TOP > BLなりきりチャット

▲▽ new game △▼ : 実.況.者 / 創作ml / 豆 /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: >9 [×]
2016-11-09 13:15:17

(/すみません、ちょっとNGワードがあったようなので訂正しますね)

HN:龍虎(たっこ)

名前:龍岡 大虎(たつおか たいが)

年齢:24

性格:真面目オブ真面目。真面目すぎてネタ曲にも本気で歌うことから視聴者は『ネタとガチが分から
ない』と困惑していることも。私生活でも真面目で稀にボ/ケてもボ/ケだと思われないほど。

容姿:ストレートの黒髪に黒の瞳でやや吊り目ではあるがいわゆるイケメン顔。身長は175cmと平均よりは高め。服装もお洒落なものが多い。

備考:一人称「俺」二人称「下の名前(私生活)&HN(動画内や生放送)」。
歌ってみた及び踊ってみた動画主で少し前よりゲーム実況動画も始める。「ゲーム実況動画が楽しそうだから撮ってみたい」と生放送で呟いていたのを『えぞ』に聞かれてリスナーのノリの良さでKGDに加入。KGDのアイドルと言われることが多い。
基本的にはリズムゲーが主で難易度MAXでのプレイは基本(クリアできるとは言ってない)。KGDでの活動以外でもコラボ動画を多数撮っていた事もあり、様々な生放送へ出演依頼も多い。
また、(KGD加入前に)私生活や素顔(動画でマスクはしていたものの)がバレた事もあったが、本人は特に気にしてない模様。なお、その際にかなりのイケメンであったこともあり、龍虎の好きな人がいるのかが話題に上がった。
HNの由来は本名より。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle