TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
844: 匿名さん [×]
2019-01-19 18:26:30

流れてしまったので再度、募集させていただきます

舞台は第二次世界大戦中のアメリカー
あるカフェで働いているウェイトレスは少々気が強く容姿のいい女性だった、ある日帰還中だったアメリカ海軍人の青年はその女性に一目惚れをした。次の日から青年はそのカフェに毎日通いアプローチをするもののあっさりと断られー…

少し切なくとても暖かい青年と女性お話ー

募集:アメリカ海軍人の青年
年齢:20代後半から30代前半
階級:尉官(少尉~大尉)
提供:カフェのウェイトレスの女性
年齢:10代後半から20代前半

ロル数は中から長、こちらはロルにムラがありますのでご了承ください。
長期間相手をしてくださる方優遇です
無言放置の場合キャラリセは1週間
レスペースは1~3日に数回、時間が合えば即レス可能です
セイチャットのマナーは守ってください。

完全に主得ですが興味ある方はお声かけよろしくお願いします

845: 匿名さん [×]
2019-01-20 21:35:36




( BL / ML )

主人と専属のボディーガードって関係でなりきりがしたい…!前者なら度を越した愛情を注ぎたいし、後者なら半分依存みたいな忠誠心を向けたい…!!

此方、壮年の男性から少年まで提供可能。
ロルはおおよそ80字以上、文末終止と過剰な確定ロルのみ不可。それ以外に特に拘りはありません。
返信はお互い無理のない速度で。ただし、やり取りを始めて一ヶ月経つまでは一週間無言でリセットと致します。

御曹司とボディーガード、王族と衛兵、裏組織のボスと用心棒等々、ご希望の関係とキャラ口調を添えてお声掛けいただけると幸いです。主得募集ですが良縁を願って!





846: オフクロ [×]
2019-01-21 21:29:02





ヒプマイのブクロ三兄弟が可愛くて可愛くて…( )何れも募集は左側なので需要無いと思いますが、微かな期待を込めてこの場をお借りさせて頂きます。


( 希望CP / 左募集 )

いちじろ、じろさぶ、いちさぶ


( 条件 )

・1日最低1レスは可能な方
・ロルは豆から中( 嫌われロル冷遇 )
・恋愛要素大いにあり
・無断放置しない方





847: 匿名さん [×]
2019-01-23 23:05:00


英雄♂×英雄♀

ラブコメディ

剣と魔法のファンタジーRPGのような世界観を想像しています。
魔王から救った世界中から夫婦に仕立て上げられ、恋愛感情のないままに演技の結婚生活を送ることになった元相棒、現新婚さん()という設定で募集です。

仕立て上げられた理由は、魔王を倒して王都に帰ったら、勘違いした王様により大々的に結婚式の準備がされていて、国中お祝いムードの中逃げられなかったとかなんとか…ギャグテイストです。

息のあった相棒ではあったものの、恋愛感情はお互いなし。から段々相手を意識していく、結婚から始まる恋愛。基本明るくベタに、イチャイチャ、お前ら早く付きあ…結婚してるだと!?な展開イメージです。

募集提供:最初のお声がけの時にご希望を。

ロル50?
設定や展開など話し合い希望です。
かなりフワッとしていますが、よろしくお願いいたします。


848: 匿名 [×]
2019-01-24 06:07:09

>847

(/面白い内容で、思わず声をかけてしまいました…(笑)
私はどちらかというと女の方が得意ですが、男の方も提供できます。
地雷は無くて、萌えも多いのでその辺りは私の方は気にしないでください
検討、お願いします)

849: ゆうしゃ1 [×]
2019-01-24 12:38:02


>848

(/ありがとうございます笑
こちらも地雷は少ないので、お互い自由に楽しめると嬉しいです。女の子、よろしくお願いいたします。
トピ立てさせていただきました、「私達気づいたら結婚していました」でお待ちしております。)

850: 通りすがりさん [×]
2019-01-24 21:04:34


BMLでの募集になりますが、生徒×先生の物語はいかがでしょうか…!

:生徒側


__あれ、先生どこいったんだ…?( 課題のプリント持ちながらキョロキョロと )ったく、放課後職員室前に持って来いっつったのアンタだろーがよ( はぁ )おーい、早くこねーと他のセンセーに押し付けちまうぜー( 壁に寄りかかりながら適当に上を向けば叫んで )


:先生側


_チッ、アイツまだこねーのかよ…。もう三十分もオーバーしてるぞ…( 生徒指導室の椅子に座りながら腕を組み、トントンと指で腕を叩きながら )
…まさか、俺に待ってろって言ったの忘れて帰ってんじゃねーだろうなァ…?あぁ?( ぴく、と眉尻を上げながら呟き )



提供は上記の生徒、先生好きな方をお選びください…!
ロルは豆~短で、レス頻度は問いません。しかし、一か月無言でキャラリセさせて頂きます。
長期間の絡みが出来、設定など共に相談していただける方でお願いいたします。
ゆるゆるとした絡みを希望、スキンシップはキスまでとさせて頂きます。
お声掛けはキャラ口調も混ぜて頂けると嬉しいです…!

結構な私特設定ですが、良縁願って…!スペース感謝です!

851: 名無しさん [×]
2019-01-24 21:28:03



>850

__ねぇセンセ、○○センセの事見てない?ぜーんぜん見当たんねェの。(  やれやれ  )


(/ 教師と生徒ものが好きで簡単ながら声を掛けさせてもらいました。もしよろしければ此方生徒でお相手して頂けたらと思います。よろしくお願い致します…! )




852: 通りすがりさん [×]
2019-01-24 23:43:20


>851

(/ 早速のお声がけありがとうございます!同士様がいらっしゃって嬉しい限りでございます!
でしたら、「先生と生徒くんのスクールデイズ。」というトピにてお待ちしております…!!)

良縁感謝です!

853: 匿名さん [×]
2019-02-02 13:38:51

支援

854: 匿名 [×]
2019-02-02 17:40:46




「久し振り。…ふふ、今日も疲れた顔してる。」





友達でも恋人でも同僚でもない、ただバーに行けば時々会えるだけの顔見知り。
そこにいたなら隣に座り、酒の肴に世間話を交わす。酔いが回って宵が深まれば席を立つ、それだけの関係性。
…に、興味はありませんか???( 切実 )

 /募集
社会人の男性御一方。どんな職業でも良し。人生に疲れた社畜でも、悠々自適なフリーターでも。

 /提供
立ち居振る舞いがやや艶やかなお姉さん。年齢や職業を意図的に暈し、人を揶揄うのが好きな茶目っ気のあるお方。


→ 返信速度は問いません。ただし一週間以上期間が開くようならご一報願います。心配なので!
→ ロルは100文字程度~ ご自由に。過度な確定以外はどんな形でも。
→ バーで会うだけ、とは銘打っていますが、勿論それ以上の関係になっても歓迎です。ネタも切れちゃいますしね。
→ 出来れば今後の関係を話し合える方!
→ お声掛けはC口調で一言、お願いします。


以上です、かなり私得でマイナー臭い募集ですのでかなりゆるゆる思考でお待ちしています…!それでは良縁願って、スペース感謝します。




店内に新しく響く革靴の音に、そっと顔を向ける。かちりと噛み合った視線が絡まると、糸を解すように双眸を細めた。
縁の色付いたグラスを軽く傾けると、丸氷が動いて小さく音を立てた。その音を挨拶代わりにまた背を向ける。

…誰か来店する度に、貴方かどうか確認してた、なんてのは秘密。




855:  [×]
2019-02-03 00:01:48



※お相手様失踪につき


それは戦後日本のお噺で御座います。戦場を駆けた英雄も平らかな時代に相成りますと過去の遺物、果てには殺人鬼と扱われることも少なくありません。また、本土で終結を待ち望んでいた国民の中にも当時の空襲、火災、飢餓の地獄に狂ってしまった人間も居りまする。そんな面々を集め、大義名分に庇護を掲げて作られたのが、『帝都見世物小屋』と云う、まあ何とも悪趣味な代物で御座います。これの客引きを致しますのは、衆目集める哀れな片目片足男。火吹き男と称しながらも、大火事の幻影に怯える男は無理に口にした油で結局何時も己が火達磨。それにさえ沸き立つ客席の前、恭しく出でるは当座の看板、人魚姫。人魚とはさて何の事かと申しますと、見るのも憚られるケロルドの結晶体、溶けてぴったりくっついた両足を鰭に見立てて煽るだけ。地獄を見てきたその目は現実逃避に濁った儘、命じられた事を全て行う危うさは確かに化け物じみているやもしれません。徳利児に蜘蛛男、異形の人間の見世物が終わればすっかりこっくり真っ暗闇。安穏な日常に帰りたい御方は此処らが引き時で御座いましょう。次の御題目は美しい双子の織り成す赤い赤い狂気の世界。猫の臓物をぶちまける兄に、それを這い蹲って啜る妹。整い過ぎた顔や肢体を血塗れにして嗤う様はまさに狂気の沙汰。更に付随させるならばこんな噂をご存知で御座いましょうか。悪逆非道な前団長は兄を愛玩し、妹を鞭打つ変態で、それが姿を消したのは双子が殺し喰らった所為だと云うので御座います。それが真実か否かは舞台を御覧になって御自身の目でお決め下さい。さあ骨の髄から可笑しくなって仕舞いたい御方は是非お立会いお立会い。


▼募集
双子の兄
"血に飢えた殺人鬼"という売り込み文句で舞台に立ち、小動物や人間の模倣品やらを血祭りにあげる。生来嗜虐性が強い為気質に合った舞台といえる。この舞台のウリは日常に飽きた観客に血のスリルを与える所にあるが、それを行うのが美形という点が変態的なお客の心を掴んで離さない。

▼提供
双子の妹
"人をも喰らう悪食娘"という売り込みで舞台に立ち、蛇やら猫やらを食べてみせる。見世物小屋に拾われる前は飢餓から逃れる為何でも口にしていた事から抵抗感は無い。この舞台のウリは日常に飽きた観客に血のスリルを与える所にあるが、それを行うのが美形という点が変態的なお客の心を掴んで離さない。


・字数は250から1000文字まで対応可能。当方心情、小説ロルを多用。
・置きレス形式、レス頻度に注文は無し。但し2週間無言でキャラリセ。
・あくまで兄妹としての仲を深めていくも良し、禁断の愛を深めていくも良し。そこら辺はお相手様と要相談ですが、当方双依存や束縛等の押し付けがましい愛情を好みます。




856: 匿名さん [×]
2019-02-03 00:29:24


>840

お相手様が居なくなってしまいましたので、再募集致します!趣味嗜好が合う方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さいませ…!

857: 常連さん [×]
2019-02-03 00:47:24

>840
>856

重く切ない物語、危うい関係性に以前から惹かれていました。再募集とのことなので参加希望させていただきます!ご検討の程宜しくお願い致します。

858: 名無しさん [×]
2019-02-03 00:49:05


>840>856
(/素敵な募集に即レス気味で失礼致します……!希望はファンタジー要素少なめな現代日本、こちらのキャラクターは演技じみた口調の年下僕っ子な女の子を考えております。もし、萎えに接触しないようでしたらお相手の候補にしていただけないでしょうか?お返事お待ちしております。)



859: 匿名の主 [×]
2019-02-03 09:10:16



妖精の尻尾 / NL / 相互or片道(提供創作Cのみ)
1ヶ月無言でリセット / 規約厳守 / 豆-中

提供 / 主要メンバー男女(グレイを除く)、創作女
募集 / グレイ、ナツ、創作男女


相互の場合は男女創作Cあり。
片道の場合は此方が創作Cのみの提供となりますのでご了承ください。

萌萎については
最強設定やキャラクターと同格/病弱/ぶりっこ/構ってちゃん/甘えた/泣き虫
上記を除けば個性的なC、拘った設定など大歓迎ですので良ければ気軽にお声掛けください!



860: ハマの女 [×]
2019-02-03 11:07:17





ハマが好きすぎて辛いっ。誠に俺得なので需要が無いことは重々承知しておりますが、夢を見させて頂ける方を募集します…( ? )募集提供につきましては以下の通りです、ご参照下さいませ。


募集 * 碧棺左馬刻 / 入間銃兎 / 毒島メイソン理鶯
   ( 理 鶯 さ ん は 微 妙 に 優 遇 気 味 )
提供 * 創作♀( 男装女子 )


*長期希望( 切実 )リアル優先で1日1レス以上優遇
*日常、 ギャグ、 恋愛メイン。シリアスも◎
*ロルは短~中程度推奨( 終止小説受身× )
*上下空白必須


望み薄ですが気長にお待ちしております…!





861: 匿名さん [×]
2019-02-03 11:56:41



>857様、858様

(/まさかお二人の方に声を掛けて頂けるとは思いませんでした、有難う御座います…!相性を重視したいので先着順では無くお二人のロルを拝見させて頂けますでしょうか…?先に≡Treasure of a lifetime≡というトピでロルを載せてお待ちしておりますで移動の方をお願い致します、お相手様が決まりましたら新しいトピを立てようかと思います!)


862: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:14:24



版権 × 創作


提供 : あんスタ / ハイキュー ( 烏、猫、青葉のみ ) / サンリオ男子 / スタマイ ( 似非 ) / ラブライブ / バンドリ / 創作


募集 : あんスタ ( ひなた、ゆうた、宙、司、鉄虎、真緒 ) / ハイキュー ( 清水、菅原、澤村、孤爪 ) / サンリオ男子 ( 諒、昴 ) / スタマイ ( 樹、カナメ、春 ) / ラブライブ ( 絵里、真姫、曜、花丸 ) / バンドリ ( 有咲、りみ、あこ、美咲 ) / 創作


版権と創作の1対1。上記は基本優遇順となっております。3Lに耐性がある方が好ましいです。なお、相手をして頂ける場合は希望を複数提示お願いします...!




863: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:30:01




>862


(/ 背後から失礼します 。あんスタ又はハイキューでの御相手をお願いしたいなと ! 3Lに耐性もあります 。 此方の提供は版権でも創作でも構いません 。 もし良ければ 、 相互でお願いできればなと思っております 。厳しければ大丈夫です 。 検討の程宜しくお願いします 。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle