TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3198

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1064: 匿名さん [×]
2019-08-10 21:04:25

進○ゼ.ミの中学二年生で一対一がしたい……。

アシ.ダ( 社 )×ア/カ/ね/え ( 理 )が第一希望だけど、ザ/キ/さん( 国 )×ア/カ/ね/え、ザ/キ/さん×新.井編/集/長、タカ.ケ.ン( 英 )×新.井編/集/長あたりも捨てがたい……。

もちろんここで言っていない伽羅やCPも可能だしBLやGLでもいいしロルも豆でも長でも合わせられるので、少しでも興味が湧いたチャ.レ.友さんは是非ともお声がけ頂ければ……!!

1065: 王子 [×]
2019-08-11 00:05:08

>1063 匿名さん

( / 是非是非!お願いします!
“ Dream lover ”というトピでお待ちしておりますね! )

1066: 匿名さん [×]
2019-08-11 17:36:55

「俺さぁ、お前の事好きなんだよね。……なんてな!冗談冗談。あれだよ、男子校ノリみたいなヤツ?」

「……好きだなぁ。うん?何でもない、独り言だよ。気にしないで…ごめんね。」

八月ももう半分過ぎてしまいましたが、夏の片思いをどうしても回してみたく。BLかNLで、一夏の片思いにお付き合い頂ける方募集です。

提供は男性が女性、募集は男性固定。設定は学生が書きやすいのですが、貴方様の希望の設定がありましたら是非お聞かせください。

提供が募集へ片思いの想定で、両片思いや、募集に他の想い人が居る、または募集が遊び人で提供の思いに気づいていながらわざとからかう…などが美味しいなと思っています。

・細かいシチュや設定などを気軽に背後で交流出来る方
・ロルは短から中ほど
・希望の設定やシチュと共にキャラ口調でお願いします
・提供キャラへの要望等ありましたらそれもどうぞ
・とにかく気軽に…!行きましょう!!"シーン切って次これやりたいけどどう?"位のノリで結構です!

私得な内容ですが…良縁願って、スペース感謝。

1067: 匿名さん [×]
2019-08-11 17:41:46

nl.bl募集(恋愛要素は薄めかも?)

「 大丈夫、私に任せて下さい、提督! 」

提供:アズールレーン、艦これのキャラクター、船の擬人化のオリジナルキャラクター(女性、男性どちらも可)

募集:提督 (男性)

【ストーリー・キャラクター】
海や戦いにトラウマを持つが適性だけはバッチリな新人提督と、世界に適性種が現れてすぐに建造された試作型である初期艦が、オンボロ鎮守府で頑張って世界を守るおはなし。

深海棲艦がある日突然、何の前触れもなく大量出現。制海権の殆どを手に入れ、人類は滅亡の危機に瀕していた。そんな中人々はかつての船ををヒトガタにして呼び出す技術、機械を開発。しかしどんなに機械の性能を向上させても、全ての人類ががかつての船をヒトガタへと励起させられるようにはならなかった。詳しくはわかっていないが、船をヒトにするにはなんらかの才能が必要であったのだ。またその才を持つ人間の数は非常に少ない。切羽詰まった戦況を打開すべく政府は日本国内に一斉検査を実施し、励起の才を持つ人間を強制徴収、かつての基地を改造したり、新しく簡素な鎮守府を建てたりしてそこに新人を配置することとした。
かくして運悪く最前線に配置された「海が怖い」提督と、最前線に立つこととなった新人への配慮として、この戦いの始まりに励起されていた艦娘の戦いが始まった。

(世界は崖っぷち!なにもできないくらいボロボロ、もしくは新しいがロクな設備もないスカスカな新設の鎮守府!才能はあるがただの一般人だったしトラウマもある提督!戦歴は長く頼りになるが、戦ってきた時間が長いからこそ諦めの見える、でも諦めたくないって頑張る艦娘!敵はクソ強い!支援は特にない!みたいな限界ギリギリのお話が紡ぎたいという性癖を詰め込みました。ニッチすぎてアレですがどなたかいかがでしょうか!)

募集提督さんについて
一人称は俺、ぱっと見熱血だったり自信ありげだったり、危うくは見えないタイプだとありがたいです。指揮の才能も船をヒトにする才能もあるが、深海棲艦に目の前で肉親を殺されおり完全にトラウマになっている感じで……。女々しかったり気弱だったりするのは苦手です。

提供
アズレン、艦これのキャラクターでも長く戦ってきているのでちょっと頼り甲斐がある感じになっています。提督を気にかけて一緒に歩いて行こうとはしますが、どこかでもう無理では、勝てないのでは?と考えてしまっている一面もあります。
オリジナルだと男性提供も可。できる限りお相手様の希望にそいたいと思います。

【募集要項】
・ロル数 200程度
・規約厳守
・レス頻度は当方最低1日1レス、時間が合えば即レスも可能です。

お声かけの際は簡易プロフとテストロルへの返信をお願い致します。

テストロル、着任時

……提督、はじめまして!
(余りに殺風景な司令室に入って来た彼、新任の提督からは、つい先日まで一般人であっただろう雰囲気がうかがえる。励起されてから長く立つが、ずっと前線に居たが故に殆ど見ることの無かったその空気感に罪悪感のようなものがこみ上げてくる。これだけ戦ったというのに、只の一般人を、自分たち船をヒトガタにして戦わせられるという理由だけで最前線に送り込むような戦況なのだと実感させられる。そんな機微を悟られないよう飲み込んで、ピシッと敬礼。可能な限り溌剌と挨拶をして。)
私が、貴方の初期艦です、よろしくお願いします!

1068: 名無しの妖精 [×]
2019-08-11 19:34:37

!  再募集  !

* ファンタジー物語  *

募集→勇者( ♂ )
提供→小さな妖精( ♀ )

魔王退治またはお宝探しなど旅に出た二人の物語!シリアスからコメディ要素が多めでも構いません。イメージは此方はお転婆で少しツンデレなエルフの妖精を。お相手様は正義感溢れた優しい勇者様をお願いしたいですが勿論、変更は可能です!

* お約束 *

□セイチャルール厳守です
■日が空く場合は一言お願いします
□ロル数は短~長まで可能です
■相性重視とさせて頂きます
□上下空白愛用者様
■お声掛けは背後様でもキャラでも
、宜しければ妖精と出会った場面で一言をお願いします

以上です。ぜひ紡いで下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

1069: どこかの従者 [×]
2019-08-11 23:21:05

\仕えたがりと塩対応/

「貴方が命ずるなら何でも従おう、如何なる難題も叶えてみせよう。たとえ世界を敵に回しても…この命と引き換えても、貴方の事だけはお守り致します。」
『牛乳無くなったから買ってきて。』
「えっ」

仕える気満々の提供Cと、大した命令を下さない少し塩対応の御主人をなりきりしたい!関係は主従固定で募集は御主人、設定は悪魔と人間や、魔法使いと使い魔、陰陽師と妖怪などなどお好きな物を教えてください。
提供Cのプロフは萌え萎え伺って作りますが、基本は御主人にとても忠実でべったり。此方の萎えは絡み辛いくらいの過度なクール/ツンツン、それ以外は萌えます。恋愛展開の有無はお任せします!3L対応致します(萌え萎えはありますが)、動かしたいキャラでお声掛けください!

宜しくお願いします!

1070: 名無しさん [×]
2019-08-12 00:38:56

>1069

え……何でもしてくれるのでしょう? 牛乳がないと今夜のシチューが作れないじゃない。今すぐとは言わないけど出来るだけ早くお願いね。あ、ついでだから他の物も……ちょっとまって、メモはどこかしら
(熱烈な愛の言葉にも聞こえるそれを軽くあしらい、相手の反応に小首を傾げる。淡々と晩御飯についてを言うと思い出したかのように呟き)

*人間/女/達観した性格/他人の感情にたいして鈍感/契約を結んで主従となった/相手は自分の血が欲しいから忠誠を誓ってると思っているため対応はあっさり/側にいる人として大切にはしてる

(/とても素敵な募集……吸血鬼男性と人間女性設定、此方Cは人間で良ければお相手に立候補させていただいても宜しいでしょうか!)

1071: 名無しさん [×]
2019-08-12 16:40:53

BL FGO募集

最近なりちゃからすっかり離れていたのですが、FGOにどハマりしてしまったので募集させて頂きます。

提供:攻め、ぐだ男・創作マスター
性格はアニメの藤丸立香基準となっております。ただやはり性格等掴みきれていないところがあるので、オリキャラっぽくなってしまうかもしれません。また何か性格等に要望がありましたらできる限りお聞きします。
創作マスターの場合いつかの聖杯戦争で勝利して自身のサーヴァントを受肉させた、という設定から開始させていただきます。

募集 :実装済み男性サーヴァント
会話が成する鯖であればどの鯖でもどんと来いです。みんな大好き。

お声かけの際は【提供して下さるサーヴァント】を教えていただければと思います。

ルール
・規約厳守
・ロルは50から200
・無言失踪厳禁
・7日でキャラリセ

興味を持たれた方がいらっしゃいましたらお声かけください。

1072: 匿名さん [×]
2019-08-12 21:05:12

>1067
名前/瀬見 祭火(せみ さいか)
性格/男
年齢/23
性格/明るく、熱く、思った事が直ぐ口に出てしまう。トラウマの為に海は苦手だが、世の為人の為、深海棲艦と戦う意気はある。

(「船をヒトガタにして戦わせる才能がある」と徴収されて数日。運の悪い事に、自分は最前線の鎮守府へと連れて来られてしまった。深海棲艦にトラウマがある自分が最前線で戦うなど出来るのだろうか。不安は大きいが、それを訴えたとてこの状況は変わらない。俺が駄目なら、代わりの提督がやってくれる筈だ。そう自分に言い聞かせて、案内された執務室に入る。そこには、自分の初期艦となる艦娘が居た。敬礼をしながら口にしたその明るい声を聞き、覚悟を決めた。この鎮守府の艦娘は、戦争初期に励起された艦娘だと聞く。その艦娘がまだ諦めの意を示していないのなら、来たばかり自分が暗くて良い筈が無い。ならば出来る限りの事はしようと、気合いを入れて返し)
ああ、宜しく頼む。

(/崖っぷちで踏ん張る艦娘と提督。とても興味の惹かれる設定でしたので、声をかけさせて頂きました。艦これの方でお願いしたいのですが、私は艦これをプレイしておりません。それと、ロル回しが余り上手く有りませんので、返信が遅くなったりしてしまうかも知れません。それでも大丈夫ならば、是非提督役をやらせて頂きたいと思います。)

1073: 名無しさん [×]
2019-08-12 23:37:09

超名門私立校。そこに2人の成績優秀者が。
その2人はいつもテストで一二を争う程の頭の良さ。
廊下ですれ違うと、睨み合い敵意識。
そんな2人には秘密があって・・・

【提供】
表の顔は物静かな風紀委員長。裏の顔は喧嘩上等の極道の娘。(♀)

【募集】
表の顔は規律を重んじる生徒会長。裏の顔は売られた喧嘩は倍で返せがモットーのヤクザの息子。(♂)

【ルール】
・規約は絶対
・ロルは豆~
・荒らし禁止
・登録逃げなし

少しでもご興味を持って頂いたら、お声かけお待ちしております。

1074: 司書 [×]
2019-08-12 23:50:30

例え貴方が過去に生きた人間だとしても
例え私が今を生きる人間だとしても

!文/ア/ルから募集!

提供:司書(♀)、文豪(先生)のことをひっそりと慕う司書。司書として、アルケミストとしての仕事をこなし文学を守ることこそが使命と分かりつつもついつい目は熱を孕む

募集:実装済の文豪、司書の気持ちに気が付きつつもそれを時折弄ぶ助手

ロルは中(豆以外ならば対応可能です)
過去に生きた人間だからと深入りをしないように予防線を張る司書ちゃんを、この図書館から逃がさなければ永遠に共にいられるのではないかと捕らえようとする文豪との歪んだ恋愛が好みです
報われない恋を報われるものにする為にどんなことでもしようとする、そんな狂った物語を共に紡いでくださる方はいらっしゃいませんか!

(スペース失礼いたしました)

1075: 名無しさん [×]
2019-08-13 02:29:48

流れちゃったので再度掲載させてください … !!

>>1028 相互夢也募集中

募集提供版権
→→( BSD ・ 魔法親子世代 ・ FGO ・ 黒執事 ・ APH ) + 夢主たる創作男女
※藤丸立香は創作扱い

良縁願ってます … !

1076: 匿名さん [×]
2019-08-13 06:57:38

>1075

(/相互夢也募集を探していたら此処に....!提供出来る作品はFGOしか出来ないのですが良ければFGOで相互夢也をさせていただきたいです...!それと、創作女子で参加希望です!)

1077: とある聖母 [×]
2019-08-13 11:49:35

この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。

《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真

《 フルーツバスケット 》

◇ 提供:本田 透
◆ 募集:草摩 由希

IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!

1078: 名無しさん [×]
2019-08-13 14:46:55

>>1076

お声がけありがとうございます … !
FGOですね、わかりました。では「夢見る明日」という部屋をたてますので、ぜひそちらにお越しください … !!
おまちしておりますっ !

良縁ありがとうございました … !

1079: 匿名さん [×]
2019-08-14 00:14:18

\ 2人の幼馴染に取り合いされてみたい!/

はいっ!とゆーわけで、無性に2人の男の子に取り合いをされたい願望が出てきてしまいまして…
こんな完全なる私得で大変申し訳ないのですが、
おつきあいしてくださる方をこの場をお借りして募集させていただきます!

需要があるのか分かりませんが良縁を願いまして…スペース感謝です!

1080: 名無しさん [×]
2019-08-15 12:32:37

相互夢也がしたい...!と言うわけで募集します...!

募集&提供
・あんさんぶるスターズ
・銀魂
・IDOLiSH7
・A3!
・ヒプノシスマイク
・Fateシリーズ
・鬼滅の刃
・七つの大罪
・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー
・黒子のバスケ
・刀剣乱舞
から選んで下さい!それと、この他にもやってほしいものがありましたら出来れば言ってくださると嬉しいです。知っているものがあるかも知れませんので

・ロルは、豆からマンモスまで
・出来れば、毎日来れる方
・NL,BL対応
・版権×版権、版権×創作、創作×版権

これくらいですかね...
これでも良いと言う方は、お声掛けお願いします!
それでは、良縁を願って!

1081: ビギナーさん [×]
2019-08-15 12:40:47

>1080

( / 即声掛け失礼致します!相互夢也をしたいなと思いお声かけさせて頂きました…!
IDOLiSH7、七つの大罪、ハイキュー辺りならば、相互ができると思います…!
ご検討の程宜しくお願い致します。 )

1082: 名無しさん [×]
2019-08-15 12:53:15

>1081
(/お声掛けありがとうございます!誠に勝手なのですが、IDOLiSH7で夢也をお願いいたします!歌で君を笑顔に、と言うトピを作りますので宜しければ移動してくださると嬉しいです!)

1083: 匿名 [×]
2019-08-15 13:07:22

J事務所に所属する気象系のBL也 / nmmn注意

CPは、

3男の緑なAさん × 4男の黄なNさん

または

2男の赤なSさん × 5男の紫なMさん

です。

どちらかお好きなCPをお選び下さい。
   私はどちらのCPでも受け(NまたはM)を担当させて頂きますのでよろしくお願いします。

先着1名さまとなりますのでご注意ください。

それでは良縁を願いまして...。スペース感謝致します。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle