TOP > 質問・相談

ニャー<お悩みお聞きいたしますよ。)/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ぶち猫 [×]
2016-11-09 14:20:26

初めまして。
私もなりチャに関する相談をさせて貰って良いでしょうか?

私はなりチャ初心者なのですが、三人のキャラクターが一堂に会しているシーンで一人の方の絡み文だけが数日、間を空けている場合、もう一人の方にだけ合わせて状況を進展させてしまうのは失礼にあたるのでしょうか……?

説明が分かりにくかったらすみませんが、私が絡み文を出したあとにもう一人の方は既に絡み文を続けて下さったので、待たせてしまっているようでドキドキしています(><)

キャラリセは一週間で間が空いているのはまだ数日、ドッペルはなしというルールです。
トピックをとめてしまっているようで気になるのですが、リセット期限を過ぎたわけでもないのに他の人を無視するのも気が引けます。
が、現状ではもう一人の人を無視している気にもなるし(゚゚;)

勉強にと他のトピも覗いてみたのですが、似たような状況が見つからず、どうするのが良いのか考え込んでしまっています(==;)

一般論や、自分ならこうするという助言をもらえると嬉しいし助かります○┓

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle