TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

cat’s tea party/962


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: soufle [×]
2016-11-22 23:03:55

言い過ぎたかな

902: アルX [×]
2016-11-22 23:08:04

ごめん、寝かけてた。

903: soufle [×]
2016-11-22 23:15:36

無理せんで寝ていいよ?
昨日もあんま寝てなかったんかな?

904: アルX [×]
2016-11-22 23:16:53

ああ、冗談、他の所逝ってた。
すまない。

905: soufle [×]
2016-11-22 23:18:30

別にいいよ?
他の人と話すのも大事だと思うし!

906: アルX [×]
2016-11-22 23:20:50

ありがとう。

907: soufle [×]
2016-11-22 23:31:19

いえいえ!
眠くなってきたから寝るね、おやすみ

908: アルX [×]
2016-11-22 23:31:48

おやすみ。

909: soufle [×]
2016-11-23 05:04:26

あー、好き(

910: soufle [×]
2016-11-23 05:16:22

関わるのやめようって言われたからもうずっと話せんのかなw

あんなに気持たせるようなことしてたくせにw恋愛に興味ないとか3次元のえろいこと興味ないみたいなこと言いつつ、でもうちのこと好きだよ。とか。すふれのことは信頼してるとか。ちょっと?かなり?エロいことさせたり、音聞かせてとか言ったり。すふれの胸なら触れるかもとか言ったり。2次元に変換して興奮してるみたいなの言ってたと思うし!絶対言ってたからなw

なのに、なんで他の人に嫉妬してその人の話ばっかするから泣きそうになってたとかLINE返せんなら既読付けらんどければいいやんって言ったくらいで関わるのやめようになるんだよ。話したいしそれの方が傷付くわ。ばかばかばかあ。逃げらんで欲しかったもうずっと話せんのかな


911: soufle [×]
2016-11-23 05:17:12

先月の話。重いのは分かってる

912: soufle [×]
2016-11-23 05:21:12

くっそー、もうあんなこと言わないから好きにならんから戻ってきてほしいwwいや、友達としては好き!

913: soufle [×]
2016-11-23 05:22:11

話すのは嫌じゃないってなんだよー!もう話せないならうちが君のこと嫌えるようなこと言って欲しかった

914: soufle [×]
2016-11-23 05:22:27

ねこの爪刺さるw

915: soufle [×]
2016-11-23 08:18:35

ながそそ

916: soufle [×]
2016-11-23 08:18:55

めんどくさい(

917: soufle [×]
2016-11-23 15:02:53

世界は目まぐるしいくらいに早く変わる。
景色も温度も体温も時間も空間も感情も思考も日付も

君も僕も。

918: 影雲 [×]
2016-11-23 15:04:33

こんにちはー

919: soufle [×]
2016-11-23 15:07:55

こんちは

920: 影雲 [×]
2016-11-23 15:09:23

お久しぶりですー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle