TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

こんな普通すぎる日常が俺は大好きだ!/395


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: カルマ [×]
2016-11-27 22:31:00

そーだよ。
……白川さんおやすみ~!

362: 前原 [×]
2016-11-27 22:32:07

おやすみー!

・・・わからねー・・

363: カルマ [×]
2016-11-27 22:33:32

んー…まあ何も無いなら良いけどさ。

364: 前原 [×]
2016-11-27 22:34:19

なーんもねーよ。

365: カルマ [×]
2016-11-27 22:36:01

あ、そーだ!
俺も毎日………
いや、火曜日は無理だけど行けるだけ行くようにするよ。

366: 前原 [×]
2016-11-27 22:37:36

カルマー、俺ってウザイかな。

消えてほしいーってぐらい嫌な奴かな。

367: カルマ [×]
2016-11-27 22:38:29

何、急に(笑

368: 前原 [×]
2016-11-27 22:39:15

なんとなくだけども。

369: カルマ [×]
2016-11-27 22:42:32

前原はゲスいとこあるけど、俺はウザイとか嫌とか思わないな~

…それに、前原反応面白くていじるの楽しいから
消えられたら困るよ(笑

370: 前原 [×]
2016-11-27 22:44:38

なんだこの気持ち。

嬉しいのか嬉しくないのか。

371: カルマ [×]
2016-11-27 22:46:55

あはは、まあ嫌いじゃないって事だよ。
俺そろそろ寝るから、おやすみ~!

372: 前原 [×]
2016-11-27 22:55:10

好きって言えよ好きって!!
嫌いじゃないじゃなくてさー!

っ、まあサンキュな、

・・・おやすみー!俺も寝よっと。
皆おやすみ、また明日なー!!

373: 前原 [×]
2016-11-28 07:23:22

皆おはよー!

374: カルマ [×]
2016-11-28 17:52:03

もうこんばんは、か~
夜にまた来るよ、そんじゃーね!

375: 前原 [×]
2016-11-28 18:22:21

おうわかった!

・・・おっと悪い・・
俺、その、今日は夜行けねーわ・・

ごめんな!!
でも確かゆきは来るって言ってた気がする!

そんなわけで!!また明日なーっ!

376: 矢澤にこ [×]
2016-11-28 20:45:01

だ、誰も居ないし・・。

誰かいないの~?

377: ゆき [×]
2016-11-28 21:24:43

にこ!

私なら居るよー!

378: ゆき [×]
2016-11-28 21:32:12

あ、あれれ・・いなくなっちゃった?

じゃあまた10時頃来るね!

379: 神崎 竜也 [×]
2016-11-28 21:33:23

……誰かは、居るには居るんだけどね

(ここに来て未だに会話出来ず苦笑いしていて)

380: ゆき [×]
2016-11-28 21:58:22

竜也くん、こんばんは!

・・・ごめんね、今日はもう・・
また明日話そっ!おやすみなさい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle