TOP > BLなりきりチャット

▲▽ new game △▼ : 実.況.者 / 創作ml / 豆 /28

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 江園 望( えぞ ) [×]
2016-11-09 21:03:14

>龍虎

たっくーん、宅配来てたけど。おれ代わりに受取った( 扉勝手に開けつつ )…んあ?実況撮んの?おれ、ここで見てていい?( そわ / 彼の様子気づき )

( / 早速絡ませて頂きました…!素敵な息子様に動機が治りませんな…ぜえはあ。駄目主とその駄息子ですが、何卒仲良くして下さいな! )

22: 新野 春樹 [ 桜 ] [×]
2016-11-09 21:39:45

…はっ、この子は愛を伝えていたのかぁ!このツンデレめ可愛いなー!主人公は幸せ者...( 実況撮ってるのか少々煩く )

( / 最初の絡み文苦手なもので随分と繋げにくいかと思いますが出させて頂きました…、これから宜しくお願い致します! )

23:  倉橋 陸 ( 栗原 ) [×]
2016-11-09 23:19:22

>龍虎
おーい、大虎ー。( こんこん、返事待たずにがちゃり ) 俺の黒いTシャツお前ンとこ行ってない?どこにもなくてさァ。( 扉からひょこ )

( / 絡ませて頂きました!こんなデリカシーのない息子ですが、背後共々宜しくお願い致します…! )

>桜
さっきから声掛けてンのに無視かこの野郎!( 扉ばたーん! ) …っと、実況中だったのか。悪い、邪魔した。( 冷や汗たらり )

( / 少し強引な形ですが絡ませて頂きました…!クセの強い息子ですが、背後共々仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します! )

>all
寒かった…やっぱ家ン中が最高だわ。( コンビニ袋片手に帰宅し自宅警備員発言ぽつり ) んー、部屋で温まりながらゲームでもすっかなァ。( 廊下歩きつつふむ )

( / 主様、許可頂きありがとうございます!かなり腹の立つ息子だと自覚しつつも楽しくpf作成致しましたので、そう言って頂けて嬉しい限りです。背後共々これから宜しくお願い致します! )

24: 龍岡 大虎【龍虎】 [×]
2016-11-10 01:21:53

>望
ん、サンキュー。そこおいといて(振り向き微笑んで/入り口付近指差し)おう、別に構わねーぞ。なんなら一緒にやるか?(許可出し/首こてん/ゲーム準備しつつ)太鼓ゲーだけど、一応2人プレイ出来るし(もう1つ取り出しつつ問い掛け)

(/いえいえ、こちらこそトピ開始がとても楽しみでしたので。それに望君のキャラも凄く際立ってるので、今後どんな風に行動するかとても楽しみです!それでは宜しくお願いしますね)

>春樹(桜)
今大丈……(洗濯物抱えていて/ドアをノックする前準備ずみスケッチブックとペン持ち(←いつの間に持ってたんだ)/ドアをノックして)

(/真面目なので他人が実況中の声が聞こえたら無言でカンペごとくスケッチブックで会話する息子です(笑)宜しくお願いしますね)

>倉橋
洗濯物は畳んでいつもの場所に置いてる筈だぞ(振り返り返事を返して)そこにないなら干してるか、誰かが間違えて持っていったか、かな(首かしげ)俺は今日は自分のしか持っていってないし(肩竦め)あと、返事を待てよな?俺が実況中だったらどうすんだよ(ジト目&溜め息/「気を付けろよ」と忠告)

(/いえいえ、そういったところも陸君のチャームポイントだと思ってます。そして密かに陸君とホラゲを実況させてみたいと画策してます(笑)宜しくお願いしますね)

25: 龍岡 大虎【龍虎】 [×]
2016-11-10 01:25:48

>陸君本体さん

(/うわわ、すみません、宛名を唯一名字で書いちゃってますね……次からは下の名前にします!本当にすみません!)

26: 新野 春樹 [ 桜 ] [×]
2016-11-10 04:05:40

>陸君

う、わぁ…!! ( 扉の方へ振り返り ) …あぁ、陸君かぁ( 胸を撫で下ろし )もう撮り終わる所だったし大丈夫だよ、気にしないで ( ふふ ) それより、どうしたんだい?( 立って相手の近くに寄り / 首傾げ )

( / とても繋げにくいものでしたのに繋げてくださり有難うございます…!こちらもとても個性の強い息子ですのでとっつきにくいかも知れませんが仲良くして下さいますと嬉しいです!こちらこそ背後もついでに宜しくして下さいませ…! )

>大虎君

いやぁ、幸せそうだよねぇ!( ノック音聞こえ )誰だろ…はーい、ちょっと待ってね、今扉開けるよ( 撮影止めず / 返事して立ち扉開け )

( / 用意周到で真面目な大虎君と真逆の様な性格なうちの息子ですが仲良くして下さいませ(笑)こちらこそ宜しくお願いいたします! )

27: 龍岡 大虎【龍虎】 [×]
2016-11-10 12:58:34

>桜
『洗濯物、持ってきた。勝手に入れるし実況続けていいよ』(返事が聴こえてはすぐにカンペ書き/ドアが開けばカンペ見せ)

28: 龍岡 大虎【龍虎】 [×]
2016-11-13 01:02:44

(/あげますねー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle