TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
884: 匿名さん [×]
2019-02-22 19:00:46

◎NL募集◎
アイドルとマネージャーの禁断の恋...?

◎提供◎
売れっ子アイドル( ♂)
表向きはにこやかだが、実は腹黒。でもマネージャーの貴女にだけは心を許して色々話しちゃう。結局は貴女のことが大好きで甘対応

◎募集◎
マネージャー( ♀)
腹黒アイドルに振り回されて下さる優しい方...!
悲愴設定以外でしたらどんな方でも歓迎です。

◎備考◎
・ロルは豆以外なら何でも対応(小説、心情、ある程度の確定OK)
・音信不通にならない方(やめる際も一言お願いします)
・3日に1度は返信頂ける方(連絡ありましたらお待ちします)
・設定はある程度変更可能ですので、是非お申し付けください
>865様が締め切り済みでしたがどうしても諦めきれず新しく募集させていただきました。設定をかなり使わせて頂き申し訳ありません。お気を悪くされましたら削除依頼を出させて頂きます。

スペース感謝いたします。
主得で申し訳ないですが、良縁願って...!



885: 匿名さん [×]
2019-02-22 19:14:43



>884

(/禁断の恋…!なんとも興味惹かれる内容に思わずお声かけさせて頂きました!是非ともマネージャーを希望させて頂きたいと思います!)




886: 匿名さん [×]
2019-02-22 20:12:49

>885

(/なんと...!こんなに早く見付かるとは...!ありがとうございます!それでは「エンドロール後に愛を込めて」というスレタイトルでお待ちしております。よろしくお願いします)

887: 匿名さん [×]
2019-02-22 20:51:10


「先生!!どうしたら先生のお嫁さんになれますか!?」

「先生カッコイイですよ?背が高いところとかー、瞳がキラキラしてるところとかー、授業をするときの声とかー。あっ、声はいつもでしたね!」
【提供】
先生大好きっ子。(♀)当たって砕けろ派。元気いっぱい。いつも元気でクラスの中心のような存在。とても素直。喜怒哀楽が激しい。とにかく先生の全部が好き!!

「こんなオジサンじゃつまらないでしょ。」

「現実に戻って下さーい。こんなオジサンのどこがいいの?」
【募集】
だるい系先生。やれやれって言いながら許してくれる。オジサンと言っているがそこまでおじさんじゃない…と思う。(20から30前半ぐらい)いつもテキトーに緩くかわすけど、たまに心が揺らいでほしい。本気になる…とか!!

☆ラブコメのコメディー少々強め!!
☆セイチャットのルールは厳守!!
☆ロルは中ぐらい。(時間がない場合、短ロルでも大丈夫です)終止ロルは禁止です。
☆一週間に1レス以上ぐらい。
☆2週間無言でキャラリセ。

お声をかけてくださる際はキャラ口調だとうれしいです!もちろん、背後様でも大丈夫です!!こんな私得な内容ですが、お相手が現れますように…。スペース感謝です!!



888: 匿名さん [×]
2019-02-22 23:19:48

>887

いたいた、君が自由なのはいつもの事だけどな。
せめて学校内にして貰えないと人様の迷惑デショ。
それに外で好きとかそういうこと言うんじゃないよ、先生まだ捕まりたくないんですけどー。
.......あと普通に心配するから、な。

(/可愛い娘さんと素敵な設定に惹かれてまいりました。宜しければ参加させてください!)

889: 匿名さん [×]
2019-02-23 00:36:35


>888
(/遅れました。
ありがとうございます!!もう、この数行でとても素敵な理想の先生だと感じました!ぜひとも、お相手お願いします!!
それでは、『あのね、先生。(〆)』というトピを建てますのでそちらに来ていただければ!!)



890:  [×]
2019-02-23 00:42:15




需要皆無なことは重々承知しておりますがhpmiよりNLでお相手して頂ける方を募集します…。


( 募集 / 順不同 )

一郎 / 二郎 / 三郎 / 左馬刻 / 銃兎 / 理鶯 / 幻太郎 / 帝数 / 独歩

( 提供 )

創作女子 又は 碧棺合歓。


◎無言放置しない方( 切実 )
◎浮上率高い方優遇
◎恋愛要素多め希望
◎長期お相手可能な方




891:  [×]
2019-02-23 00:45:50

( / あ、帝統ですすみません。乱数と被ってしまいました )

892: 匿名さん [×]
2019-02-23 22:22:25



▼ GL / 男装の麗人 × お嬢様 / 長期募集 ▼


──提供・募集──

伝統あるお嬢様学校
そんな中での日常や恋愛模様を
ご一緒に紡いでくださる方。

▼提供→美人系女学生
中等部からの持ち上がり。物腰柔らかく慎ましい性格。

▼ 募集→男装の麗人系女学生
外部入試より入学。性格はお任せします。

──御約束──

▼セイチャットマナー厳守
▼二週間無言の場合に再募集
▼ロルは短~中
▼詳細はお相手様が決まり次第

────
( / 主得の募集ではありますが、少しでも気になって頂けましたらC口調で話し掛けてくださいませ。質問だけでも結構でございます。それでは良縁願って。)



893: 箱入り娘、キズ男 [×]
2019-02-24 02:02:03

中国大企業の一人娘は世間知らずの箱入り娘。何一つ不自由の無い庇護の元に成り立つ人生から、自分では何一つ選ぶことの出来ないレールが決まっている境遇から、「逃げ出し」たかった。ある日、失敗の出来ない大きな顔合わせの日、父親である社長に連れ添った会食の席では会社を大きくする為の政略結婚の話が進む。
逃げ出したくても逃げ出せない境遇を諦めた娘は好きでもない男との結婚話を人事のように聞いている。その時、大企業同士が一箇所に集まっていることを調べあげたテロリスト集団が社長令嬢を人質に多額の金を要求する。
形だけの婚約者は情けなく逃げ惑うだけ。
「その金丸々俺に寄越せ。あの乳くせえガキ助けてやる」
銃弾の音、煙たい臭い、顔に傷のある男。一方的な契約を結んだ男が、一瞬にしてテロリストを制圧してしまう。
「乳臭い違う私美人ヨ。__アナタ助けてくれた、我愛イ尓!お金より良い物、私貰うよろし!」
それが押し掛け女房の誕生した瞬間だった。

募集提供
・大企業の一人娘、16~20歳、片言中国語、大胆で我が強く我儘、一途、傷男以外に興味が無くドライ、めげないしょげないへこたれない!強引で積極的なアプローチ

・逃がし屋の男、顔に傷がある、30~歳、放浪者で素性知らず、逃げたいと言う誰かを逃がす仕事で国を巡っている、口が悪い、素直じゃない、短気、怠惰、自己中

約束通り当初の身代金を貰っただけではなく、婚約破棄で一人娘は決まった人生から逃げ出す。傷男と一緒に色んな国で、色んな人を逃がしながら傷男共々成長していくドタバタコメディ。

と、良縁を願い、主得でしかない募集を掛けてみます!
募集提供共にどちらでも大丈夫です。NL、長ロル、相性重視です…!、興味を持ってくれた方がいればどちらが希望かを書いてロルテをお願いします!
スペース感謝!

894: 匿名さん [×]
2019-02-28 07:35:55

支援

895: 名無しさん [×]
2019-03-06 17:11:14

支援

896: 名無しさん [×]
2019-03-06 19:15:49




〈 BNL 〉


双子に愛されてみませんか?

貴方Cと幼馴染の双子の兄妹。幼い頃から貴方Cを取り合いよく喧嘩をしていた。それは、高校生になっても変わらず、貴方Cは兄を選びますか?妹を選びますか?


〈 提供 〉

双子の兄妹
兄 → 「 すきなんだよ、何度も言わせんな 」
少し強面ではあるが頼りになる兄貴肌。言葉が割とストレートで恥ずかしげもなく口説く無自覚天然タラシ。
妹 → 「 すき、だから 」
明るく何でも楽しむタイプで無意識にくっついてくるタイプ。でも、意識してしまうと急にツンデレっぽくなる。


〈 募集 〉

双子に振り回される幼馴染 ( 男 )
兄の無自覚な口説きに笑いながら照れてくれて、妹の急な反応の変化を面白がって構ってくれるような子で!


→ロル4行- ( 中-長 / 確定禁止 )
→展開一緒に考えてくれる
→相性重視
→セイチャットマナー 規約厳守


簡易pfとロルテを記載の上お声がけくれるとありがたいです。こんな主得でしかない設定に需要がありますように!!

スペース感謝です



897: 匿名さん [×]
2019-03-06 22:29:20



需要がないのは重々承知ですが、推し様と話したい欲が収まらず、スペースを借りさせて頂きます。


募集

雨上がり:srrさん/苺王子:黄色、赤


提供

雨上がり:mfmfさん/amtkさん/船:urさん、skさん/創作




898: 魔法使い [×]
2019-03-26 02:27:17




某魔法学校親世代でお相手していただける方を探しております。少々設定が特殊となるのですが、トリップ物夢小説のような展開がやってみたくてですね…
需要が無いのは重々承知の上募集させていただきます。


【提供】
・鹿…何故か百合を好きにならないといけない気がする、いや百合の事が好きだ。でも無性に、なぜかひたすらに、「あの子」が気になる。
・犬…俺を見つめる女子の群れの奥、俺の事を見ていない「アイツ」の視線の先がどうしても気になった。
・狼…「あの子」と出会って、本当の孤独を知った気がした。そして本当のやすらぎを渇望した。
・蝙蝠…昔なじみの少女を眼で追う日々。…最近、「他の少女」が視界にちらつくようになって少々うっとおしい。
・弟犬…兄が執着している「女」がいるらしいと風の噂で聞いた。最初はただの好奇心、ただそれだけ。


【募集】
「あの子」であり「アイツ」であり「他の少女」であり「女」、魔法学校の原作を知る異世界の少女。


【ルール】
・途中でキャラ変更も可能。特に希望がない限りは上記のキャラは皆募集様に好意を向けている設定でいきます
・ロルは短から長まで対応可能。鸚鵡、確定以外ならばなんでも可。即レスから亀レスまでご自由に。
・NL。行き過ぎた行為は厳禁。




899: 名も無き魔女 [×]
2019-03-26 02:49:56



>>898


(/素敵な内容に惹かれてコメントさせて頂きました。私で宜しければ是非、お相手の方お願いしたいと思っております…!映画知識の為至らないところもあるかと思いますが、御検討の程宜しくお願い致します。)




900: セイチャットファンさん [×]
2019-03-27 17:51:51


あんさんぶるスターズ!から私的になりますが
守沢千秋と朱桜司から愛されてみませんか?
恋愛感情でも、慕っている感じでも構いません!
取り合いというより、一対一で話すかんじになります。
ロルは豆からで。
転校生でも創作でも。キャラの口調で二人を呼んでみて下さい。
良縁を願って!

901: 生徒C [×]
2019-03-27 19:19:45


>900

ちょっと、アンタ... ( 肩とんとん ) そうそう、君だよ...守沢だっけ? (首傾げ、) 佐賀美先生が呼んでたぜ。まだ保健室に居たから急いだ方がいいかもな。
俺?いや、こんな弱小ユニットの名前なんか覚えない方がいいぜ ( 眉下げ/けらり、)

~~

えーっと...確かこの辺に... ( 次のステージ衣装が出来たと衣装係の人から連絡を受け、メンバー全員に一報を入れようと。レッスン時など全員集まる時にすればいいのだが、自身がマネージメントを務めたステージだった為に嬉しさ極まっていても経っても居られず。人伝いに聞いた彼を見かけたという場所をキョロキョロ見渡し ) あ、いたいた!朱桜くん!

(/いきなりのお声がけ失礼します。好きな2人のお名前を見かけてしまいまして、居ても立っても居られずに...。
男女、アイドル転校生、と2パターン用意してみましたが、お好きな方を主様にお選びしていただこうかと思います。性格なども変えること可能ですので...!
相性など見ていただいてご検討いただければ幸いです)



902: 黄色くん [×]
2019-03-27 20:07:41




>897

( / BLでも宜しければ 、苺王子の黄色くんにてお相手をさせていただきたく思います ! 897 様には創作男子キャラを動かしていただければと …… ご検討よろしくお願いいたします )





903: 匿名さん [×]
2019-03-27 20:19:04




>902


( / 配信待ちながらたまたま覗いたらお声が掛かっていたので驚きました!もちろん大丈夫です、推しと話せるだけで有難いですし。「苺色の夢」でお待ちしております!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle