TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
イヴ ( 天使 ) [×]
2016-11-07 14:11:10
>>桃
お、早速ありがとな、尻尾ふわふわ… ( おぉ / きらきら ) 不備もないし絡み文よろしくなー
>>スイ
ツンツンデレ…面白そう ( にへ ) 朝は返事返せなくてごめんな。おっけーだから絡み文よろしく
>>健
健は天狗か、なかなかのキャラだな ( ふふ ) 不備も無いし絡み文よろしくな
22:
健 [×]
2016-11-07 14:17:23
>all
さてと今日は誰にいたずらをしようかな(うししっ)楽しみだな、早く誰か来ないかな(わくわく)
23:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 16:33:05
>健
はぁ…あなたまた変な事考えてるわね…?(呆れ)まぁ、人の事にあれこれ言う気はないけど…たいがいにしときなさいね…?
( 健とは知り合い設定にさせていただいたわ。よかったかしら? )
>all絡み文
ふぅ…寒くなってきたわね…こんな日は誰かとあったかいお茶でも飲みに行きたいわね…誰かいるかしら…?
(あ、私のpfに変更いいかしら、実年齢を200歳以上に変更したいわ、よろしくできるかしら?)
24:
健(天狗) [×]
2016-11-07 17:16:48
>アドナ
しっ仕方ないな、アドナにそう言われてしまったらたいがいにしとくよ…………(しょぼん)
25:
杏( キョンシー ) [×]
2016-11-07 21:22:43
>健サン
呼ばれて飛び出て後ろから失礼イタシまス。( ぴょんぴょん / !? )神出鬼没のキョンシーちゃんトはワタシのこと、あの世万々歳のキョンシーちゃんです。ヨロシクお願いいたしまスマス。( 腕合わせ / ぺこ )
26:
杏( キョンシー ) [×]
2016-11-07 21:26:22
>アドナサン
ソレはソレはゾンビでも大丈夫ナノですカ?ワタシも寒いデスです、ご一緒したいタイかぎりデスマスよ。( ひょっこり / 首こて )
>all
ふぁア、眠たいタイですデスね。シカも寒いサムイですかラ、何かあったまるモノものないナイですか?( はふり / 白い息 )
27:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 21:55:25
>健
あら、あなたにしては素直ね、( 驚 )明日は雪でも降るんじゃないかしら…?
>杏
あら杏さん。こんにちは、ちょうどよかったわ、おいしいお茶が手に入ったのよ(微笑み)ちょっと待っててちょうだいね?今からお湯を沸かすから。
28:
健(天狗) [×]
2016-11-07 22:06:32
>杏
君がキョンシーか(驚)僕の名前は天狗の健だよ、よろしくね(にこ)こっこちらこそお願いします(腕合わせ/ぺこ)
>アドナ
そっそれはだな…………(あせあせ)とっとにかく!これからはほどほどにしとくよ(にこ)アドナも落とし穴には気を付けろよな(ぐっ)
29:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 22:18:29
>健
まぁ、そうね、ほどほどにね?って…もう落とし穴なんて作ってるの…あいっかわらず仕事が早いわねぇ…(呆れ) でも残念、落とし穴なんて物、案外ひかっからn……
ひゃぁぁぁっ! (ズボォ!)
ちょっと!何!何!…………ハッ…おとし…穴…(目を丸くし)
あんたねぇ…ヒール!こっちはヒール!しかも案外深いじゃない!
30:
健(天狗) [×]
2016-11-07 22:29:30
>アドナ
わーい引っかかったぁ!(うししっ)まぁでも僕も悪かったかな………(うーむ)しょうがない面白かったし助けてやるよ(にこ)ほいっと(降り)さて出るぞ(足/ガシッ)どうだ僕の落とし穴は最高傑作だろ?(空飛び/どやっ)
31:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 22:42:27
>健
くぅ…はっぁ…んしょっと。(服の砂や泥をはらい)
ありがと…っじゃ!ない!わ!よ!(キッ!)
ど、う、だ…?最高傑作…?そうね!?とっても最高よ!?服が汚れて、靴も傷むとってもいいサービスだわ!? いい…加減に…しなさいよ…?(ギロッ)あんたもわかってるでしょ…?私があなたと本気で目を合わせたらどうなるか…忘れたっていうなら!思いださせてあげるわよ…?さぁ、さぁ、さぁ、こっちを向きなさい…むきなぁぁぁい!!!!
32:
スイ ( 人魚 ) [×]
2016-11-07 22:42:54
>>21 イヴ
む、…何やら不吉な予感よの? ( 顔顰め )
朝の事は案ずるな、妾は寛容だ。……その、許可感謝するぞ ( プイッ / ぽそり )
>>22 健
こら、そこの天狗 ( 指びしっ )
何か企んでおるようだな? ( じー ) …妾も混ぜよ ( にま )
>>23 アドナ
む、妾は茶菓子を持っておるぞ ( マフィンちら ) 互いに提供せぬか? ( 首傾げ )
>>26 杏
そんなに寒いかえ? ( きょと / 水ぱしゃぱしゃ )
>>all
ふんふーん…、新しいアクセサリーでも作るとするか ( 貝殻ずらり / いじり )
33:
健(天狗) [×]
2016-11-07 22:52:42
>アドナ
悪かったって(ぺこ)そのお詫びと言ってはなんだけど僕が新しい服と靴を買ってあげるからさ(へへっ)これで許されるとは思ってないから……本当にごめんな?(しょぼん)
>スイ
おう、これからいたずらを仕掛けようと思うんだ(にこ)一緒にやろうよ落とし穴作り(へへっ)
34:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 23:03:30
>健
へ…?あ、ええと…そ、それなら、ゆる…さない、けど……
もう!そ、そんなに真剣に謝られたら!お、怒れないじゃない!(微照)
じゃじゃ、じゃあ!私の買い物は長いし、高いわよ!ちゃ、ちゃんと付き合いなさいよね…!
>スイ
あ、スイさん、あら、マフィン?いいわね、きっと私のお茶にも会うとおもうわ、少しまっててちょうだいね、
35:
健(天狗) [×]
2016-11-07 23:11:44
>アドナ
うん分かったよ(にこ)あっそれとこれはデートじゃないからね、汚した服と靴を買うだけだからね(うんうん)期待してたらごめんね?(うししっ)
36:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-07 23:17:18
>健
そ、そんな!期待なんかしてないわよ!だ、誰が…あなた、なんかに…!
……………もう…!あなたといるといっつもペースに乗せられる…!
37:
健(天狗) [×]
2016-11-07 23:22:46
>アドナ
そんなに怒らないで綺麗な顔が台無しになってしまうよ(おろおろ)とにかく早く行きましょう(わくわく)……………で、どこに行けば良いんですか?(あはは)
38:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-08 06:51:15
>健
ん…そうね、まず…よく行くお店があるから、そこに行こうかしら、
…高く…つくわよ…?
39:
健(天狗) [×]
2016-11-08 14:38:07
>アドナ
大丈夫だよ、僕は凄いから(えへへ)さてとそれじゃ僕にしっかりつかまってね(ぐっ)
40:
アドナ(メドゥーサ) [×]
2016-11-08 16:54:25
>健
はぁ…あなたのその変な自信はどこからくるのよ…(呆れつつも微笑)
って、?しっかり、つ、つかまる?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle