました!

1425: 魔女もどき [×]
2020-04-19 00:47:52

おやおや、こんなに弱って可哀想に
僕のところへおいで……ん?僕は誰かって?僕は――しがない“魔女もどき”だよ

周りから魔女と呼ばれているけど、実際は薬しか作れなくて魔力なんて一切無い魔女とそれに拾われる子供のファンタジー系なりきりです、完全に自分得ななりきりですが、それでもお相手してくださる方募集でございます。

[提供]魔女と呼ばれている魔女もどき

名前 ライラ・ヘマタイト(女)

町外れにある森の奥深くの場所にそびえ立つ小屋に住んでいる魔女、不老不死で何千年も生きているため、正確な年齢は不明。種族は小さな角の生えた亜人族、人間からは偉大な魔女と呼ばれているが、実際は魔力も魔法も何もなく、ただ薬を作って傷を癒したりなどが得意なだけ、自称「魔女もどき」女性だが一人称は「僕」。綺麗な黒髪に紅い瞳、常にローブを見に纏い、魔女が被る帽子を被っている。

[募集]魔女もどきに拾われる子供
とある理由で森で倒れていた子供、そこを魔女もどきに拾われ世話をされたりしたりしている。
(性別は男か女かご自由に、種族は人間で)

[他の希望]
ロルは豆~短、出来れば長く続けていきたい。
基本的萎えなどはないので、お相手様のプロフはご自由に、お声かけは背後様で宜しくお願い致します。

1426: 匿名さん [×]
2020-04-19 18:12:28

twst3章までやっとのことで読了しました…!
1章から3章までどの寮も尊い…尊い…とひとりでぼやきながら読み進めていたのですが、何方かと語り合いたい、あわよくばなりきりもしたい…と思い至ったため此方のスペースをお借りします。
提供は本当に申し訳ないのですが当方、普段は創作ばかりで上手く版権キャラクターになりきれる自信が無いので「どこかの寮の創作生徒」または「監督生(創作成分過多/男)」になります。
募集は「1章から3章でメインになった寮の生徒(それ以外でも歓迎ですが、あまりキャラクターが把握できていないかもしれません…)」または提供と同じく「どこかの寮の創作生徒」、「監督生(男)」でお願いします。
ロルは短から長まで、場面や気分に応じて変えられたらと思っているので、何れでも大丈夫な方ですと優遇です。その他、詳しいお話し合いは移動後にできたらと思っておりますので、もしお相手していただける方がいらっしゃいましたらお声かけください…!

ちなみに当方、ハーツラビュル寮箱推しでございます。何卒よろしくお願いいたします。

1427: 奴隷ちゃん [×]
2020-04-21 05:58:54

貴族のお嬢様が没落貴族となり、最終的に奴隷へと。見目麗しき容姿から闇オークションへ出品されてしまう。

▼ 求:外見はコワモテだけど奴隷の前では過保護でデレデレな領主様

▽ 提:純粋無垢な奴隷 ( ♀ )

── 領主様 × 奴隷 ──

オークションでとある奴隷に出会い、一目惚れして落札。

『  御主人様、今日からよろしくお願いします  』

「  よろしくな。 嗚呼、可愛い!!  」

・サイトの規約・ルールに則ってなりきりができる
  ・NL
  ・「」&▼求 を参考にした領主様求ム!
  ・歳の差があり過保護な領主様から毎日デレデレのあまあま
  ・領主様からのスキンシップは日常茶飯事で食べちゃいたい。
  ・最初は主人と奴隷というぎこちない関係からいちゃいちゃできるまで甘々な展開希望
  ・領主様は奴隷ちゃんを好きすぎるあまり着せ替え人形にしたりたまにSが顔を出し、意地悪に。

・ロル形式・文字数不問
  ・お声掛けはキャラクター様にてお願いします。一緒にプロフィールも投稿してもらえると有難いです。

* pf *

※イメージ画像※
http://get.secret.jp/pt/file/1587416160.png

名前:アメリア・レイシー
年齢:20
性別:女
性格:奴隷になる前は優しく笑みを絶やさない。温厚で滅多に怒らない。伯爵令嬢だったが没落令嬢に成り下がってからも自分を奮い立たせる為に性格は変わらずひねくれずに真っ直ぐ素直な性格。頭の回転が早く賢い。本の虫なので知識は人一倍豊富。
容姿:燃えるような赤い髪に金色の瞳。二重の垂れた目は柔和な印象を。肌は色白で頬が赤く色付くとよく映える。体型は華奢で細身。身長:158cm 没落令嬢となり、オークションで買われた後の服装は汚れて所々破けているみすぼらしい白のフレアワンピースに裸足。手足首には枷で繋がれていた痕が色濃く残っている
備考:伯爵令嬢として生きていた時はお嬢様だがよく料理を作り、家族に振舞っていた。使用人とも仲が良く楽しくお喋りしたり、時に仕事を手伝ったりする時は使用人を困らせていたが人柄からか使用人からも親しまれ、愛されていた。奴隷として買われた後はどうなるかわからないが、使用人として働くのも良いなと内心考えていたり。見目麗しい奴隷なので着せ替え人形として着飾り愛でて遊ぶのも良し。( 希望 )

1428: 匿名さん [×]
2020-04-22 19:55:40

\Fateシリーズのなりきりがしたい!/

TYPE-MOON展に行きFate熱がますます高まった背後が通ります!FGOでは5章後半が公開され、映画HF公開も待ち遠しく…毎日Fate熱を持て余している次第でございます。そこでどなたか一緒になりきりして下さる方を募集致します…あわよくば語り合いたい(小声)

[提供]

微優遇募集→*

衛宮士郎*/イアソン/エミヤ(弓)/クー・フーリン(槍)/マンドリカルド*/アンリマユ*/千子村正/イリヤ/宮本武蔵/ジャンヌ・ダルク(讐)

[募集]

提供キャラ/ギルガメッシュ/子ギル/藤丸立香(♂♀)/アルトリア(青,黒,白)/遠坂凛/間桐桜/バゼット* /カレン

・相性重視、長期間お相手して下さる方
・ロルは豆~長
・恋愛は3L可能
・シチュエーション等、細かい決め事は部屋作成後に
・話し合いの場で積極的に意見を出して下さる方
・お声掛けはキャラ口調で

それでは同士様に出会えることを願いまして…スペースありがとうございました!

1429: 匿名さん [×]
2020-04-22 22:25:39

「君とならたとえ、空が落ちてきたって大丈夫だよ!きっと僕たちならやり遂げられるから!」

「馬鹿言うな、誰があんたなんかと一緒に旅するんだよ……ああ、まったく!」

とある小説を元にした物語に付き合ってくださる方を募集します。

題材の未知、既知は問いませんが「liekki」という曲を聞いて頂けるとよりわかりやすいかと思います。

提供:魔法使いで語り部の男の子。
山で育ち、心優しき魔女を親に持つ純粋な子。募集様のことが心から大切で、それゆえに振り回してしまうことも多々有り。小学生位の年齢。だんだんと歳を重ねていく様子も紡げていけたら。

募集:人間に変わることの出来る竜。
人間になりたいと望んだのではなく、提供の魔法によって変貌した為本意ではない。口が悪くややひねくれ者。素直でなく、かえってわかりやすい。

長さは中~長、彼らの冒険譚はゆっくりと進んでゆきますので週に一回程度のやり取りを安定して出来ると有り難いです。早くなる分にはまったく問題ありません。

提供、募集は変更可能です。恋愛発展無し。

1430: *** [×]
2020-04-26 11:38:46

男女の双子が忌み子として嫌われていた時代──双子の妹は男として幽閉されながら、毎日食事に毒を盛られつつ毒に対して耐性をつけたりと立派に育つ。時期当主として兄は期待され、甘やかされていた。
妹の存在意義は兄がもしもの時の為の影武者でしかない。そんな哀れな妹はこの現実を受け入れていた。それしか生きていく術は無い。

双子の兄は幼い頃から身体が弱く、何かある度に妹が兄の身代わりとして。帝王学を学び、色々な稽古漬けの日々。そんな時代の秘めやかな物語──
20歳になった双子の兄は現在、療養と称して屋敷の離で暮らしている。表にいるのはもちろん双子の妹。成長するにつれて嫌でも身体に女という証が顕著に現れる。妹は少しでも兄になりきる為に胸元をサラシで巻いて誤魔化す。幸いにも兄は声変わりをしても地声は高かったので、現在も兄として身代わりを続けられている。性格や仕草、癖。全てにおいて完璧に兄を演じきっている。妹が兄を演じているというこの事実を知っているのは隠している両親と兄の専属執事ただ一人。

幼い頃から兄として。男として育てられた彼女は、心だけは女を忘れなかった。本心はワンピースやスカートが好き。パーティーでは華やかなドレスを着てメイクや宝石で着飾り、女になりたい。それが本音だった。

妹は兄の身代わりで執事と初めて会った時、一目惚れする。今までもこれからも、兄として完璧に演じる。妹は執事が彼女を兄だと勘違いしている設定。

□提供:兄の身代わりとして育てられた“ 妹 ” / 年齢は18歳~20代前半( 仮 )年齢含めてキャラクターは話し合った後作成予定。

■募集:“ 兄 ” 専属執事 / ※提供より歳上希望。キャラメイクはそれ以外は御自由に。性格や容姿はお任せします。

▼ 舞台は海外。ヨーロッパあたりで中世でも現代に近い感じの架空の世界。知識に疎いので雰囲気はふわっとした感じで。
皆が寝静まった夜中、妹は“女”としての姿で離れで暮らす兄の所へ向かう。それが日課で、唯一女になれる時間。危険は承知での行動を執事に見られているとは知らずに──

▼ 初期の関係生( 希望 )
Ⅰ:妹だと訊かされるも表では兄として接し、執事として仕事を全うする。しかし、夜中に兄の所へ行っている事を話して脅迫する。素顔は完璧な執事とは真逆の意地悪で合理的な人間。妹を脅して従わせ、従順な下僕( しもべ )にしようと画策していたり。

Ⅱ:執事様は兄が妹だと訊かされているがお互いに一目惚れの両片想い。

Ⅲ:完璧な執事を演じ異性としてではなく本物の兄として接しており、恋愛感情はない。
→しかし、色々ハプニングや危機など災難に見舞われ何時の間にか “ 妹 ” を恋愛対象として見るようになる。

── 優遇 ──

:サイトマナー、最低限のルール遵守。
:長期お相手可能。
:お互いにペース寛大、私生活優先。此方はタイミング次第で即レス可能な場合有。
:無言失踪しないで浮上率高めな方。
:文字数は短くて100~制限なし。長文傾向ですが文字数気にしない方。※お返事により文字数が上下する場合があるので。
:設定によってシリアスから甘く甘美な展開と幅広く対応可能で、提案したりと話し合いに積極的な方。
:相性重視( 主にロル )しておりまして、お断りする場合がございます。ご了承ください。
:小説・心情・確定・終止等嫌われに抵抗はありませんのでご自由にどうぞ。
:簡単にでもCの雰囲気を知りたいのでキャラ口調・雰囲気がわかる程度の簡易的なプロフィール。以上をお願いいたします。

1431: 匿名さん [×]
2020-04-27 00:50:49

スマホゲームの「ムシカゴ オルタナティブマーチ」を基にしたなりきりがしたい!

提供
クリス/ナルセ/プロメテ/創作お世話係

募集
創作お世話係/創作職員/当ゲームのキャラクター何れか

※創作微優遇

ムシカゴの世界観のみを借りて創作でなりきるも良し、
パロ系でほのぼのとした世界を満喫するも良し、
夢也をするも良し、

*原作知識の有無は問いません!
*無言打ち切りは悲しいのでお別れの際は何か一言でも頂戴できると有り難い限りです
*お声かけは背後様、キャラ口調 どちらでも
*ロルの長さは要相談、形態問わず

マイナー作品と存じていますが、一縷の望みを込めて……!

1432: 聖職者 [×]
2020-05-30 01:10:20

(/ こちら>1409で再募集となります。
もし興味がありましたらお気軽にお声かけくださいませ。

良いご縁を願って)

1433: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-03 18:52:12

下記みたいなまだ設定も決まってない感じでも良ければ甘やかして?(1対1)

【dom/subユニバース】

ドムサブユニバースに再熱したな…ってことで、募集。

BL、もしくはGL。

特に指定はないけど受け身の気分なので、出来ればdom。
創作でも版権(ツイ ステ、ヒプ マイ、)でも。

あまり人とのしがらみが好きじゃないから1週間くらいの短期のつもりで。
相性が良かったら延長オネダリしちゃうかもね。

attention

・世界観を理解し、任せっきりじゃなくてしっかり相談ができる人、
・裏や暴力があるかもしれません、その内容が大丈夫な方
・ロルが短文以上の方(私は御相手に合わせます?)
・常識、マナーがしっかりしてる方

難しい条件にはしていないつもりですのでお気軽に。

1434:  海賊娘 [×]
2020-06-03 22:04:21

< ONE PIECEのイケおじ版権に
       愛されたい人生だった >

とてつもなく主得でありましたのでこちらで募集します。
同じような人生を歩みたかった方、イケおじで誰かを愛してみたいと思ってた方必見ですよ…!

募集 / 相互 または 一方通行( 版権 )

以下募集致します版権
ゼファー / ドラゴン / サカズキ( 赤犬 ) / レイリー / ロジャー / ベン・ベックマン / クザン( 青雉 ) / カタクリ / モモンガ / クロコダイル / マルコ / ミホーク / ドフラミンゴ / シャンクス / ペル

提供 / 創作( 男 または 女 )相互希望の場合 版権 または 創作( 男 または 女 )

ロル / 中から長希望

相互を希望の場合は提供してほしい作品を教えてください。一応、ジャンプ系、アニメ等割と幅広く知っていると思いますが、知らないものもあるので複数候補をだしてくださると助かります!

では、こんな募集需要があるかはわかりませんが、宜しくお願いします。

1435: 名無しさん [×]
2020-06-04 00:50:58

彼氏または旦那からとてつもなく愛されてくれる女性を募集。

引かれてもなんのその。たくさんの愛を注ぎたい、好きな気持ちは止められない止まらない!むしろ止まる必要もない((←
ですが、重苦しい雰囲気ではなく、ハッピーな日常中心です。こんな、彼女馬鹿または嫁馬鹿な提供Cですが受け止めてくださる方。よろしくお願いします!

以下、サンプルです。

ねぇ、◯◯ちゃん(さん)!どうしよう、見てコレ。可愛すぎる。破壊力、抜群だと思わない?コレがあるだけで、俺は3日間不眠不休でも仕事を頑張れるよ。( 貴方がテレビを見て大笑いしている写真の画面見せて / 隠し撮り← )

うぐっ。これだけは、・・これだけは捨てないで。お願いします。( 後で貰おうと思っていた貴女の使い古しのキャミソールを必死に腕の中で守り )

メッセージ受信▽
「今から帰るよ?(^^)お土産は俺からのいっぱいの愛だよ!」「おーい」「既読無視、やめて。プリン買って帰ります。」

1436: 愛される妻 [×]
2020-06-04 03:40:36

>1435

(/キャラクターからの声掛けの方がよろしかったらすみません!plよりお声掛け失礼いたします!兎に角愛これでもか!とかなり愛されるなりきりに憧れておりまして、夫婦設定の方でよろしくお願いします!LI〇E風のメッセージのやりとりもずっと良いなと願望があり、是非ともたくさんメッセージ風のやり取りもできたらとても嬉しいです。どうか御検討お願いします!)

1437: 名無しさん [×]
2020-06-04 06:38:06

>1436 愛される妻様

(/うわぁぁ!!こんなにも主得な変態募集にも関わらず、反応が頂けて嬉しいです!ありがとうございます。もう既に愛を捧げたくて提供予定の当方Cがウズウズと待機しております。((←
専用トピ 1122号室 でお待ちしていますね。そちらで、細かな設定など話し合えたらと思います。よろしくお願いします。)

1438: 匿名さん [×]
2020-06-05 16:13:46

ほぼ願望なんだけど某探偵ものからやってみたい設定があって…。捏造とかご都合主義とか盛モリなんだけど、少しでも気になったら声を掛けて貰えると嬉しいです。

①警察学校時代の降谷さんと、同じ名前の同期。

読み方はちょっぴり違うけど漢字は全く同じ。性格も似てないようでどことなく似ている為か、ウマが合うとは言い難い2人。でも男女合同授業等で顔を合わせる機会が多く、度々話すように。

②原作降谷さんと超常現象に携わる女の子。

探偵や警察の性というか、超常現象なんて有り得ない、絶対にタネはある、そう思ってる降谷さんと、超常現象に携わる見た目高校生から二十代半ばくらいの女性。巫女さんでも海外から来たエクソシストでも、魔法使いでも。何故か可哀想なくらい巻き込まれる降谷さんが見てみたいなー、なんて((

募集は降谷さんだけど、場合によっては相互も出来るかもしれないからそれは相談で。ロル云々も背後さんにお任せ…と云うか、ある程度は合わせられると思うので。長文になる程長考になる点はご了承ください。
こんなゆるゆるな募集で申し訳ないけど、誰か来てくれることを祈って。

1439: 真夜中のピエロさん [×]
2020-06-06 11:50:00

>1414 匿名さん

(( / 初めまして、唐突なお声がけ失礼します。
ヒプマイツイステとどちらも提供出来、好きなジャンルでしたので、ついつい…。
どちらも似非はあれど提供はクルーウェル先生以外提供出来ます故、数は少なくないと思っておりますので、もしよろしければ。
こちらの希望はもし御相手いただけるようでしたらご相談させてくださいませ。

1440: とあるカフェ店員 [×]
2020-06-06 21:43:58

\ とある男子高校生 × とあるカフェ店員 /

「 うお 、又お前か……ん、ミルクティー。」

「 あー!鬱陶しいくっ付くな!」

) 提供
個人経営のカフェ店員 / 23y / 172cm / 右固定
色白 / ふわふわ金髪 / 左耳二連ピアス / ツリ目
毒舌 / 素直な時は素直 / 恋愛面若干不器用 
ノンケだった筈が元カレに告白された時にモノは試しで付き合ってみたら意外とイケちゃった。毎日の様に職場にアピールしに来る募集くんに気付いたら自分も惚れちゃってた人。愛煙家だが相手と同じ場所では成るべく吸わない様にしている。

) 募集
毎日の様にカフェに通う男子高校生(学年不問) / 左固定
提供にデレデレ / 独占欲強い / 提供より身長高め / スキンシップ多め / 愛重い / 世話焼き / 尽くしたがり
学校帰りに友達と寄ったカフェの店員に一目惚れして毎日の様にアピールしに行ってる人。適当にあしらい乍もちゃんと自分の事を見ていてくれる提供くんの事が大好き。

萌) 仄々 / いちゃ甘 / 嫉妬 / 独占 / スキンシップ多め / 重めの愛 / 相思相愛 / 犬系 etc.

萎) 死 / 真面目 / 女々しい / 弱々しい / 無口 / 汚物

※ 長期1:1での御相手様探し
※ お付き合いを始める前からその後まで楽しめる方
※ セイチャット様の規約/ルール厳守
 (裏無し/深い接吻から暗転表現迄有り)
※ 初手挨拶以外は完也希望
※ 豆炉留から長炉留迄対応可
※ 同文体希望
※ 私生活優先ですが1日1レス以上推奨
 (場合によっては即レス可)
※ 募集板での御声掛けは、PF/サンプル炉留/萌萎を添えた上で御願い致します。

1441: 魔法使い [×]
2020-06-08 00:07:32

美しい魔法使いと、その弟子の物語。

強大な力を持つ白魔術使いとして名を轟かせるその魔法使いは、とある町の郊外で小さな薬屋を営み静かに暮らしていた。
そこで共に暮らすのは、彼の唯一の弟子。これまで一切弟子を取らなかった魔法使いは、身寄りのない彼だけを弟子として迎え入れ、2人で日々を過ごしていた。
そんな平穏な暮らしに、ある日たった一輪の花が影を落とす。
魔力の使い過ぎから花吐き病を患った魔法使いと、師匠を救うために奮闘する弟子の日々の記憶──…
※本来の花吐き病とは違い、物語に合わせて脚色した独自の設定になっています。

随分と前に募集を掛けた設定の再募集になります。
薬屋を営む魔法使いとその弟子の穏やかな日常と、病を患った師匠を巡るシリアスなストーリーとを織り交ぜて物語を進めて行きたいと考えています。創作BL。

提供は魔法使い♂。強大な力を持つ美しい白魔術使いとして知られ、その力の代償に花吐き病を患う事になります。
募集は彼の唯一の弟子♂。身寄りがない自分を引き取ってくれた師匠がとにかく好きで、憧れや尊敬の感情を抱いているイメージです。

綺麗で繊細な雰囲気の物語を一緒に紡いで下さる方、物語の特性上シリアス耐性のある方、展開を一緒に考えて下さる方を募集。
ロル数はそれほど気にしませんが、長くなる場合には小説ロルなども使用する傾向にありますので、抵抗の無い方優遇。レスは1日1レスから希望です。

需要があるかは分かりませんが、ご興味あればぜひお声がけください。

1442: Q [×]
2020-06-09 21:22:37

完全に完璧に私得でしかないのですが某児童書から怪盗クイーンのなりきりがしたい!
もういっそキャラは問いません。"怪盗クイーン"に出てくる人物であれば誰でも!キャラ固定せずお互いにしたい絡み、やりたいキャラで遊びませんか!その為なら原作いつでも読み返します。

需要なんて私にしか無いでしょうが良かったら声掛けてください。

1443: 見せかけチャラ男(女) [×]
2020-06-10 16:39:37

チャラついた雰囲気とゴリゴリの陽キャな見た目で誤解されがちだけど、中身は常識的で礼儀を持った純情人見知り陰キャと遊んでくださる優しい方はいないでしょうか…!
老若男女問わず、設定も何も決まっていないので一緒に相談出来ればと思っています…!提供の性別も年齢も決まっていないので3Lでの募集となります!NLの男提供の場合のみ他の設定で此方が女提供での交流(相互)が出来る方でお願いします。
ロルは中程度から状況で長さ問わずと言った形で出来れば嬉しいです。
少しでも興味を持って頂けた方がいましたらぜひお声がけ下さい!

1444: 名無しさん [×]
2020-06-11 00:57:27

twstにてキャラ×創作女子の相互NLを募集します。

提供:各寮生徒(練習中につき似非多め)
希望:ルーク・ハント

すみませんルークとサバゲーしたいんです…狩人と獲物ごっこしたいです…出来ればハッピービーンズデーやりたいです…(切実)
提供の方は学園生活に限らず童話パロ等も歓迎します。幅広く対応出来たらと思いますので、是非ご相談ください。

その他条件:
・ロルは豆から300字程度、会話重視
・セイチャルール厳守
・創作は年齢不相応、日常生活に支障のある障害、精神疾患不可
・心情に偏ったロル苦手

指名キャラが一人だけの上このような条件でお相手いただけるか不安ではございますが、よろしくお願いいたします。

1445: 名無し [×]
2020-06-11 02:11:04

>1443

(/夜分遅くに失礼します!" チャラついた雰囲気とゴリゴリの陽キャな見た目で誤解されがちだけど、中身は常識的で礼儀を持った純情人見知り陰キャ" キャラですと!!? ギャップ萌え必須のかなり自得なキャラ設定にこれは希望しなければと!見せかけなチャラ男くんとNLにてお話をしたいため、是非とも相互で御相手願います!)

1446: 見せかけチャラ男 [×]
2020-06-11 08:41:04

>1445 名無し様

(/こんなにも主得な設定の募集にも関わらずお声掛けを有難う御座います!相互での交流で承知しました!とても楽しみです。「あいこばかりで勝負もつかぬ」の名前で部屋を作ったので其方で設定などをご相談出来ればと思います。お暇な時にご移動をお願いします!)

>良縁に感謝致します

1447: 森の魔女 [×]
2020-06-12 05:51:12

『   魔女と忌み子の御伽話   』

おやおや 、ソレは私への供物なんだけどねぇ…。( 自身への供物へがっついている相手を見つけると眉を下げ軽く首を傾げて )まぁ良い。其れより髪はぼさぼさ、服もぼろぼろ…終いには食べ方も汚いときた…( 相手に近寄り側でしゃがみ込めば、相手を上から下迄ふむと一通り見詰めて 「 …おや、御前よく見れば素材は上物じゃあないか。 」 と肯いて見せ )よし 、私に付いて来ると良い。( くすりと笑いを溢すと有無を言わさず相手を抱き上げて )

提供  )
とある森の奥に住む由緒ある魔女 / ♀ / 年齢不詳 / 不老不死 / 168cm / 見た目的には20代半ば / 金髪ロングのサラサラヘア / 紅眼 / 狐顔美人 / 黒いオフショル半袖マーメイドワンピースに黒いローブ / 美しいモノが好き / 強気だが時折儚げ / 生活リズムはあまり正しく無い / 黒猫を連れている

募集  )
忌み子 / 性別不問 / 10代半ば / 純人間でも吸血鬼でも半獣人でも何でも有り / 従順な子でも反抗的な子でも何方でも可 / 美少年又は美少女 / 段々と提供へ恋心を抱き始める / 萎え以外

萌  )
従順 / 仄々 / 反抗的(段々懐く) / 甘々 / 独占欲 / 相思相愛 / 世話焼き 等々

萎  )
極度なツン / 無口 / 汚物 / 炉留無し 

注意  )
・ 裏無し / 押し倒し / 深い接吻 / 暗転描写迄
・ 3日レス無しでキャラリセ ( 事前申告有りの場合は継続 )
・ 炉留は豆から長迄対応可能 ( 御相手様に合わせます )
・ 背後会話無し ( 完也 )
・ 長期での1:1の御相手様募集

1448:  夢見る夢子  [×]
2020-06-12 16:27:04

\ 銀魂キャラと夢也がしたい !! /

▽ 募集 ▽
坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 坂本辰馬

▽ 提供 ▽
創作♀( 背後は小説ロルが好みです )

…… 。はい、需要無いこと、重々承知してます!(  ばあん  )それでもこうして募集をかけ、貴重なスペースを消費してしまったこと、どうかお許しください(  深々  )

上記キャラ様と、初めは仄々日常を、次第にお互い恋心を抱くようになり、なんやかんやで甘々両想いに …(  ぼふン / ←  )なんて完全に私得でしかないやりとりをしたくって …!!

こんな募集にお相手様が見つかるだけでも十分に嬉しいのだけれど、展開の話し合いにも付き合ってくれる方だったらなお嬉しいな …(  ぽそそ  )

1449: 海賊娘 [×]
2020-06-12 19:19:56

>1434 引き続き募集しています。

相互で可能な作品を載せておくので、是非気になった方はお声がけください!

ナルト / ワンピース / ヒロアカ / ハイキュー / 鬼滅 / あんスタ / 刀剣乱舞 / その他諸々

案外マイナーな作品も知っていたりするので聞いてみてください。スペース感謝です。

1450: 通りすがりさん [×]
2020-06-12 22:42:39

支援上げ

1451: 常連さん [×]
2020-06-13 00:22:50

ここは魔法世界。

その世界を統べるのは、たいそうご立派……とは程遠い、まだまだお子様なお嬢様でした。

「失礼ですがお嬢様。頭の中はなにも詰まっていないのですか?」

「うるさいわね…!! 早く、おやつの時間でしょう!?」

毒舌で頭脳明晰、容姿端麗な魔法まで完璧な執事さん

ちょっぴりわがまま、おませで魔法の腕もまだまだなお嬢様

さてはて、こんなふたりで魔法の世界は平和に保たれるのでしょうか____?

:注意書き:
・NL、お嬢様募集
・相性重視、お声かけはキャラ口調でお願い致します。
・シリアス有り、恋愛有り。
町並みというか、世界観は現代ヨーロッパで魔法が使える感じです。
募集は1人迄、お気軽にお声かけくださいませ。

1452: 匿名A [×]
2020-06-13 02:44:09

>1434

(/ 初めまして。とても素敵な募集内容に居ても立っても居られず、夜分遅くの声掛けをお許し下さい…!ワンピースのイケおじ伽羅は全員魅力的で、共感の嵐です!
相互での参加希望を考えているのですが、マイナーな作品もご存知との事で、Detroit: Become Humanというゲーム作品はご存知でしょうか? )

1453: 海賊娘 [×]
2020-06-13 16:35:26

>1452

( / お声がけありがとうございます!まさか同志がいてくださったとは…!
相互希望とのことですが、マイナー作品も知ってると言っておきながら其方のゲームは存じ上げず、ご希望に応えられずすみません。他の作品でも宜しければ御相手をお願いしたいと考えてます。ご検討ください…! )

1454: 匿名A [×]
2020-06-13 19:30:06

>1453

(/ 此方こそご返答頂きありがとうございます…!とんでもありません、かなりマイナーな作品ですし無理を承知でお伺いしたまでなので、どうかお気になさらないで下さい。
それでは、此方も同様にワンピースでの相互をお願いしても宜しいでしょうか?もし問題ないようでしたら、是非お相手に立候補させて頂きたいです…! )

1455: 通りすがりのモブ [×]
2020-06-13 19:50:29

> モブ × 創作
> NL/BL/ML/GL 問わず

モブになって可愛い子かっこいい子を愛でたい!!
けど自分の創作っ子が愛されるところも見たい……!
そんなけしからぬ欲望が抑えきれず……!

》提供可能なもの
生意気 / 毒舌 / 上品 / 金持ち / 優等生 / 苦労人 / オカン気質 / 悪戯好き / ツンデレ / メンヘラ / ナルシスト / 地味 / ヤンキー / ギャル / オネエ / 紳士 / ワンコ系 / 中二病系 / 年齢10代?40代半ばまで / 萎以外

》萌
生意気 / 毒舌 / 上品 / フレンドリー / ツンデレ / 反抗的 / アホの子 / 関西弁 / クール / 萎以外

》萎
病弱 / デレデレ / 天然 / 優柔不断 / 流されやすい / 鈍感

(!)
・サイトの規約厳守
・相互募集
・当方返信ペース遅め(週1?週3がベース)
・長期お相手出来る方募集
・ロルは中文?、形態問わず
・当方他サイトで也掛け持ち
・掛け持ちしている方でもOK

良縁願って!

1456: 海賊娘 [×]
2020-06-13 20:55:15

>1454

( / ありがとうございます!では、「 海賊 」にてお待ちしておりますのでお手隙の際にお越し下さい! )

1457: 匿名 [×]
2020-06-14 23:13:34

クトゥルフ神話TRPGのシナリオをなりきりチャットで回してみたいです。クトゥルフ神話TRPGのようにダイス等は使わずチャットだけで行うつもりです。
具体的には、ホラー展開があるシナリオを使用し、提供キャラの行動で内容が変化していく。という具合です。
お助けキャラは一人、どういうキャラが良いかは相談して決めましょう。

【題名】 桔梗館のとある夜
【時代】 現代
【場所】 山にある屋敷
【分類】 探索、脱出
【行動結果】 流れor相談

【概要】
公開されているフリーのクトゥルフ神話TRPGを改変したシナリオです。

ある日山に登っていたところ、帰り際に山道に迷った探索者たちは周りに桔梗が綺麗に咲き誇るとある館にたどり着きます。
事情を話すと館の主人は君たちを快く宿泊させてくれるでしょう。
しかし、そこには恐ろしい秘密がありました。
果たして探索者はその秘密を暴き、無事に帰ることが出来るのでしょうか?

【その他】
・セイチャットルール順守
・文字数、形式は自由です。こちらのロルは30以上です
・私生活優先です。(一日に一回の更新があれば嬉しいです)
・期間が空く、打ち切る場合には一言ください。連絡なく無言が二週間続いた場合には打ち切りとします。

1458: 通りすがり [×]
2020-06-16 14:30:16

>1455 様

(/ はじめまして。とても素敵な内容に惹かれ、お声をかけさせていただきました!質問なのですが、お互いがモブと創作の二役をするということでよろしいのでしょうか?「相互」という言葉にその意味が含まれていましたら申し訳ありません。なにぶん久しぶりなものでして…宜しければ、お教えいただけると幸いです。)

1459: 通りすがりのモブ [×]
2020-06-20 07:43:19

>1458

( / お返事遅れてしまいすみません!此方が示しました「相互」の意味合いは、1458様の仰る通りで合っております。此方こそ説明不足で申し訳無い限りです……!)

1460: *** [×]
2020-06-20 15:06:29

男女の双子が忌み子として嫌われていた時代──双子の妹は男として幽閉されながら、毎日食事に毒を盛られつつ毒に対して耐性をつけたりと立派に育つ。時期当主として兄は期待され、甘やかされていた。
妹の存在意義は兄がもしもの時の為の影武者でしかない。そんな哀れな妹はこの現実を受け入れていた。それしか生きていく術は無い。

双子の兄は幼い頃から身体が弱く、何かある度に妹が兄の身代わりとして。帝王学を学び、色々な稽古漬けの日々。そんな時代の秘めやかな物語──
20歳になった双子の兄は現在、療養と称して屋敷の離で暮らしている。表にいるのはもちろん双子の妹。成長するにつれて嫌でも身体に女という証が顕著に現れる。妹は少しでも兄になりきる為に胸元をサラシで巻いて誤魔化す。幸いにも兄は声変わりをしても地声は高かったので、現在も兄として身代わりを続けられている。性格や仕草、癖。全てにおいて完璧に兄を演じきっている。妹が兄を演じているというこの事実を知っているのは隠している両親と兄の専属執事ただ一人。

幼い頃から兄として。男として育てられた彼女は、心だけは女を忘れなかった。本心はワンピースやスカートが好き。パーティーでは華やかなドレスを着てメイクや宝石で着飾り、女になりたい。それが本音だった。

妹は兄の身代わりで執事と初めて会った時、一目惚れする。今までもこれからも、兄として完璧に演じる。妹は執事が彼女を兄だと勘違いしている設定。

□提供:兄の身代わりとして育てられた“ 妹 ” / 年齢は18歳~20代前半( 仮 )年齢含めてキャラクターは話し合った後作成予定。

■募集:“ 兄 ” 専属執事 / ※提供より歳上希望。キャラメイクはそれ以外は御自由に。性格や容姿はお任せします。

▼ 舞台は海外。ヨーロッパあたりで中世でも現代に近い感じの架空の世界。知識に疎いので雰囲気はふわっとした感じで。
皆が寝静まった夜中、妹は“女”としての姿で離れで暮らす兄の所へ向かう。それが日課で、唯一女になれる時間。危険は承知での行動を執事に見られているとは知らずに──

▼ 初期の関係生( 希望 )
Ⅰ:妹だと訊かされるも表では兄として接し、執事として仕事を全うする。しかし、夜中に兄の所へ行っている事を話して脅迫する。素顔は完璧な執事とは真逆の意地悪で合理的な人間。妹を脅して従わせ、従順な下僕( しもべ )にしようと画策していたり。

Ⅱ:執事様は兄が妹だと訊かされているがお互いに一目惚れの両片想い。

Ⅲ:完璧な執事を演じ異性としてではなく本物の兄として接しており、恋愛感情はない。
→しかし、色々ハプニングや危機など災難に見舞われ何時の間にか “ 妹 ” を恋愛対象として見るようになる。

── 優遇 ──

:サイトマナー、最低限のルール遵守。
:長期お相手可能。
:お互いにペース寛大、私生活優先。此方はタイミング次第で即レス可能な場合有。
:無言失踪しないで浮上率高めな方。
:文字数は短くて100~制限なし。長文傾向ですが文字数気にしない方。※お返事により文字数が上下する場合があるので。
:設定によってシリアスから甘く甘美な展開と幅広く対応可能で、提案したりと話し合いに積極的な方。
:相性重視( 主にロル )しておりまして、お断りする場合がございます。ご了承ください。
:小説・心情・確定・終止等嫌われに抵抗はありませんのでご自由にどうぞ。
:簡単にでもCの雰囲気を知りたいのでキャラ口調・雰囲気がわかる程度の簡易的なプロフィール。以上をお願いいたします。

1461: 通りすがり [×]
2020-06-20 20:18:15

>1459

( / お気になさらず…!!教えていただきありがとうございます!宜しければ参加させていただきたいのですが如何でしょうか。取り敢えず、参考程度にモブの方を提出させて戴きます。)

名前:西川 紡(にしかわ つむぎ)
年齢:主様のキャラに合わせます!
性格:元気。ただただ元気なバカ。知らない人ともすぐお友達になれるようなタイプ。ただしお口は悪めなため、初対面の人から怖がられることは多々あり。根はきっといい子。
容姿:胸辺りまである甘栗色の髪の毛をポニーテールにしている。焦げ茶色の瞳を持つ二重の目は、どちらかというと釣り気味。少しだけ。私服はベージュやカーキのサロペット、もしくは膝丈程のワンピースが多い。
備考:年齢が決まった後に追加致します。

あれ、やっほー!そんなとこで何やってるん?(休日、新しい服を買おうと思い立ち近くのショッピングモールに来たら、見知った顔を見つけたためニコニコとしながら)

( / 取り敢えずの参考ですので、簡単めにさせていただきました。主様のご要望があれば、それに合わせていきますので是非仰って下さい!)

1462: 匿名さん [×]
2020-06-20 21:05:10

スタンドマイヒーローズ × 創作!

提供はメインキャラ全員と創作ちゃん。

募集はカナメくん>>>ひかるくん、その他キャラと創作ちゃん。

恋愛色強めの絡みでも良いですし、イベント的なコメディ寄りの絡みでも楽しそうだなと思っております。

イベントのものでしたらキャラ×創作ではなくキャラクター同士で、と考えております。

スタマイ好きの同士様がおりましたらお声掛けください!

1463: 常連さん [×]
2020-06-22 11:33:35

スマートな人間に弄ばれたい!

\\弄ばれたい//

創作から作品キャラまで、誰でもいいから翻弄して欲しい!
そんな夢を抱えた私の相手をどなたかして頂けませんでしょうか?

【 提供 】
 創作女子 、 中身はお相手の萌に従って

【 募集 】
 創作男子 、 容姿端麗頭脳明晰で弄んでくれる素敵な方
  (下記記載の世界観拝借OK.)
 作品( ALL OK )
  既知→復活、D灰、婆娑羅、HP、pkmn
     刀愛、排球、sior、d!、npr
     De⌒tro..it、僕物、ルンファク、drrr
     rkrn、鋼錬、P3、逆裁、鳴門、etc...
  (その他:乙女ゲーム、こちらはお声掛けください)

まさに私得な募集ですが、お相手が見つかることを願って!

1464: 匿名さん [×]
2020-06-23 02:31:35

ヴァンパイアのオニーサンとお話がしたい。( 唐突 )

ってな訳で話し相手になってくれる吸血鬼サン募集。
半人間でも純血でも。一応創作♂募集だけど版権♂でも大丈夫。ヴァンパイア騎士とか終わりのセラフ、DIABOLIKLOVERS…辺りなら分かる…筈。吸血鬼と無関係の作品で吸血鬼パロっていうのも面白そうだな、とは思うけど。

提供は創作♀、20歳前後。世界観は古今問わず。
少女漫画みたいに甘々な展開よりは軽く痛め付けたり、態と噛み付いたりして欲しいってのが本音。…別にMじゃないけど、そういう気分…的な。監禁、軟禁、拘束、は好きだし、その他諸々萎えは少ない方だと思うけど気になる時は事前に聞いて欲しいかな。勿論、裏は禁止。

描写は長過ぎず、半なり雑談以外の豆ロルは不可。文末の形式とかもあまり拘らない方だと思う。ただ何度も催促で上げられるとモヤモヤしちゃうから、数日に一度くらいで留めて貰えたら嬉しい。

長くなっちゃったけど、このくらいで。

1465: キャリアウーマン [×]
2020-06-25 03:32:14

◇ 再募集 ◆

私の同僚は一年中マスクをしている。
イケメンなのに、コミュ障らしい。
そんな同僚を私は好きだ。イケメンだからではなくて!見ていて放っておけないというか、心配でヒヤヒヤする。
私が見る限り彼はコミュ障では無い気がするのだが、周りはどうも違うらしい。

マスク美人ならぬマスクイケメン。

それが同僚達からのあだな。
マスクを外した素顔はそこそこイケメンだった。イケメンは間違っていない。
嗚呼、今日もマスクくんはかっこいい。5年の片想い辛い。

【 募集 】
→マスクくん
( ※ 同期入社( 入社して5年 )提供キャラと同じ部署 / 年齢20代後半~30代前半の男性 / コミュ障と見せかけコミュ力高め / 不器用で勘違いされやすい / 信頼している相手にはマスク外して対応 )

【 提供 】
→キャリアウーマンだが恋愛には不器用
( ※ マスクくんとは同期で同じ部署( 入社して5年 ) / 年齢20代後半~30代前半の女性 / 仕事はできるが恋愛になると途端に不器用になる / 入社時からマスクくんが好きで片想い拗らせ中 / マスクくんとは仕事帰り普通に呑みに行ったりと男友達だが、未だに進展無し )

◇ 萌: 黒髪 / 長身 / 目つき悪い / スーツ / 恋愛には不器用 / マスク外したらそこそこイケメン / 器用貧乏 / 恋をしても自覚無 / 天然誑し / コミュ障と見せかけている / 信頼している人にしか素顔は見せない / 人間関係も不器用 / 料理が得意で意外に家庭的などのギャップ萌え / 

◆ 萎: 低身長 / 受け身 / 返事が一言など無口すぎる / 無表情など感情が読めない / 冗談が通じない程の真面目 / 

※ 色々と話し合って決めたいので私生活優先的でも浮上率高めな方。此方も浮上率高めな方なので。
NL希望、恋愛要素濃いめで不器用な大人恋愛希望します。
希望してすぐ、途中で何も言わず居なくならない。長く続けられる方が良いです。こちらはそのつもりでいますので。途中でもしも続けられなくなった場合、一言でも構いませんので教えてください。
文字数や形体など一切不問。苦手はないので小説・終止・心情など混ざっていても気になりません。文字数が多くなればなるほど喜びますが、長ロル推奨している訳ではありませんので御自由にどうぞ!
可能であればキャラクター様からのお声掛けで、簡単なプロフィールを見てみたいです!
此方のキャラクターに希望がありましたら、投稿時一緒に希望や要望をお願いします。

1466: 匿名さん [×]
2020-06-25 05:32:57

NL 殺人鬼×殺人鬼
舞台は異常犯罪者を多く入院させる精神病棟、そこでは『少女 彼岸花』と呼ばれる一躍世間で有名となった異常殺人鬼が入れられていた。そんな、少女 彼岸花の元へ今日から相部屋となる一人の男がやって来て――?

提供:少女 彼岸花(女)
募集:相部屋となる有名な異常殺人鬼(男)

萌え:愛が重い、口悪い、スキンシップ多々、世話焼き、Sなど
萎え:死、女々しい、病弱
(基本的萎え以外はなんでも)

その他:15禁(Dキス、痕付け、暗転描写など)まで可、ロルは豆ぐらい、規約内の暴力あり、一週間無言でリセット、末永くやっていきたい。

お相手様のキャラ年齢は18から20ぐらいまでが好ましいです。もしご興味ある方は『愛し合うは異常の花』というトピかこのトピにてお声かけください。

1467: ▽▲ [×]
2020-06-30 14:39:41

──こんな俺が女子高生に恋情を抱くなんて。

道端で偶然会った家出少女を見つけたのはとある会社で働くあるサラリーマン(社畜)だった。心配した男は少女を自宅へ招き、面倒をみることになる。次第に彼女と日々を重ねる内に気持ちに変化が表れ───

社畜リーマン×女子高生の恋愛物語となります

・再建トピック
・ロルはお好きに(豆~文字数制限なし 御相手様の好きな文字数や型式で)
・長期希望
・基本置きレス
・登録逃げ×
・長期間投稿が不可能な場合、一言だけでも良いので報告をお願いします
・相性重視

≪女子高生≫

名前:葉月 美菜( はづき みな )

性別:女

年齢:18歳(高三)

性格:自分の世界を大切にするマイペースな性格。人見知りではないのだが初対面の相手には無口になったり口数が基本的に少ない。外見からクールに見られたり喜怒哀楽が乏しく、とくに喜が乏しくて親しい間柄の人間の前でしか笑顔にならない。等ギャップがあるが笑うと歳相応で優しく可愛い印象を与える。滅多に執着心は現れないが好意を寄せる相手には自然と笑顔になり、好きになってもらいたいと執着心が強くなったり。無意識に腕に触れたり抱き締めたりとスキンシップも増えていく。

容姿:胸元までの長さまで伸びた髪は染めることはなく、毎日ヘアケアを念入りに行っていたりとケアが行き届いた真っ直ぐ、艶めいた黒髪。滅多に髪を結わえたりはしないが気まぐれでレース付きシュシュ等のヘアゴムで一つに結わえたり等々。二重瞼だが吊り上がりな目許はまるで猫を彷彿とさせる様な様子で更に外見は目許がつり眼なのでクールで大人びた印象を与える。身長160cmと背は高くなくて体型も標準的でゆるふわな女の子らしい服装を好む。
*イメージ*
Picrew「鳩のJK駅」にて作成
https://picrew.me/share?cd=GUvw9EHWG1
https://picrew.me/share?cd=IdKjlHCX4n
https://picrew.me/share?cd=GSqQh9QQDf

備考:裕福な家庭に産まれる。幼い頃から放任主義であり自由にのびのびと育つ。両親との関係は良好なのだが高校生になると急に二人からしつこいと感じられる程干渉される様になり、将来のことも勝手に決められてしまいそれが嫌で高三のある日家出を決行し、そんな時に偶然道端で御相手様と出会う。

希望者様はプロフィールとサンプルロルを一緒にお願いします。ロルについて指定はないので御自由にどうぞ!
又はこちらまで【URL:https://m.saychat.jp/bbs/thread/660585/】希望の旨を添えて御応募お待ちしております!

1468: 匿名さん [×]
2020-06-30 23:54:21

『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『ウチはまぁこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん少しウチと話していかへん?とっておきの酒、振る舞ったるさかい。」

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、シリアス、面白そうな話が紡げるならなんでもありです。
末長くお相手願える方。
2週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。

1469: 名無しさん [×]
2020-07-01 05:45:10

>1468

( / はじめまして。とても素敵な内容に惹かれ、お声をかけさせていただきました。もしよろしければ、主様の萌萎をお聞かせ願えますと幸いです…!)

1470: *** [×]
2020-07-01 09:52:25

【鬼滅の刃】の作品で創作Cを絡ませたく!
相互ではないので完全に自得になりますが、それでも良いよ!という優しい方に出会えます様に!

▽ 鬼滅の刃の作品が大好き
▼ こんな創作Cでも愛してくれる方
▽ 規約・ルール厳守できる方
▼ ロルの形式や文字数など気にしません
▽ IF・パロディ・三角関係などなど!どんな設定でも美味しいです
▼ 恋愛に発展する場合はNL希望
▽ 創作C御相手希望: 水柱・童磨・かまぼこ隊のいずれか( →右から優遇順→ )
▼希望者様はキャラ口調にて希望する設定・ロルについて等明記の上、投稿をお願いします!

《  創作C プロフィール   |  ♀  》

碓氷 真雪 / うすい まゆき / 19歳 / 158cm /

《  イメージ画像  》
Picrew「まいよめーかー」にて作成
https://picrew.me/share?cd=hLJS1kXLZ6

雪のように白く長い髪 毛先にかけて淡い水色のグラデーションになっている / 髪をおろすと背中辺までの長さ 三つ編みにした髪を後ろで一纏めにし、すっきりまとめ髪に/ 雪の結晶を模した簪は母親の形見 / 睫毛長めの二重瞼で垂れ目 / 白い睫毛に縁取られ 淡い水色の虹彩 / 柔肌で色白 / 普通体型 女性だが鍛錬により程よく鍛え上げらた肉体 / 恋柱に劣らぬ魅惑的な胸元 / 恋柱と同じ隊服、釦は全て留められている / 白く長めの羽織で裾にかけて水色のグラデーションになっており、雪の結晶を模した柄 / 白いニーハイソックスに栗花落と色違いの黒い編み上げブーツ / 例えるなら模範的な優等生 / 秩序の乱れを嫌う / 根っこは優しく他人想いであり仲間想いでもある / かなり行動的でたまに猪突猛進気味 / 恋愛には奥手で異性慣れしていない / 氷の呼吸 / 階級:丙 / 柄の部分は淡い水色 雪の結晶を模した鍔、色は全体的に白く薄ら水色が混ざっている日輪刀 / 栗花落や炭治郎達と同等の実力者 / 敵が強い程実力を発揮し、戦闘力も跳ね上がる

1471: 匿名さん [×]
2020-07-01 10:57:09

>1469

(/お声掛け、ありがとうございます!こちらの萌萎を聞いてくださるのはありがたいのですが、ここで話してしまうとほかの方々の募集が流れてしまうので「献献一滴」というトピックを立てますのでそちらにいらしてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle